SSブログ

ついつい・・・・ [ごはん]

080417_135615.jpg

モスの豆乳スープごはん。
ジムの帰り、あまりの空腹に耐えかねて・・・・・
ついフラフラと寄ってしまったモスバーガー。

ダイエッターとしてファーストフードってどうよ!とは思いつつ。

だってこれ以上放っといたら腹の虫が暴動を起こしそうだったんだもん 。゜゜(´□`。)°゜。
気付いたら街路樹かじってた!なんて事も起こりかねんからね。

メニューの前でしばし沈思黙考・・・・・

照り焼きバーガーに激しく引かれる腹の虫群。テリヤキ クイタイ! テリヤキ クワセロ!

アカンって!それだけはアカン!となだめつつ~。
かと言って野菜サラダなんて食えっか!ってモードで。

一番体に良さそうな豆乳ナンタラに落ち着いたわけです。
コレが中々!グッチョです。
ヘルシーで体が綺麗になる感じ≡(⌒‐⌒)≡

でもここは喫煙席。モスって分煙が進んでて隔離された喫煙ルームになってるとこが多い。
ここもガラス張りの部屋に閉じ込められる形式。
複数でガンガン吸うと煙モンモン。
ここから出せ~!人殺し~!って感じになる。(んじゃ吸うなよ!って話なんすけどね)

ここでヘルシーだわ~♪なんてありがたがってもなぁ・・・・・どうよ?



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Sumi

腹の虫が暴動!
想像するに、恐ろしいことになりそうな・・・。
よかったよ、その前に応急処置できて。
by Sumi (2008-04-18 14:50) 

pumipon

うぬぬぅ・・・
最近はよく騒いで暴動起こすよ。
なんせダイエッターじゃけんね!

特に酒を飲みすぎたときがヤバイのだよ。
普段から弱い理性がカケラも無くなっちまうでね。

私がうつろな目でテーブルかじりだしたら止めておくれ~!
by pumipon (2008-04-18 16:16) 

Sumi

>私がうつろな目でテーブルかじりだしたら止めておくれ~!
どーかなぁ。面白そうだからしばらく観察するだろうけど。
by Sumi (2008-04-18 17:11) 

pumipon

Sumiっぺ

面白そうだから暫く観察して~写メ撮って~
そんでブログに載せんでしょ!
私にゃ判る!

by pumipon (2008-04-19 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の刺激一日中雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。