SSブログ

初心者 [面白!]



面白い~!笑っちゃいます~!楽しそうだよね。仲間に入りたいくらいだ♪

単純な感想なんですがぁ・・・・・・
                        パソコンってホント凄い!

居ながらにして世界と繋がれるし、欲しいものや探し物も即!見つかるし。
判らないことも「コレなんですか~?」って質問すれば「ソレはね~ペラペラ~ですわ」と答えてくれる。
                        パソコン  ホント便利!

し・か・し!だ!根っからのアナログ人間の私としてはコレがまた中々手強い相手。

熱いハートで恋焦がれても・・・ご機嫌悪いとウンともスンとも(-_-;) ・・・・つれない素振り。
なだめたりすかしたりても・・・・彼には通じない。

私が何をしたの?私なりに一生懸命やってるの!悪いところは直すからお願い!捨てないで!

・・・・・って若い愛人に取りすがるオバサン状態。

落胆と怒り憤懣やるかたないこのモヤモヤ!そんな時・頼りになるお友達が居るのレス♪

「パソ子がうごかないんだよ~ぅ(ノ◇≦。) ビェーン!! 」と助けを求めると
「ん?見てあげよっか?多分すぐ直るんじゃないかな!(-ι_- ) クックック 」

くっそ!上から目線!しかし今は非常事態。

「つみまてん! よのちく おねぐぁい ちまつ」とっても低姿勢。

パタパタ。。。カチカチ。。。。彼女の手にかかると

悔しいかな!江戸っ子職人並に頑固モノだったパソ子が・・・・・・・動く・・・・il|li ▄█▀█●il|li

何でだよぅ。。。。。。あんなに可愛がってあげたのに!アンタにいくら使ったと思ってんの!キィィィ!・・・って
この擬人法がそもそもアナログなんだっちゅうねん!

最近は頼りになる助っ人大先生がまた一人増えて。
「簡単だよ~!アレをこうしてこっちから引っ張って貼り付けてダブルクリッククルリンパだよ!」なんて言う。
聞いたことメモして・・・・・
よ~し頑張るぞ!と帰ってからやってもクルリンパ!とはいかんのだ。。。。。何故でせう。。。。

いつか私も誰かに「パソコン?見てあげよっか?」と言ってやる!
いや・・・・言いたいな・・・・言えたらいいな・・・・言えるかな・・・・・多分永久に無理・・・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Sumi

1日中だらだらしてたら、眠れなくなりましたw
チア、行ったんでしょうか?

You tubeは貼り付けられたけど、centerにするのがうまくいかなかったとみた!
思うに、PCってあせるのが一番よくない。PCも、人間が作ったものなので、処理するのを気長に待ってあげましょう。(こゆときはいつも上から目線w)

(-ι_- ) クックック
この絵文字、いいなぁ。いただき。
by Sumi (2008-04-21 01:16) 

pumipon

上から目線!悔しいけどw・・・・
パソコンに関しては~あくまで低姿勢です。((-ω-))

センタリングは特別にしなくてスペースキーでチョコチョコ動かして
あの中途半端な位置になりやした。

(-ι_- ) クックック ←なんかムカつくでしょ?これって。。。(=^m^)


by pumipon (2008-04-21 09:06) 

SHK

Pumiponは偉いよ!
少しでも上達しようと努力しているもの。
一生懸命にメモってる姿はかわゆい~応援してるから!
それに、いつもPumiponの傍にはSumiちゃん、SEKパパがいるし…
ねっ!だいじょうV!
by SHK (2008-04-21 15:18) 

pumipon

SHKちゃん!
なんて優しいお言葉だ~。。。。胸に染みるわ~。

でもさ~一生懸命メモして家帰って読んでも・・・・
ハテ?何のことやら?ってことが多々あるのだil|li ▄█▀█●il|li

脳がアカンな。シワが伸び切っとる!
これ以上ボケないように頑張るわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by pumipon (2008-04-21 15:47) 

Sumi

(-ι_- ) クックック
by Sumi (2008-04-22 09:51) 

pumipon

ちくそ~う!
いつかいつかオリだって!
by pumipon (2008-04-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日中雨生まれ変わる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。