SSブログ

バ~ラが咲いた~♪ [ワンコ]

お天気も悪くて寒くて。。。。冬へ逆戻りのようなこの頃。。。

何の手入れもしていないのに可愛いミニバラが綺麗に咲いてくれました。
080512_173303.jpg植物って凄いよね~。

ちゃんと時期になったら咲くもの。[ハートたち(複数ハート)]この雨もお花にとっては恵みの雨のようで日々 目を楽しませてくれてる。

そこいくと・・・・ワンコにとってはこの雨は運動不足のストレス雨のようで・・・・・080510_171910.jpg掘る掘る掘る!                                     早くお日様出ないかな~お布団ボロボロです[もうやだ~(悲しい顔)]。。。。
080510_171804.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

お茶屋

かなりのハイパワーで掘っている、
というか彫っている感じですね^^;
by お茶屋 (2008-05-13 14:17) 

Sumi

昨日はどうも。行ったら来たからびっくりした。
日曜日はほんとに梅を取りにいくのか?

あ、バラ、とってもキレイです。

つか、わんこ、力がありあまってるかんじがしゅる。
飼えたら楽しいだろなぁー。
by Sumi (2008-05-13 14:23) 

SHK

昨晩はシンデレラより先に帰ってしまった…。
すまん!頭が…痛くて…ついでに寒くて…。

空模様と反比例してバラがいっそうきれいですね!
お花は晴天より雨模様の方が映えます☆

ワンコの『どぉーだ!』って顔がいーです!
Pumipon今日はお家ですかー?
by SHK (2008-05-13 16:07) 

pumipon

お茶屋さん;
犬の習性ですね~。夜中とか寝床をバリバリ掘るから~うるさいうるさい。

Sumiちょ;
いつでもお分けしますよ~!あのうるさいワンコで良いのなら!
臭いを嗅ぎまくるあのワンコで良いのなら!

SHKりんこ;
隊長!体調悪いのか?つーか・・・・土曜の徹夜が響いてるんだよ。
徹夜しても復活してるんだからある意味シュゴイ!
本日はジム行って今おうちです(o‥o)/
by pumipon (2008-05-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いです坂道が~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。