SSブログ

ロボット君 [面白!]

ボクはロボット。二足歩行で歩けます。
長いゴールデンウィークの間、お父さんが退屈しないようにお母さんが買ってくれました。
お父さんはイソイソとボクを組み立ててくれました。でもあっという間に出来上がっちゃって・・・・・
「子供だまし!」ってお父さん。結構楽しんでたくせに~!

080426_170337.jpg


080427_083553_09.jpg 080427_084219_04.jpg 080427_084220_09.jpg080427_084412_01.jpg
誰だコイツ。。わ!犬! わわ!倒れた!   どした?大丈夫か  大丈夫!ボク立てる!


080427_084413_06.jpg 080427_083332_07.jpg 080427_083154_03.jpg 080427_083155_07.jpg
こうやって。。。      手をついて。。。    あらよっと!     ほらね!フラフラ


080427_083110.jpg
あ~ん又転んじゃった・・・・お前酔っ払ってんだろ!
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

Sumi

こ、これわ。あのウワサの二足歩行ロボット!
ワンコ的にはこーゆー動きされると気になる存在なのかね?
by Sumi (2008-05-16 11:24) 

お茶屋

この無骨な感じがまたなんともnice!な容姿ですね^^;
by お茶屋 (2008-05-16 12:21) 

SEK

これってテルミン2号でしょ(笑)
リーリーも飛びついて喜びそー持ってきてー!
by SEK (2008-05-16 15:51) 

Sumi

テルミン2号とかいわれてる(爆)
by Sumi (2008-05-16 16:13) 

pumipon

Sumiちょ;
んだよ!噂の~ロボットさ。
テルミン2号じゃねえからwすぐ飽きちゃって(ノ∀`)ヘ

お茶屋さん;
動きが面白いんですよ。笑えます。ちょっと人間的で。

SEK殿;
2号じゃねっつの~!正式名称は「じたばたロボット コロボット」ですから
どんな正式名称じゃ!動物は気になるみたい。
次回持ってくっす~。でも一番気になるのはSEK殿ではないか~?
by pumipon (2008-05-16 16:38) 

pumipon

SEK殿はSHKリンコ?
え?わかんない。。。。
by pumipon (2008-05-16 16:43) 

SHK

あっ!家にいるんだ~。
SEKはパパだす!

by SHK (2008-05-16 16:52) 

pumipon

SHKリンコ;
あはは。だよね?言い回しが可愛らしかったから間違えたっす。(^w^)
by pumipon (2008-05-17 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。