SSブログ

ガープレで~おランチ [食べる]

今日は朝から雨降り。

それも台風の影響で暴風雨[台風]まだ五月なのに。。。。

テレビでもず~っと気象情報流してて、飛行機[飛行機]は欠航だし電車[バス]は止まるし暴風警報[雨]出ちゃうし。。。。大荒れ。

こんな日だってワンコの散歩に行かねばならぬ[犬]

旦那。。。。「昼から止むらしいよ~。止んでから行ったら~?」
ワタイ。。。「ダメだよ!犬達可哀想じゃん!ワタシャ行くから!」

ってとっても愛犬家な発言[わーい(嬉しい顔)]
勿論!ワタシャ愛犬家ですよ。

だけどね、今日は忙しいのだw。昼過ぎなんてワタシャ家に居らんのだよ。
ダーリンあなたは知らないけど(^w^)

だから雨が止んだら~♪なんて悠長なことは言ってられんっちゅうねん[ふらふら]ワンコよ許せ!

午前中にベリーダンスのレッスンを受けてから大急ぎで恵比寿へ・・・・・・
お友達とランチ[レストラン]

お店はガーデンプレイスの39階。vivi la verde っていうイタリアンレストラン。
0003022358Y4_260.jpg0003022358Y3_260.jpg

カジュアルだけどお洒落。ランチタイムはとってもリーズナブル。頼んだのはパスタランチ。
パン。前菜。パスタ。デザート。ドリンクが付いて1980円!
お味もグ~ゥ[手(チョキ)]
ディナーは5000円くらいでコースもある。こちらも中々良さそう[揺れるハート]
まず眺めが素晴らしい。39階だから東京の街が一望。夜景もロマンチックだろうな~[夜]デートにもお勧め!
タバコ吸いには嬉しい喫煙席もある[ぴかぴか(新しい)]

美味しいお食事と気の合う友達と楽しいおしゃべり。
雨も上がって心も晴れ晴れ[わーい(嬉しい顔)]なひと時でした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Sumi

うわ、うわ。うんまそ。
あそこのジョジョエンもカップル席があって、焼肉食べながら夜景が楽しめるのよねぇ。焼肉デートとかどうよ?おやっさんと。
by Sumi (2008-05-21 09:30) 

SHK

いいな~!
ガーデンプレイスでランチしちゃって!!
暴風雨でもルンルンでワンコのお散歩している姿が浮かびますっ。
スキップなんかしてたんじゃないの~?
by SHK (2008-05-21 12:52) 

お茶屋

とってもお洒落系ですね♪
素敵です☆

しかもベリーダンスもnice!ですね^○^
by お茶屋 (2008-05-21 14:52) 

pumipon

Sumiちょ;
焼肉デートですか~?オヤッサンと?
牛角で充分ですわ(ノ∀`)ヘ
つーかオヤッサンは夜景楽しむ前に寝ちゃうからΟо。(>。<≠)

SHKりんこ;
今度行こうよ!カトレア会で。
美味しかったよ ( v^-゜)ぶぃ♪

お茶屋さん;
おしゃれ系って私に似合わないんですけど~
たま~に女子な気分になってみたりするわけです☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-05-21 18:14) 

Sumi

カトレア会・・・またひとつ活動するグループが増えちゃったの?
by Sumi (2008-05-21 18:25) 

IPANEMA

ビフテキ(古!)ならまだしも トンカツで レアかい? と聞かれてもねえ。
やづぱ そりゃウェルダンですわ。
by IPANEMA (2008-05-22 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三社祭同じ人間とは。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。