SSブログ

雨だけど。。。。 [お買い物]

ここんとこずっと[雨]

雨だと大変なのは[犬]の散歩080529_172406.jpg
                  オレンジのかたまりがカッパに身を包んだ私です。

雨だからってお家にばかりは居られない!元気にゴーゴー[ダッシュ(走り出すさま)]
って訳で。。。自由が丘へ・・・・

080529_153930.jpg080529_161107.jpg
 駅に隣接したトレインチ。             随所がお洒落!

今日はお気に入りの紅茶屋さんカルチャペックへ。。。 www.karelcapek.co.jp
zexy.jpg 
新商品のミント入りのお茶を購入。080529_183935.jpg
青い鳥が付いた可愛らしいクッキーも。。。080529_164010.jpg
[黒ハート]絵本やカップも置いてあって女の子なら絶対大好きなはず[黒ハート]
☺♡☻♡☻♡☻♡☺昔女の子の私も大好き好き☺♡☻♡☻♡☻♡☺0801tama4.jpg

それから。。。。雑貨屋さんワンズテラス 。。。www.club-ones.com
photo05.jpg気の利いた雑貨が沢山。見てるだけでも飽きない[黒ハート]
そこでランチョンマットを買いました。
 080529_164125.jpg使うのが楽しみ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]のっけるお料理も腕を振るわなきゃね[ふらふら]

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

cheetleg

*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
もしかして一番!?ヽ(´∀`*)ノワーィ
クッキーかわいい!!あれもこれも全部かわいい♪
☆;:*:;(η* '∀')ηкаωα[ё]♪;:*:;☆
アタシも自由が丘大好きだな(*vωv)~♡
pumiponさんまさか
オレンジのまんま行った訳じゃないよねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
by cheetleg (2008-05-31 15:22) 

pumipon

cheetlegさん;
オレンジのままですが。。。。何か?ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
ってちゃんと普通の格好で行きました~。
自由が丘はブラブラするだけでも目の保養になりますよね~。
by pumipon (2008-05-31 15:32) 

お茶屋

おしゃれな感じですね♪

さらに ランチョンマットの色合いがnicE!!
by お茶屋 (2008-05-31 16:12) 

mitu

自由が丘は、楽しい雑貨屋さん一杯ありますよね。
明日は晴れそうですね♪

by mitu (2008-05-31 16:13) 

うめ

スコーン美味しそう
クッキーはカワイイ♪
ニコニコ笑ってますね。
ニコニコクッキー食べたら
自分も笑顔になりそう^^
by うめ (2008-06-01 01:10) 

pumipon

お茶屋さん;
紅茶屋さんに行ってしまいましたっ!
基本はジャパニーズなのですが(´ω`;)ゞアセアセ
お茶屋さんのお店もおしゃれですよね~!

mituさん;
そうですよ~。どんどんお店が増えて「あら?こんなところに?」って
発見も楽しいです♪でもたまに迷子になったりしてます(ノ∀`)ヘ

うめさん;
かわいいですよね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
女子だったら大好き。夢見るおばさんには堪りません ( v^-゜)ぶぃ♪
by pumipon (2008-06-01 08:55) 

Sumi

pumiponは意外とかわいーの好きよね。
誕生日にくれたバレリーナの刺繍が入ったティッシュケースとか、とってもキュートだったし。意外と・・、あ、意外とって言いすぎ?
by Sumi (2008-06-02 10:41) 

pumipon

Sumi~!
意外と?チミは何を言うかなー。
(。→ˇ艸←) キュート♡ なミーに向かって!
オヤヂの皮を被った少女なのよ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ワタスは!
気持悪いな。。。。自分で言って(ノ∀`)ヘ

by pumipon (2008-06-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お~い!お日様。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。