SSブログ

にっぽん!チャチャチャ! [スポーツ]

も~!も~!ももも~!

この週末はバレーボールで燃えましたよ![手(グー)]
植田ジャパン!16年ぶりオリンピック出場おめでとう!

20080608-00000001-spnavip-spo-view-000.jpg

スポーツって素晴らしい☺♡☻♡☻♡☻♡☺普段は愛国心なんて意識しないけど。。。。
日の丸のウエア見ると燃えちゃいます。

最終戦を待たずしての北京決定!これは凄いです。
それにしても残念なのはイタリア戦。。。。。悔まれる~il|li ▄█▀█●il|li

教訓にしてより上を目指して欲しい。頑張れ!日本!

そんなことで。。。。(どんなことだよ)今日は前から行きたかった「IKEA」に行ってきました。

初体験☺♡☻♡☻♡☻♡☺とっても大きい!

家具屋さんから始ったから家具も充実080608_103913.jpg

小物もポップ。色が綺麗&リーズナブル。080608_161501.jpg080608_113128.jpg

展示も斬新。080608_113407.jpg山盛りのハンガー。
080608_103835.jpgそして山盛りの袋留めチップ?


80491_XXXXXXXX_SA.jpg 75761_PE194521_S2.jpgお洒落な家具。

でも一番のお気に入りは。。。。080608_161235.jpg人体模型人形[ハートたち(複数ハート)]

歩き回ってお腹ぺこぺこの一日でした。また行こうっと![るんるん]

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

mitu

おはようございます。
バレーボール男子よくやった!!
オリンピック出場おめでとうございます。
IKEA面白そうですね♪
by mitu (2008-06-09 08:01) 

ぴーすけ君

「IKEA」歩いてみるだけでも
楽しいですよね~♪大好き^^
by ぴーすけ君 (2008-06-09 08:48) 

Sumi

すんばらしかった。日本!
わたくしもカウンターの中からおもいっきり応援してしまいましたよ。
勝ったとき飛び上がっちゃったもんね。

IKEA行ってきたのー。次回はわたしもお供したい気持ちでいっぱいだ。

また、腹ペコなのかっ。
チョコパンはビールのつまみにはならないのでよろしく。
by Sumi (2008-06-09 09:30) 

pumipon

mituさん;
ほんとです~!感動しました(T▽T)
植田監督カッコイイ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
IKEA一日飽きないですよ(⌒∇⌒)

ぴーすけ君さん;
楽しかったです。(^∇^)
ぴーすけ君さんの物選びはセンスありますよね~。
IKEA好きってうなづけます♪
by pumipon (2008-06-09 09:31) 

SHK

あれ?日曜日はもんじゃに行ったのでは?
IKEA行ったの?(。-`ω´-)やだ~…誘って!



by SHK (2008-06-09 11:48) 

Sumi

あと、秋葉原の事件ダイジョブなのか!
巻き込まれちゃぁいないよな?
by Sumi (2008-06-09 14:57) 

pumipon

Sumiちょ;
う~!スポーツは感動だ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
北京はメダル狙えるんじゃないかね。ドキドキ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
IKEA行きたかった?
あっら~ん!次は誘うよ。Sumiちょは絶対好きだよ。
歩くから疲れるけど。

SHKリンコ;
もんじゃの予定だったんだけど・買い物あったしってことで急遽変更しただす(⌒∇⌒) 次回は是非一緒に行くべよ。

侘び助さん;
ナイスありがとうございます(癶o癶)
by pumipon (2008-06-09 15:00) 

お茶屋

IKEA、つい先日デビューさせて頂きました☆

自分的には人体模型人形が一番nice!だったり・・・^^;
by お茶屋 (2008-06-09 15:12) 

pumipon

お茶屋さん;
デビューしましたか?あそこ結構はまりますよね。

人体模型、真剣に遊べますよ(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2008-06-09 15:45) 

pumipon

Sumiちょ;
マジ恐いよね。。。。
普通に静かに平和に暮らしてるだけなのに。。。。
つい最近行ったもんね、アキバ。
息子が心配だったけど大丈夫だったよ。

気をつけようね。。。お互い。。って!どう気をつけたら良いのジャ!

by pumipon (2008-06-09 16:15) 

oko

IKEA…一度行ってみたいです。
雑貨とか植物とかありますか?
by oko (2008-06-09 22:29) 

pumipon

okoさん;
ありますよ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
雑貨も植物も ( v^-゜)ぶぃ♪色が綺麗なんですよ。
ビビットカラーありスモーキーあり。
食品もありますよ。一度是非(=⌒ー⌒=)
by pumipon (2008-06-10 07:37) 

cheetleg

男子バレーおめめと~♥♥(o→ܫ←o)♫
カップル出場になるんだよね(*´∀`人)
IKEAたのしそうだなぁ~☆
アタシも昔人体模型持ってたんだけど、友達が遊びに来るたびに
【シェー!!】ポーズにされてたな・・・ρ(-д-。`)ィヂィヂ
by cheetleg (2008-06-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センベ屋の~♪アキバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。