SSブログ

ガスレンジ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ [お買い物]

ず~っと使ってたガスレンジ。

使えないこともないけど中々火がつかなかったり、急に火が消えたりしちゃう。

慌しい朝なんかホ~ントいらいら[ふらふら]

二つしか無い五徳の片っ方でお湯沸かして、も一個で卵焼きを作ろうとしてると・・・・・

一個がつかない[どんっ(衝撃)]

時間ないし仕方ないから片手でず~っとスイッチを捻って片手で卵焼きを引っくり返して!(☄ฺ◣д◢)☄

腕がつっちゃうよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな訳でガスレンジ購入[わーい(嬉しい顔)]080616_140148.jpg

安いもんなんだけどネ~。新しい仲間がやって来るとなんだか嬉しい[揺れるハート]

080616_140223.jpg色んな機能が付いててとっても近代的!

何だか料理の腕も上がりそう[グッド(上向き矢印)]な。。。気がする(ノ∀`)ヘ

これからドンドン美味しいもの作るよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←気持はある!


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

お茶屋

ぜひどんどん作ってしまいましょう♪

ご住所 Info、ばっちりございますので、
DM到着をしばしお待ち下さいませ☆
by お茶屋 (2008-06-18 10:09) 

Sumi

やった。
pumiponの手料理、楽しみだなぁ。
by Sumi (2008-06-18 11:30) 

michelin

最新式のガスレンジですね~ 
新しい物が来ると、すべてが新しくなったような気になりますよね。
おいしいものいっぱい作ったらレシピと写真載せてくださいね~ 
by michelin (2008-06-18 12:46) 

cheetleg

すっごい!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
最新式のガスレンジってば、温度調節とか
タイマー機能まで付いてるの!?
これからの時代はIHだなっとばかり思ってたけど
ガスレンジもまだまだ画期的な機能満載だ♪
pumiponさんの手料理楽しみです♥♥(o→ܫ←o)♫
by cheetleg (2008-06-18 15:59) 

pumipon

お茶屋さん;
作りたい・・・・気持はある。のですよ(ノ∀`)ヘ
DMよろしくお願いします。

Sumiちょ;
貸してあげるから料理してくださいまし!
炊飯機能とかついてる。
花嫁修業だ!修行!

michelinさん;
そうなんですよ(癶o癶) もうそれだけで満足しちゃってる感じで・・・・
レシピと写真!え~と~え~と~・・・・
頑張る!

cheetlegさん;
タイマーもなんかブザーが鳴るらしい。
熱くなり過ぎたら勝手に消えるし揚げ物の温度調整もあるしね。
これは安いやつだけど最新式はもっとすごいんですって!
勝手に作ってくれたらありがたいんだけど~(●^o^●)

by pumipon (2008-06-18 16:46) 

oko

すごいですね〜最新式のってコンピューターチックな
ボタンが付いてるんですね〜
タイマーとかついてる・・・勝手に消えるって事ですか?
世の中の進化・・スゴイなぁ・・・・(@o@)
by oko (2008-06-18 17:37) 

mitu

こんばんは。
新しい相棒ですね♪
揚げ物センサーが付いている最新ですね。
美味しいもの、たくさん作ってくださいね♪
by mitu (2008-06-18 20:28) 

侘び助

新品の頃は暇が有ると磨いてる・・・
詫びんちは・・・超安物・・・お年柄・・・今度は電気かな?
by 侘び助 (2008-06-18 20:54) 

あんれに

ご訪問ありがとうございました
新しいガスレンジをお買いになったのですね
今の最新のガスレンジはいろんな機能があって便利そうです
美味しい料理がたくさん作れますね
by あんれに (2008-06-18 21:46) 

pumipon

okoさん;
そうなんですよ~!もう憎らしいくらいの優れもんですぜ。
コンピューターチックですぜ。
しかし・・・使いこなしてませんぜ。
使うのがアナログ人間ですから。。。当然ですぜ。。。

mituさん;
相棒と言うか。。。。コイツ妙に上から目線で威圧感あるんですよ。
上手に作れよ!みたいな・・・・おどおど・・・

侘び助さん;
あはは~。(^∇^) 見てた?今朝もチョットした吹きこぼれなんぞを
ゴシゴシやってました。汚したくないから~お料理したくな~い!
なんて言い訳したりして~(ノ∀`)ヘ

あんれにさん;
こちらこそご訪問いただきありがとうございます。
お買いになったなんて(ノ∀`)ヘ そんな大そうなモンじゃなくて・・・
まして美味しい料理なんて。。。アハハ(笑ってごまかす)
by pumipon (2008-06-19 08:37) 

pumipon

ぴーすけ君さん;
sasukeさん;
niceありがとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-06-19 08:39) 

pumipon

ぴこぴこぴいさん;
niceありがとうございます✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:
by pumipon (2008-06-19 08:42) 

ks-ryitaro

はい それではその料理手さばきを拝見!

通信機能付小型カメラを設置させていただきまーす。

うァーきたきた すごいうまい 綺麗だー またチリひとつ無いそのお部屋

これはそのままAMGのテレビに送りマース。

これで一安心やったー。だから付けたほうがいいでしょー。

by ks-ryitaro (2008-06-19 13:27) 

pumipon

ks-ryitaroさん;
・・・・・うぬぬ・・・・いつの間にか名前変わってるし!
小型カメラってね。なんのこっちゃ!
綺麗だ~って嫌味かいな。
手さばき。。。。見せられるもんならお見せしたい!
by pumipon (2008-06-19 16:06) 

うめ

最新のガスレンジはすごいなぁ~
ボタンがいっぱいですね。
私じゃ使いこなせないだろうな(--
点火→中火に→弱火にくらいしかしないしなぁ。
みんなタイマーや温度機能使ってるんだろうな…。

by うめ (2008-06-20 09:46) 

ks-ryitaro

今朝ほどは♪っの、ryitaroだよ~
今日は、ワンコ達に会えて良かった♪
で、いつ伺えばいいーですかー?
レンジ見たいし、ごちそーになりたいし♪
by ks-ryitaro (2008-06-20 16:46) 

pumipon

うめしゃん;
実は。。。ネコに小判。豚に真珠。
全く宝の持ち腐れ状態です・・・(ノ∀`)ヘ
結局、強火中火弱火くらいしか使ってない。。。ダハハ

ryitaroりん;
ウホ!ほんと偶然だったね~。(^∇^)
現在時間・・・・・5時15分・・・・未だにクリンとユータはカット終了ならず。
レンジ?手料理?はて?何のことか。。。。
by pumipon (2008-06-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日ワンコトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。