SSブログ

ワンコトリミング [ワンコ]

毛が細いうちのワンコ・・・・放っておくと毛が絡まって毛玉ゴロゴロ。
物凄いことになっちゃう[がく~(落胆した顔)]

今日は朝からシャンプーカットに出す。

預けたのが朝の10時。。。。今夕方の6時25分。。。。
まだ全員終わってない[失恋]やっと二頭終わって・・・・・残りの一頭待ち・・・・・

一日仕事だわ[バッド(下向き矢印)]






nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

侘び助

シャンプーカット大変なお値段でしょう~
侘びは1ヶ月1575円(税込み) お犬様に負けた~
by 侘び助 (2008-06-20 22:04) 

Sumi

そんなに時間がかかるの!たいへんだ。
by Sumi (2008-06-20 22:11) 

michelin

こんばんは~ 3頭一緒にトリミングは大変でしょう~ 懐が・・・
我が家はトリミングは必要なのはポメだけなので良かった~
と言っても、トリミングサロンなんぞ高級な所には連れていけず(-。-;)
自分でシャンプーカットしてます。かわいそうな子供達(人間の子供含む)
トリミング後の美男美女の顔を楽しみにしてま~す。
by michelin (2008-06-20 22:26) 

ぴこぴこぴい

わぁ随分時間かかってますね~。
うちのもも、以前は6000円だったのが、この前6500円になりました。
シャンプー持ち込みし忘れたからなのか???
でも車でお迎え&送りつきなのでしょうがないか('_')
3頭だと大変ですね。
ピッカピカのお顔楽しみっ(^_-)-☆
by ぴこぴこぴい (2008-06-20 23:04) 

お茶屋

!!そんなに時間かかるんですか!!?
人間のカットより俄然長いですね^^;
by お茶屋 (2008-06-20 23:11) 

あんれに

毛が細いと毛玉できて大変なことになりますよね
ウチのもよく毛玉になるのでブラッシングは気をつけてます
けっこう時間がかかるんですね それだけ毛が多いんですね
トリミングは年に一回くらいしか出してません
犬種によっていろいろ違いますね お迎えお疲れ様でした
by あんれに (2008-06-21 00:15) 

oko

私、いつもカットとカラーリングだけど2時間くらい・・
それでも眠くなっちゃうのに犬さんたち長くて待てるん
ですね〜。今が抜け毛の時期だしいい時期なのかな?
by oko (2008-06-21 05:46) 

cheetleg

そ・そんなに時間がかかるんですか!?
今、一緒にバイトやってる男の子が、トリマーの専門に
通ってるんだけど・・・
アイツだったら、もっと時間がかかりそう(●´∀⊂)ペチッ
アタシも最近放置しっぱなしだから、毛玉になっちゃうかな?
・・・ってアタシの髪の毛のお話w(*´∀`*)w ハハハ
by cheetleg (2008-06-21 06:06) 

mitu

おはようございます。
ワンちゃんの美容室も大変ですね。
みんなさっぱりしたんですね♪
by mitu (2008-06-21 10:20) 

pumipon

侘びさん;
勝った!勝ちました!うちの連れ合いは1000円床屋ですから~。
安さを競ってどうする!(ノ∀`)ヘ
しかし連れ合いの頭髪の量からすると・・・・・高いかも?(^w^)

sumiちょ;
毛の量が違うからね。全身毛むくじゃらですから!

michelinさん;
懐!(T▽T) 軽いです。冷え冷えです。一杯の掛けそば状態です。
短毛に憧れる今日この頃です。

ぴこぴこぴいさん;
シャンプー持込ですか!良いシステムですね~。
前は家でカットしてたんですけど。。。あまりの出来具合にΣ(;☉д☉)三
これじゃ犬がぐれるよ・・・っつことで。(^∇^) 今はプロの手を借りています。

お茶屋さん;
そうなんです。
ヘトヘトです。

あんれにさん;
うちはあんれにさんとこのプリチーわんちゃんみたいにじっとお利口にしてないから。。。。ブラッシングもさせないし(☄ฺ◣д◢)☄
んで結局ゴロゴロのモコモコに
そして毎回長時間、懐も軽くなり・・・・・あ~・・・・

okoさん;
犬さん達はお利口に待ってなんかおりませぬ。
人が通ればワンワン!犬が通ればキャンキャン!
まるで犬のようです。。。。あ!犬か(ノ∀`)ヘ

cheetlegさん;
毛玉できますよ~アハハ。
そしたらバイト仲間のトリマーちゃんにカットしてもらえば良いですよw。
な~に同じ毛ですからw。

mituさん;
大変ですよ~(T▽T)
犬種にもよりますけど。。。。うちのは特に大変みたいです。




by pumipon (2008-06-23 16:52) 

pumipon

ぴーすけ君さん;
sasukeさん;

niceありがとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-06-23 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。