SSブログ

どなたさんか存じませんが。。。。 [面白!]

今日は朝から冷たい[雨]
仕舞いこんでたキャミソール(巷ではババシャツとも言う(ノ∀`)ヘ )を引っ張り出して着ました。
寒い寒いΣ(;☉д☉)三

そんな雨の中、行きつけの美容室へ。。。。。。
ここはかれこれ。。。どれくらい通ってるかしらね~。

技術良し[グッド(上向き矢印)]人柄良し[るんるん]雰囲気良し[ぴかぴか(新しい)]で随分長いお付き合い[かわいい]

でもね!ここの魅力がもう一つ。。。。そーれーはー。。。。。

これ!080626_135218.jpgじゃじゃ~ん!自動洗髪器

読んで字のごとく!自動で髪を洗ってくれるのです。カプセルの中に頭を入れてね。。。。

080626_135420.jpgそうすると。。。。。

ジョワワワ~とお湯が出てきて[たらーっ(汗)]ジャッジャッジャッジャ~と洗ってくれる[あせあせ(飛び散る汗)]
これが病みつきになる気持のよさ[黒ハート]なのです。まるで10人くらいの小人が一斉に洗ってくれてるみたいな感じ?

お湯も同じところだけにジョボジョボ当たってる訳じゃなくて

襟足から頭頂部へ。。。。頭頂部から前頭部へ。。。。。と思う間も無く!側頭部へ。。。。。
そして又!その水圧も毛穴が痺れるほどの力強さから[どんっ(衝撃)]。。。。さざ波のような優しい力で[ー(長音記号2)]。。。。。

もう縦横無尽に頭部をば刺激されるのですよ[演劇]身も心もその荒波にゆだねて[ムード]
さながら。。。。荒波に浮かぶ小船のよう[水瓶座]半ば夢心地[眠い(睡眠)]放心状態[いい気分(温泉)]

[キスマーク]


初めてコレを体験したときあまりの気持ちよさに笑ってしまったほど[わーい(嬉しい顔)]頭皮だけじゃなくて中身まで綺麗になったような気分[ひらめき]

これは正に~[るんるん]頭皮の桃源郷やぁ[黒ハート]

思わず「どなたさんか存じませんが、ありがとうございます!」ってお礼を言いたくなる気分(^w^)
私の楽しみです(。→ˇ艸←)♡










nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

oko

うわ〜優れものですね〜♪私の行く所は勿論人ですよ〜
しかし・・・しっかり目元ガードしてますね。
ウルト○マンに変身するポーズかと思っちゃいました♪
沢山の小人さんに洗ってもらうと心も髪もスッキリなん
ですね〜♪洗髪の時って気持ちよくて眠くなっちゃいます
よね〜頭皮のマッサージってリラックス効果もありそうな
予感♪
by oko (2008-06-26 22:04) 

あんれに

今日は6月下旬とは思えない肌寒さでしたね
自動洗髪機なんてあるんですか 初めて知りました
水圧も強力で頭皮が洗われる感覚が気持ち良さそうです
これは体感した人にしかわかんりませんね
by あんれに (2008-06-26 22:37) 

ぴこぴこぴい

やってみた~い!小人さんにゴシゴシジャカシャカ洗って欲し~。
すっごく気持ち良さそうでとろけそうな感じですか?
私だったら、口あけて寝ちゃうかも(^◇^)

by ぴこぴこぴい (2008-06-26 23:01) 

michelin

いいなぁ 自動洗髪機・・・体験してみた~い!!
でも、「そこかゆい」とか「もう少し右」とか注文は聞いてくれないのね・・・
自動洗車機みたいな感じかな???
明日からちょっと都会へ行くので情報探してみよっと!
by michelin (2008-06-27 00:33) 

お茶屋

一回だけ経験がありますが、
確かにめっちゃ気持ちいぃー記憶が^^;
by お茶屋 (2008-06-27 02:17) 

pumipon

okoさん:
変身!(* ̄0 ̄)/ トゥッ!!ですか?(^w^)
もちろん人の手でも洗うんですよ。
その後カプセルにイン!するの☺♡☻♡☻♡☻♡☺
気持ち良いですよ~。

あんれにさん:
最近は随分普及してきたみたいですけど、中々お目にかかれませんもんね一度体験していただきたい!

ぴこぴこぴいさん:
jまさに小人軍団大活躍ですよ~。
ふくらはぎにはマッサージ座布団?を敷いてくれるので全身くまなく
ホワホワ~フワフワ~揉みしだかれるんです~最高です!

michelinさん:
あ!そこは大丈夫です。カプセルインする前後はちゃんと手で洗ってくれますから(⌒∇⌒) 痒いところはガシガシやってもらえます。
都会ですか?気をつけて行ってらっさいませ~。

お茶屋さん:
あら!体験者!☺♡☻♡☻♡☻♡☺
あれは男子の場合、毛根にヒジョウに宜しいとか(^w^)


by pumipon (2008-06-27 08:50) 

pumipon

sasukeさん:
ラナさん:
niceありがとうございます(●^o^●)
by pumipon (2008-06-27 08:51) 

Sumi

こ、これがウワサの!
早く髪を切りにいきたいなぁ。
いつにしようかなぁ。
by Sumi (2008-06-27 10:11) 

cheetleg

ここ4~5年ぐらいは美容院に行ってないので
(美容師の友達に自宅で切ってもらってた)
こんな優れものが謁見してるなんて初めて知りました!!
ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?
え~俄然 美容院に行きたくなってきたぁ!!
by cheetleg (2008-06-27 10:17) 

pumipon

Sumiちょ:
んだす!んだす!
これが噂の洗髪器だすよ~ん。(^∇^)
ハヨ行きなはれ♪

cheetlegちゃん:
あら~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
自宅でカットなんてセレブじゃありませんか。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
羨ましい~♪
by pumipon (2008-06-27 16:13) 

cocoa

初めまして~。
自動洗髪機、気持ちいいですよね。
しばらく行ってないんで、美容室へ行きたくなってきました~。
私もまた寄らせていただきますね(*^_^*)
by cocoa (2008-06-27 21:07) 

nonn

とっても気持ち良さそう~~
一度体験してみたいです(^^)

ワンコのカテゴリー読みました。
最初の子の里親さんになったんですね~
なんか親近感わいちゃいました^^
またチョコチョコお邪魔しに来ます。

by nonn (2008-06-27 21:52) 

うめ

pumiponさんの表現を読んでいるだけで
気持ちよさそうで
やってみたくなりました(^^)/
で、夫に言ったら
「オレが行ってる美容室にあるよ。でも怖いから使ったこと無い」と
ぜひやってきて、体験してと
お願いしました~。
早く髪切に行って感想を聞かせて欲しい~。
by うめ (2008-06-28 22:41) 

pumipon

cocoaさん;
ようこそ!いらっしゃいませ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
美容院って髪がサッパリするだけじゃなくて気持ちもスッキリしますもんね。
梅雨のジメジメを吹き飛ばすにも良いかもですよね。

nonnさん;
いらっさいませ~♪
ありがとうございます。ワンコつながりで今後ともよろしくお願いします~。

うめさん;
なんですと!ご主人様!まだ未体験ですと~!
んんんん~勿体無い!これは是非体験せねば。一生の不覚(んな大袈裟な・・・・(ノ∀`)ヘ )特に男の方は抜け毛対策&ハゲ予防に宜しいかと。
by pumipon (2008-06-29 09:25) 

侘び助

ワ~ン・・・腰痛の侘び シャンプーなし
カットだけなので、スプレーシュラ・シュ・シュ・シュ~
早う直さなくっちゃ~ 体験できない~
by 侘び助 (2008-06-30 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間ベリーダンスショー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。