SSブログ

わんこ誕生 [ワンコ]

よくお邪魔するブログ。michelinさんのブログ。はなちゃんの出産を読んでいて。。。。。
うちも思い出しちゃいました~。ワンコの出産[犬]

一昨年の10月1日。深夜からお産が始りました。。。。。
ヤンママのクリンは頑張りました☺♡☻♡☻♡☻♡☺
♂2匹♀2匹。。。。誕生[揺れるハート]



でもそのうち1匹は弱くて二日後にお星様に[もうやだ~(悲しい顔)]
でも!残りの3匹はスクスク育ってくれて

おっぱい飲んで~♪


ネンネして~♪


いっぱいおっぱい飲んで強くなりました~。(^∇^)


パパ犬ケビンはなんだかオロオロ(ノ∀`)ヘ オヤジってのは何処の世界も同じのようで・・・・


それでも子供は慕ってくるから・・・・・


おメメも開いてよく見えるよ!


力も強くなったんだから♪


あらら・・・疲れちゃった?


う~ん・・・・むにゃむにゃ


まだまだ続きます☺♡☻♡☻♡☻♡☺






nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

ぴこぴこぴい

なんてかわいいんでしょ♡
おっぱいのんで~ねんして~の格好がみんな同じだぁ(^◇^)
子犬はなにやってもかわいいし、見てて飽きないですね♪
by ぴこぴこぴい (2008-07-02 23:29) 

お茶屋

・・・めっっちゃかわいいです><!
by お茶屋 (2008-07-02 23:52) 

あんれに

やはり子犬は癒されますね
子育ては母親はかなり大変だと思います
父親はすることなくても優しく見守ってるんですね
by あんれに (2008-07-03 00:20) 

mitu

おはようございます。
子犬はなんて可愛いのでしょうか。
またワンちゃん飼いたくなります♪
by mitu (2008-07-03 07:27) 

oko

わ〜ん・・・可愛いよぉ・・・
(感動屋なので写真見ながら泣いております・・・)
赤ちゃんは殆ど黒なんですね〜
それにしてもホントカワイイ・・・・♪
by oko (2008-07-03 08:00) 

cheetleg

あ~ん!!かわい~♥♥(o→ܫ←o)♫
ヤバい!!ホントにシュナ欲しくなってきた~((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
続きもあるの?続きもあるの?
すっごい楽しみだ~(*vωv)~♡
by cheetleg (2008-07-03 08:38) 

pumipon

ぴこぴこぴいさん;
ね~!かわいいですよw♪
ほんとパピーの頃は外出もほとんどしなかったですね。
ずっと側にいたい感じでした☺♡☻♡☻♡☻♡☺

お茶屋さん;
アンリがトーございます~。(^∇^)

あんれにさん;
そうですね。母犬は体調を崩し出産後入院したんですよ一週間(T▽T)
その間私が実質、母犬で・・・・も~寝られなかったしヘトヘト。。。。
母は大変です♪

mituさん;
飼って~!是非是非!飼ってくださ~い♪
今週末あたり。。。。ペットショップめぐりなんて如何ですか?。。。(=^m^)

okoさん;
。゜゜(´□`。)°゜。わぁ~~ん!!ありがとう!
私も涙腺ゆるくてコメント読んで泣いちゃいました~(ノ∀`)ヘ
赤ちゃんは黒いです。ラブラドールみたいな顔してますよ。
可愛い可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺

cheetlegちゃん;
可愛いぞぅ。。。。幸せになれるぞぅ。。。。ひそひそ(耳元で囁いてる)
続編もアップしました~。お時間あるとき是非≡(⌒‐⌒)≡


by pumipon (2008-07-03 09:59) 

Sumi

この画像の処理。
がんばっているじゃないか!(常に上から)

つか、まぢ、ヤるでわないか!
最後の写真とか、どーやってクルクルまわしてるんだ?gif?
by Sumi (2008-07-03 10:26) 

pumipon

Sumiちょ;
教えてあげてもい~けど?(-ι_- ) クックック
by pumipon (2008-07-03 12:49) 

侘び助

ワンちゃん・・・散歩であっても、つい挨拶をする侘びですが
飼うことはできません・・・最後まで面倒みる時間が足りない(--〆)
by 侘び助 (2008-07-03 15:45) 

pumipon

侘び助さん;
何をおっしゃいますやら~!ワンちゃん飼い始めて元気になった方も
いらっしゃいますしネ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
とは言うものの飼い切れなくなって泣く泣く手放される飼い主さんが居ることも事実。
侘びさんのブログからは生き物に対する優しさが感じられます。
これからもお散歩でめぐり合ったワンちゃんやネコちゃんそれに鳥やら花やらに沢山沢山愛情を分けてあげてくださいね♪
そして愛情溢れる写真を沢山沢山アップしてください♪楽しみにしてルンですよ≡(⌒‐⌒)≡
侘びさんのブログ、コメント付けられないのでついつい長いコメントになっちゃいますぅぅぅ。(ノ∀`)ヘ

by pumipon (2008-07-03 16:21) 

hana

チビッコワンコ、メチャメチャかわいいですねー。
そして写真のデコレーションがとても楽しくて、おもしろくて、ニンマリしちゃいますね。
by hana (2008-07-03 21:29) 

pumipon

Hanaさん;
こんにちは~。(^∇^) ありがとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
犬でもネコでも赤ちゃんはホ~ント可愛いですよ。
ペットショップなんかでパピーと目が合っちゃったりしたら。。。。。
おうちに連れて帰りたくなりますよ( >Д<;)
by pumipon (2008-07-04 07:54) 

バウムクーヘン@

かわいいですね~♪シュナウザーのこんなに小さいパピーを初めて見ました。
ペットショップでしかお目にかかったことがないので・・・。
写真だけでこんなにかわいいんだから、動いていたらもっとかわいいんでしょうね!
実は犬を飼おうかなって思っていた当初は、シュナウザーも候補になりそうだったんですよ。私が花粉症なこともあって結局トイプーにしたんですけど。
by バウムクーヘン@ (2008-07-04 08:15) 

pumipon

バウムクーヘン@さん;
ありがとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
え!私も花粉症なんですけど。。。。
関連性があるんでしょうか。。。。
by pumipon (2008-07-04 09:53) 

うめ

カワイイ(^▽^ちっちゃ~い
赤ちゃんの可愛さに勝てるものをはないですよね。
もうメロメロになっちゃいます。
3匹してお腹だして寝てるのが
さらにまたカワイイ。
by うめ (2008-07-11 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。