SSブログ

子豚♪子豚♪ブ~♪ [面白!]

こんにちは!ボク子豚のブ~ちゃんです。
お母さんがボクを気に入ってくれて連れて帰ってくれました。
080627_165530.jpg   よろしくね


3日後。。。。何だか頭が痒いなぁ。。。ムズムズするけど。。。
080630_093550.jpg  痒いのwww


五日後。。。ひゃ~あ!なんか生えてきた!お母さ~ん助けて!
080701_060527.jpg  チクチクするよ


6日後。。。。なんか凄いねボク。。。。大人への階段?
080702_165542.jpg  フサフサだぁ


7日後。。。。きゃぁぁぁぁ!。。。。パンク豚?いぇ~い!ノリノリで行こうぜ!
080704_072950.jpg  バンド組もうかしらん


先輩の大根兄さんにご挨拶を。。。。あの・・・パンク豚です。よろしくお願いします・・・
おう!まぁ頑張りな!
080704_073055.jpg  兄さん男前だなぁ


見つめないで下さ~い!怪しいもんじゃありませんからぁ。。。
お前・・・・床屋行ったら?
080704_073459.jpg  結構気に入ってるんですけど・・・


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 20

Sumi

さいこぉー、パンクさいこぉー。
by Sumi (2008-07-04 11:37) 

お茶屋

こちら、めっちゃ最高にnice!ですね><!
by お茶屋 (2008-07-04 12:01) 

mitu

こんにちは。
食事中吹きました><
ナイスな豚さんですね♪
ワンちゃんとにらめっこ、いいですね~!
by mitu (2008-07-04 12:54) 

michelin

最高に面白いです。(^○^)仕事中笑っちゃいました~夜帰ったからパソコンでゆっくり見させていただきます。
by michelin (2008-07-04 13:22) 

cocoa

私も笑いました~(^▽^)
ブーちゃん、グーです!!
by cocoa (2008-07-04 13:27) 

侘び助

お母さん・・・育て上手はワンちゃんだと思ったら
ブーちゃん・・・大ちゃん 何でも~スーパー母さん (@^^)/~~~
by 侘び助 (2008-07-04 14:36) 

ks-ryitaro

何これー?(驚)
どこから連れて帰ってきたのー?
まるで、pumiponの心の叫びが~まっすぐ天に向かって~!
このようにお見うけしましたが…(日数的にも合う?)
これからこの子はどーなるの?
 
                               SHK
by ks-ryitaro (2008-07-04 14:45) 

Sumi

確かに、これからこのブタちゃんはヘアカットしたりすんのかなぁ?
by Sumi (2008-07-04 16:28) 

pumipon

Sumiちょ;
ギタリスト募集中ですが・・・・どう?コブターズですけど・・・どう?

お茶屋さん;
面白いですよねぇ(ノ∀`)ヘ
これ人間の顔バージョンもあるんですよ。

mituさん;
ウフフ~≡(⌒‐⌒)≡お食事中大変失礼致しました。(^∇^)
ワンコは気になって仕方みたいですよ。
隙を見て食べようとしてるし!

michelinさん;
ね~!面白いモンですよね~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
8日後の現在益々パンクっぽくなってます。

cocoaさん;
このブ~ちゃんはどうもお花屋さんに居るらしいよ(^w^)
益々伸びてますw・・・・

侘び助さん;
あはは!ありがとうございますぅ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ブーちゃんは水をかけるだけでモサモサ生えるんです~。
大根兄さんは放っておいたらアンナンなりましたy(^ー^)yピース!。
ズボラな母ちゃんです。タハハ♪

ks-ryitaroリンコ;
ふふふ・・・・・私が産み落としました(*^。^*)ポッ・・
心の叫びじゃ!(☄ฺ◣д◢)☄
この子は暫く伸び続けるらしいでよ。
三つ編みにでもするかね?
by pumipon (2008-07-04 16:30) 

pumipon

Sumiちょ;
そうみたいヘアサロン?カリスマ美容師にお願いしなきゃ♪
by pumipon (2008-07-04 16:32) 

Sumi

わたしがやってあげてもよくてよ?
カリスマァーなカンジで。
by Sumi (2008-07-04 17:04) 

あんれに

パンク豚、伸びてくる過程の写真が面白いです
この豚さんの鉢がとても良い感じです
ウチのは多分、置いてあったら食べてします
by あんれに (2008-07-04 20:32) 

oko

人の顔のはいただいた事がありますが、それは髪の毛が
生えて来るって感じだけど、ブタちゃんの背中にっっ
って発想が面白いですね〜♪
by oko (2008-07-04 21:41) 

pumipon

Sumiちょ;
そうそう!見てると無性にカティン・グゥしたくなるんだわよ(ノ∀`)ヘ
それよりア~タの頭はどうなったすか~?

あんれにさん;
ありがとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
わんちゃんお利口さんだもん♪食べないですよ~。(^∇^)
しかし。。。。ワカランですな。これ見たらクンクンしてパクリ♪かも?

okoさん;
ご存知でしたか~?(〃⌒ー⌒)/
そうなんです。顔バージョンは売り切れてました。
残り物には福がある!でブーちゃんです♪

sasukeさん;
niceありがとうございました☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-07-05 09:04) 

cheetleg

キャー!!(●w>∀<)-vV☆
なんですか!?これはぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫
とってもかわいい!!
トロールちゃん人形みたいでとってもキュート♪
あ~!!これはぜひ、シュナちゃん(どなたか)も
急いでモヒカンにしてバンド結成しなきゃ~(●´∀⊂)ペチッ
by cheetleg (2008-07-05 10:32) 

ぴこぴこぴい

パンク豚ちゃんが大根兄さんに挨拶してるところ最高ヽ(^。^)ノ
大根兄さんのお言葉が、雰囲気にぴったり!
パンク豚ちゃんの今後の成長が楽しみです♪
by ぴこぴこぴい (2008-07-05 23:12) 

pumipon

cheetlegちゃん;
面白いよね~。(^∇^)
トロール人形!あはは☺♡☻♡☻♡☻♡☺確かにそうだね~♪
モヒカンね(^w^) 伸ばしてるから~待っててねん!

ぴこぴこぴいさん;
大根兄さんの遠縁に「人参姉さん」もおります(ノ∀`)ヘ
パンク豚君は日々、益々頭爆発してます~((´∀`。))

by pumipon (2008-07-06 20:09) 

pumipon

くらいふさん;
xml_xslさん;
ぴーすけ君さん;
niceありがとうございます♪
by pumipon (2008-07-06 20:14) 

pumipon

takemoviesさん;
niceありがとうございます♪
by pumipon (2008-07-06 20:35) 

うめ

pumiponさんうま~い
笑っちゃいました~(^o^
by うめ (2008-07-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこ誕生~成長熱闘甲子園! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。