SSブログ

パンク豚・・・・その後 [面白!]

皆さんこんにちは!僕パンク豚です。

7月4日のブログ以来、ご無沙汰してますが皆さんお元気ですか?

毎日暑いですね。


080715_084418.jpg今僕はバンドを組んで全国ツアーの旅に出ています。
今日は久しぶりのお家です[手(パー)]

今の僕です。すごいでしょ?

080715_084457.jpgビジュアル系で結構人気者なんですよ。

あ!大根兄さん!お久しぶりですw。

080715_084535.jpgおう!なんだオメェその頭!
                              高校球児は坊主って決まってるんだぞ!
                              あの・・・僕インドアなんですけど・・・・


あ!何?オカシャ~ン!助けてwww

080715_084644.jpgきゃぁ!誰か!マネージャー!

なんか。。。頭軽いです。。。
080715_085543.jpg・・・サマーカットです。

大根兄さん。。。。

080715_085621.jpgお~!男前になったじゃね~か。
                            高校球児はそうでなくっちゃな!
                            だから僕、野球やってませんってば・・・・

080715_085725.jpgほら!キャッチボールでもしな!
                                       兄さん。。。これ違います・・・・

あ!又こいつだwww。
080715_085926.jpgお前・・・美味い?
                                       食べ物じゃありませんからぁ~。
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

お茶屋

サマーカット・・・大分さっぱりになりましたね^^♪

by お茶屋 (2008-07-15 12:44) 

Sumi

びっくりしたぁー。
はさみが見えたときびっくりした。
まるがりにされるかと思った。
よかったよー まるがりじゃなくて。
by Sumi (2008-07-15 15:47) 

ぴーすけ君

きれいに整えられたヘアーになって♪
by ぴーすけ君 (2008-07-15 20:24) 

あんれに

伸びるのがけっこう早いんですね
カットした後のほうが良いです
食べられないように気をつけて下さい
ウチのワンコがいたら本当の坊主になります
by あんれに (2008-07-15 22:16) 

mitu

こんばんは。
ビジュアル系には吹きました^^!
サマーカットとても似合いますね。
by mitu (2008-07-15 23:00) 

ぴこぴこぴい

ビジュアル系から板さん系(?)に変身ですね(笑)
心なしか、大根兄さんがしおれ気味?
by ぴこぴこぴい (2008-07-15 23:42) 

cocoa

わーい!パンク豚登場だ~!ヽ(≧▽≦)ノ
サマーカット素敵ですね。
だんだん短くなっていくのかなぁ。
今後が楽しみ~♪
by cocoa (2008-07-16 00:03) 

michelin

パンク豚くんの髪はまた伸びるんでしょうかねぇ
色んな髪型が楽しめそうですね。
やっぱビジュアル系は赤とかピンクでしょう~
by michelin (2008-07-16 00:31) 

oko

あははは・・・あのはさみ、絶対に恐ーい目が
付いてそうです・・・笑
夏はすっきりカットが一番ですね♪
by oko (2008-07-16 08:46) 

cheetleg

。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
校則破って、ハサミ持ったセンセーに追っかけまわされてるみたいw
大根にいさんの頭もだいぶしょぼくれてきてますけど・・・
暑さにやられ気味?
(」´・ω・`)」オーイ!! 頑張れ大根にいさーーーん!!
by cheetleg (2008-07-16 09:07) 

侘び助

ブ・・・豚クン君もカットか~
実は侘びも久しぶりにパーマを 頭の上が
チン竹林の、渦巻きに~ アア~ 猫ァ~犬ヮン~
by 侘び助 (2008-07-16 10:59) 

pumipon

お茶屋さん;
サマーカットしちゃいました。(^∇^)
なんならカットしに伺いますか~?(ノ∀`)ヘ

Sumiちょ;
これって切ってくうちにドンドン短くなってッちゃうのね。
前髪自分でカットしてるとオンザ眉毛になってる感じっつうか・・・・

ぴーすけ君さん;
はい~。綺麗な芝でしょ?(癶o癶)
ぴーちゃんはカット要らずですよね。い~な~。

あんれにさん;
ありがとうございます~。改めて褒められると照れちゃいます(^w^)
ワンコ・・・・狙ってますよ!
いつか食べられそうです。

mituさん;
ビジュアル系で礼儀正しい豚君なんです(*^。^*)ポッ・・
ありがとうございます!サマーカットって程のもんでもないんですがね(^w^)

ぴこぴこぴいさん;
アハハ~(●^o^●) 板さん系!受けました~♪
大根兄さん・・・天命を全うしました・・・・・安らかに・・・・

cocoaちゃん;
御無沙汰のパンク豚です(ノ∀`)ヘ
思いのほか良く伸びるんですよね~。
刈るの楽しいですよ♪

michelinさん;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
赤ですかね。ホントはアフロみたいにしたかったんですがね~
あまりに直毛すぎました(ノ∀`)ヘ

okoさん;
判りますか~。(^∇^)恐怖のハサミなんですよ!
シャキ~ン!って感じで光ってますもんね。
でも百キンで購入。これがよく切れる優れものなんですよ!

cheetlegちゃん;
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそんな恐い先生居たの?
大根兄さんは今朝、お星様になりました・・・・・
ショボショボになる前に刻んで頂きました~♪

侘び助さん;
やだぁ~!パンク豚とおちゃらか同時でおちゃらかホイ♪ですか。(^∇^)
パーマかけたの?良いじゃん!
最初は見慣れないから違和感あるんですよ~ ( v^-゜)ぶぃ♪
馴染んできたら大丈夫だワン~。


by pumipon (2008-07-16 18:33) 

pumipon

yookoさん;
くらいふさん;
xml_xslさん;
どんちゃさん;
niceありがとうございました~♪
by pumipon (2008-07-16 18:35) 

cheetleg

壁|∀・)チラッ
大根兄さん お星様になって
pumiponさんのお腹の中に旅立ったの?
大往生ですねwww(*´-ω-)ノ""Ωチーン
by cheetleg (2008-07-16 19:01) 

pumipon

cheetlegちゃん;
はい。美味しく頂いちゃったっす。(^∇^)
大往生だねぇ。。。。チーンが面白い~!
コピーさせてもらっちゃおうっと☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-07-17 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆梅雨明けは~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。