SSブログ

えんたぁ♪ていめんとな一日 [イベント]

行ってきました~!

ミュージカル「スウイング!」 IN 渋谷オーチャードホール


ブロードウェイ・ミュージカル「スウィング!」は、1930年~40年代のスウィング・ジャズの名曲をふんだんに使ったレビュー形式のショー。 2時間ノンストップでダンサーたちは踊り続け、舞台上に現れるスウィング・バンドとボーカリストたちがスウィング・ジャズの名曲およそ40曲を熱狂的に演奏します。中でも圧巻はフィナーレの「シング・シング・シング」。ダンサー、シンガー、バンドが一体となり、圧倒的な迫力とエネルギーでフィナーレを飾ります。(紹介文より抜粋)

img-photo-swing-1.jpg歌って[るんるん]激しく踊って[グッド(上向き矢印)][るんるん]gallery003s.jpgしっとりと恋を語り[黒ハート]

古きよき時代のアメリカを舞台に息つく間もない二時間のショウ。
スウイングジャズのナンバーは馴染みのある曲ばかり。

思わず手拍子[手(パー)]足拍子[手(チョキ)]森の木陰でドンジャラホイ[グッド(上向き矢印)]状態。

観客も舞台も一体になって興奮の渦のまま幕は降りました。
あっという間の二時間。。。。[演劇]

今回は行きつけの飲み屋(とんかつ松屋さん)の仲間。[ビール]
ママを含む女ばかりの4人(せっかちママ[ダッシュ(走り出すさま)]宵っ張りショーコ[満月]二日酔いマーユミ[バー]そして飲んだくれのσ(^-^))で行ってきました。

200808241511000.jpg ポスターの前でポーズ[黒ハート]気分はダンサー[ぴかぴか(新しい)]

ビール片手に飲むばっかじゃなくてたまにはカルチャー。エンターテイメントも行きましょうって事で[わーい(嬉しい顔)]
でも途中バラードっぽいスローな曲の時。。。。。隣から寝息が[眠い(睡眠)]ママだよ[眠い(睡眠)]
あの大音量の中よく寝られると・・・・
流石はつわもの天晴れ![爆弾]

オーチャードホールの余韻を後にお食事会へ・・・・

原宿ラフォーレのすぐ側 イタリアン料理 トラットリア ベニーレベニーレ!

080824_155823.jpgお洒落な個室。原宿を一望[目]曇り空で残念!

080824_160907.jpgまずは乾杯。いや~昼酒はキク~!

080824_161937.jpg080824_171007.jpg080824_163607.jpgどれも美味しい[かわいい]

イタリア語で美味しい!は「ボ~ノ!」でも「チョ~美味しい!」美味しいの最高級は「ボニッシモ!」って言うんだって!

080824_172839.jpgデザートはティラミス。チョコケーキ。桃。
これ又・・・・ボニッシモ[ぴかぴか(新しい)]

忙しさに流される毎日。。。。
気の合う仲間とすごす時間。一流のエンターテイメント、そして極上のお料理・・・・・

心も体も栄養たっぷり[揺れるハート]満ち足りた一日でした。

さ~!エネルギーチャージ満タン[かわいい]又頑張るぞ~[パンチ]

http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/   トラットリア ベニーレベニーレ












nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 23

お茶屋

昼酒!!
めっちゃおいしそうです><!
by お茶屋 (2008-08-26 10:08) 

popo

ミュージカル!いいなぁ~(≧∇≦)
とってもすばらしい舞台だったのでしょうね♪
ポスターの前でのポーズ、決まってます!


by popo (2008-08-26 10:29) 

つなみ

美味しそうなご馳走~~~!!
食べたいですぅぅ♪
by つなみ (2008-08-26 12:32) 

mitu

こんにちは。
ミュージカルにご馳走、充実していますね。
昼からビール大歓迎ですよ!
by mitu (2008-08-26 12:58) 

Sumi

ダイエッターだって聞いてるんですケド。
この間ハンバーグ阻止しちゃったばっかりに・・・ぁあ。
by Sumi (2008-08-26 13:33) 

ks-ryitaro

あの~?飲み屋の仲間って♪
たしか?『カトレア会』って命名したはず…ですが…
とっても心と身体に良い一日でした♪
老化を止めるにはやっぱ刺激が必要だね!
こんどは何を刺激する~?♪
相当な刺激じゃないとママは確実に寝るそーぜったいシ!
イタリアンで一人お箸使って「ごはんが食べたい!」って、
ママキャラ最高♪

P.S.宵っ張り!思わず辞書で…
   pumiponは物知りだね!いつも感心する!
   
                                   SHK

by ks-ryitaro (2008-08-26 14:30) 

侘び助

ミュージカル&イタリアン ポニッシモ~ ♡
その頃 ♡するダーリンは??
by 侘び助 (2008-08-26 16:05) 

pumipon

お茶屋さん;
ムフ!(^w^) メッチャ!んまかったっすお~♪

popoちゃん;
えがったよ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ポスターの前でポーズ!周りは通行人が沢山居るのに(ノ∀`)ヘ
図々しくポーズ取れるのもオバサンの証拠ですな(`∀´)

つなみしゃん;
オイチカッタですよぅ♪
しばらくは。。。。粗食にせねばΣ(;☉д☉)三
ヤバイ(ρ_<)o

mituさん;
充実しすぎちゃって(ノ∀`)ヘ
体も充実してます。。。。。でも~昼からビールは止められない♪
あ!ワインも頂きました~♪

sumiちょ;
お客様。。。何か。。。?
大得太ーだって言ったじゃないの。(^∇^)
開き直るσ(^-^)って可愛い?
ハンバーグゥ。。。。sumiちょがそんな事言うから~!
食いたくなってしまったじゃないか!
他人のせいにするσ(^-^)って可愛い?惚れるなよ~!

SHKリンコ~;
そうそう!飲み屋セレブの会「カトレア会」でしたわねぇ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ホホホ~!
たまには刺激をガッツンと入れないとドンドン弛緩するから~。
ママは頭にフォーク刺しても寝るでしょう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
又企画しようで~!

侘び助さん;
☺♡☻なダーリンは・・・・・ダーリン。。。。
はて?ダーリンとは何のことでしょうか?(ノ∀`)ヘ
愛するダーリンは家でおでん食べてました。
コンビニの・・・・コンビニッシモ~!



by pumipon (2008-08-26 16:44) 

Sumi

最後にシモつけると、ちょーって言う意味って言ってたケド。
コンビニッシモはどーかなぁ?
おやっさん、家でおでん?ウッソ。
by Sumi (2008-08-26 17:07) 

oko

素敵な時間を過ごせたみたいですね♪
ポスターの前のダンサーポーズがバッチリ決まってます♪
そしてお食事…デザートに目がいっちゃいました。
うふふ美味しそう♪
by oko (2008-08-26 18:41) 

ぴこぴこぴい

すっごい楽しそうなお仲間ですねぇ!
類は友を呼ぶ♡きっと皆さんステキなお姉さま方とお見受けしました。
気の合う仲間と素敵なショー&昼間っからのお酒&ボニッシモなお料理。
充実した1日ですね。あ~うらやまし~ぃ♪

by ぴこぴこぴい (2008-08-26 18:49) 

あんれに

ミュージカルをたっぷり楽しまれましたね
生演奏とダンサーの共演は迫力がありそうです
イタリア料理が美味しそうですね このお店は知ってますよ
気の合う仲間と過ごす時間は本当に楽しいですよね
by あんれに (2008-08-27 05:23) 

pumipon

sumiちょ;
何?ナニッシモ?
何か問題アリッシモ?
帰ったらコンビニおでんのカップがありやした。
オヤヂが食しました。ゼッタイッシモ☆

okoさん;
いや~ん☺♡☻♡☻♡☻♡☺ポーズが決まってるなんてぇぇぇ♪←又調子に乗っている私。
お料理も美味しかったですけどこのデザートは甘すぎずコクがあり♪
絶品でございました。

ぴこぴこぴいさん;
そうなんですよ≡(⌒‐⌒)≡
いつも行くトンカツ屋さん。夜は居酒屋状態なんですけどね(ノ∀`)ヘ
夫婦連れのお客さんが多いんですよ。
だから皆仲良し♪楽しい仲間です。
ぴこぴこぴいさんもお近くだったら是非お誘いしたい!

あんれにさん;
はい!迫力満点でした♪
ベニーレベニーレは一緒に行ったママのご子息が勤めてるんですよ。
今後ともご贔屓に(⌒‐⌒)V
by pumipon (2008-08-27 08:18) 

pumipon

セイバーズさん;
xml_xmsさん;
じむ員さん;
sasukeさん;
宮下悠さん;
niceありがとうございました~♪
by pumipon (2008-08-27 08:21) 

チビ姫

わぁ~なんかすっごくステキそうな一日♪
でも、ホントそういう日って必要ですよね~
充電ばっちりそうですねv^^
by チビ姫 (2008-08-27 15:40) 

pumipon

チビ姫さん;
楽しい一日でした~♪
充電バッチリです~ ( v^-゜)ぶぃ♪
体はムッチリです~(-"-;)
by pumipon (2008-08-27 18:06) 

みみちゃん

こんにちは。
まあ~豪勢な一日でしたねえ~!!
酒だけでいいから分けて頂きたい;;;。
by みみちゃん (2008-08-27 21:49) 

pumipon

みみちゃんさん;
。(^∇^) アハッ 豪勢ですか!
豪勢って久しぶりに聞きましたよ~。
そう言っていただくとなんだか凄くゴージャスな一日を過ごした気分になってきました♪
by pumipon (2008-08-28 08:31) 

うめ

飲み仲間!とミュージカル
そしてポニッシモなイタリアンと昼のビール
見ているだけでも
羨ましすぎますぅ~(^▽^

by うめ (2008-08-28 12:47) 

pumipon

うめしゃん;
うめしゃんだっていっつも美味しそうなものタ~クサン召し上がってるじゃ
あ~りませんか~?
いつも羨ましい!って思ってまっせ~!
by pumipon (2008-08-28 16:58) 

cocoa

わぁ~、素敵な一日でしたね。いいな~。
デザートおいしそう♪(>▽<)
甘いものが大好きなので、真っ先に目がいきました~。
by cocoa (2008-08-28 17:01) 

pumipon

cocoaさん;
おいしかったよ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
甘いものって幸せを運んできますよね~♪
ついでに脂肪も(´ω`;)ゞアセアセ これさえなければ!
by pumipon (2008-08-29 16:42) 

pumipon

blue9さん;
ラナさん;
niceありがとうございました。

by pumipon (2008-08-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。