SSブログ

9月15日 午前 9時 [イベント]

ブロガー宮下 悠さんのご発案により

9月15日午前9時を切り取ろうぜ!の会に参加!

私の・・・・9月15日・・・薄曇な東京。

080915_090125.jpg庭の薔薇。

その隣の・・・080915_090245.jpg毛玉1号

今水遣りをしたので・・・ポタポタしてる水道080915_090338.jpg080915_093147.jpg定刻よりちょっと後の毛玉2号3号

ごくありふれた・・・・日常です。

でも・・・・きっと・・・・そんなありふれた毎日を・・・
平凡に過ごして
いや!違う。
平凡に過ごすことこそが・・・

幸せなんだろうなって思うよ。

ね?

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

michie

毛玉1号ちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛い!
平凡こそが幸せなんでしょうね…きっと。
でも、もっと何かあるのでは…と思って、
毎日足掻いています(xx)
by michie (2008-09-17 23:28) 

m-grace

こんばんは。私も今回宮下さんの企画に参加しました。
そしてpumiponさんにたどり着きました。
ステキな出会いの場を作って下さった宮下さんに感謝!ですね。
また遊びに来ます☆
優雅でステキな日常ですね~!!!
私もいつかそんな風に花に水やり☆★☆言ってみたい!!!
by m-grace (2008-09-17 23:46) 

あんれに

庭に咲いてる真っ赤な秋薔薇の花が綺麗です
水道にあるのはリスですか お洒落な水道ですね
毛玉ちゃん1号、しっかりポーズしてるではないですか
毎日の平凡のワンコの散歩と日常は私も一緒です
この平凡な日々が続いてるのが幸せなんだと思います
by あんれに (2008-09-18 00:07) 

oko

毛玉ちゃん、久しぶりの登場〜♪
少し涼しくなって過ごしやすいかしら・・・・
普通が一番平和で幸せ・・・そうなのかもっっ
by oko (2008-09-18 06:11) 

mitu

おはようございます。
何もない平凡な一日こそ、幸せなのかもしれませんね。
毛玉ちゃん、可愛いです^^!
おしゃれな蛇口ですね!
by mitu (2008-09-18 06:46) 

Sumi

なにその企画!
参加したかったなぁ。
by Sumi (2008-09-18 09:32) 

pumipon

michieさん;
初めまして♪いらっしゃいませ!
毛玉1号・・・・ぬいぐるみなら可愛いんですけどね(ノ∀`)ヘ
実際のところアホでアホで。(^∇^) それも又可愛いんですけど♪
平凡ながら毎日あがくのも大事なことですよ~。

m-graceさん;
初めまして!ようこそいらっしゃいませ。
優雅?・・・・。(^∇^) アハッ
照れちゃいますね有難うございます~♪
実際は程遠い生活なんすよ~。優雅な生活目指します!

あんれにさん;
ほんとですねぇ・・・・平凡が一番の幸せなんでしょうね♪
水道のリスは飼ってるんです~って大嘘です☆

okoさん;
久々に毛玉揃い踏みです(^w^)
やっと過ごしやすくなりました~。夏場は皆ハァハァと・・・・
変質者並みの息の激しさでしたから(ノ∀`)ヘ

mituさん;
ありがとうございます!
毛玉に成り代わりお礼申し上げます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
この蛇口はちょっとこだわったんですよ♪
出てくるのは。。。只の水なんですがね!←そりゃそうだ!

sumiちょ;
知らなかった?
テレビであんなに告知してたのに~←大嘘!(-ι_- ) クックック

by pumipon (2008-09-18 12:55) 

pumipon

xml_xslさん;
お茶屋さん;
つなみさん;
niceありがとうございました。
by pumipon (2008-09-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。