SSブログ

ご無沙汰です~♪ [日常生活]

皆様~!お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

         元気ですかっ[exclamation×2]

いやいや・・・ホント久々の日記です。

ここんとこ忙しく・・・・・・も無かったんだけどね(ノ∀`)ヘ

なんせ連れ合いが10連休(-"-;)

ねぇねぇ。。。。こないだ夏休み取ったばっかじゃなかった?[モバQ]

うるちゃい![ちっ(怒った顔)]俺はストレスが溜まっとんじゃい[exclamation×2]お休み大好きなんじゃい[爆弾][揺れるハート]

あ。そ~。。。

つ~ことで10連休[もうやだ~(悲しい顔)]ア~タはストレス発散。わたしゃストレス溜まるんだけど[どんっ(衝撃)]

昨日やっと休みも終わり[あせあせ(飛び散る汗)]。。。。出勤していきました[わーい(嬉しい顔)]

休み中は

沖縄旅行11744561_thumbnail_v1223059570.jpg天気がイマイチだったけどね。泡盛最高!

毛玉連中のカット081003_163241.jpg←俺、毛玉1号081003_174911.jpg081003_190102.jpg
         ↑                       ↑
      あたし2号                 ぼきちゃん3号

大型ショッピングセンターで買い物081005_141958.jpg
等身大くるみ割り人形。。。。誰が買うのかしら。。。

合間を縫って081003_220740.jpg酒盛り13675229_thumbnail_v1223603110.jpg

池上本門寺のお会式があって5436860_thumbnail_v1223909134.jpg見物[目]法事に行って5351901_thumbnail_v1223426748.jpg自由が丘女神祭り081013_131541.jpgこれワンコのパフォーマンス[犬]
こちらは調教師さん。女神ではない(ノ∀`)ヘ

13754514_thumbnail_v1223882168.jpgそして。。。。マタマタ。。。。酒盛り結局飲む!
081003_221004.jpg「そこのチミ!飲みすぎですな!」

そんなこんなのここ最近を・・・・・・ブログにアップ!ぽつぽつ書き書き[あせあせ(飛び散る汗)]やっと完成[グッド(上向き矢印)]

保存!っと。。。しようとしたら。。。。。消えたっ[どんっ(衝撃)]二度も!

も~[exclamation]13316973_thumbnail_v1223757958.jpg          もうもう!13316976_thumbnail_v1223815609.jpg

もおぉぉぉぉぉぅ[exclamation×2]

13316975_thumbnail_v1223752585.jpg


脱力感[バッド(下向き矢印)]肩こり&眼精疲労だけが残ったこの私~♪

そして本日やっと!ここまで辿り着きました~[揺れるハート]

沖縄珍道中はまたアップしま~す[るんるん]

これは消えないでしょうね!消えたらしばらく私が消えます。。。。



nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 24

あんれに

なんだかお久しぶりな感じがします
更新がないと思ってたら連休だったんですね
毛玉ちゃん達は綺麗にカットされてみんな素敵な笑顔です
ミニシュナは抜毛はけっこうありますか ダックスははんぱじゃないです
酒盛りが多いですね お仲間さんと楽しそうです
ソネット、最近は重くて不具合も発生して困りますね
by あんれに (2008-10-15 22:07) 

みみちゃん

こんにちは。
いろいろお忙しかったようですね!!
記事が消える現象は、自己防衛しかありません!!
がんばってください!!
by みみちゃん (2008-10-15 22:19) 

mitu

こんばんは。
沖縄ですか、羨ましいです♪
泡盛にオリオンビールいいなぁ~。
毛玉ちゃんもお元気そうでなによりです。
ソネブロめちゃくちゃ重いです。
by mitu (2008-10-15 22:45) 

お茶屋

10連休・・・すごいですね^^;
酒盛りのBeerが、すっごくおいしそうすぎです♪
by お茶屋 (2008-10-15 23:40) 

m-grace

私に内緒で沖縄行ってたんですね=3
ひどいっひどいひどいひどい!!!
酒盛りも続けてたんですね。
ひどいっひどいひどいひどい!!!
by m-grace (2008-10-15 23:52) 

kurakichi

あなたのブログは面白い 面白すぎます。
記事のアップ お待ちしています。

by kurakichi (2008-10-16 00:10) 

Sumi

なんで消しちゃうかなぁー。
なんでかなぁ?
何をしでかしているんだろう、保存の時なぞに。
by Sumi (2008-10-16 09:21) 

侘び助

パ~ と消えた虚しさ・腹立たしさ・・・
気を取り直して、書く始末・・・前のほうが名文だったのに~
by 侘び助 (2008-10-16 09:32) 

ガンバルおやじ

泡盛三昧、良いですね~


by ガンバルおやじ (2008-10-16 12:47) 

チビ姫

お疲れさまぁ~♪
やっぱりpumiponさんのこのテンポのよい記事が読めないと
物足りない感じしてましたw
10連休いいなぁ~ワタシもホシイッス・・・・
by チビ姫 (2008-10-16 14:09) 

じむ員

もおおおー牛に爆ウケましたーー^0^
女神ではない、断言にも激ウケです;0;
毛玉ちゃんたち揃ってキュートですね~♪
by じむ員 (2008-10-16 16:40) 

nonn

ぬわにぃ~~沖縄ですってーーー!!
そいでそいで、泳いじゃったりしちゃったの?
いいなぁ~~~~(^^)
泡盛三昧もいいじゃな~い。
毛玉ちゃん達はどこかにお泊まりしてたのかし?
久々の登場に思わず キャワイイーーー(o^^o)
by nonn (2008-10-16 17:15) 

pumipon

あんれにさん;
お久しぶりです~♪チョコチョコ覗いてはいたんですがね。
中々書き込める状況じゃなくて( - -)
やっとやっと日常が戻ってきました~♪
抜け毛ね~やっぱりありますよ~。ポワポワ部屋の隅っこに。。。。
ダックスちゃんは抜けるんだ~。
以前飼ってたのはスタンダードの短毛でしたから抜け毛は皆無でしたけど。やっぱそ~か~。ロングヘアーは抜けるね~。
ちなみに我家で一番の抜け毛は連れ合いです(^w^)

みみちゃんさん;
そ~なの~?
自己防衛ですか。。。。
どしたらよかんべ~よ<T-T) それが判らないのですよ~。

mituさん;
めんそ~れ!泡盛は美味しいですね~(酒ならなんでも美味しいんだけどね)
ソネブロが重いのは何かの不具合なんでしょうか。
私が重いのは食いすぎです。。。

お茶屋さん;
はい。。。。やっと通常に戻ってホッとしてるところです♪
肝臓もホッとしているのではないかと(ノ∀`)ヘ

m-graceちゃん;
ごっめんごっめんごめぇん!。(^∇^)
行って来ちまったす。
グラビアアイドル並みの悩殺ポーズをアップする予定だったのに・・・・
天気悪し。。。。日ごろの行いかしら。。。。。
あ?graceちゃんとこも運動会雨で・・・・
やはり日ごろの?アワアワアワ(ノ∀`)ヘ

kurakichiさん;
ありがとうございます~♪
いやいや、まだまだ経験不足で駄文でございます。
照れちゃうなぁ(〃⌒ー⌒)/←褒められて凄く嬉しいの図
今後もアンテナ高くオバサン目線でぶった切って参ります(* ̄0 ̄)/
ガンバルじょ!

sumiちょさん;
あなた?日本語おかしくてよ?
「消しちゃうかなぁ」ではなく~「消えちゃうの」どぇっす!
ナニをしでかす?
保存するのをドキドキハラハラしながら見守ってるだけぢゃないかぁ。
母のまなざしで・・・・パソ子を見守っておる!
それだけなのだ!無償の愛☺♡☻♡☻♡☻♡☺

侘び助さん;
あ~!判っていただけますか~?
嬉しいわん。仲間仲間☺♡☻♡☻♡☻♡☺
保存したりコピーしたり努力はしてるんですがね。。。。
ちょっと気を抜くと・・・・そんな時に限ってアチャ~!なんですよね。。。。

ガンバルおやじさん;
泡盛三昧(^w^)
あなた様も相当いける口とお見受けいたす。。。。(^w^)
泡盛はききますよね~。
カァァァ!っときますよ。ファイヤー!

チビ姫ちゃん;
ほんとにお久しぶりです~。
書くネタは事欠かないのに。。。。時間が無い!
いや・・・時間はある。酒を飲む→酔う→眠い→寝る→朝→イベント→酒を飲む→酔う→眠い ( ̄  ̄;) 永久に続く。。。。馬鹿かワタシャ。。。。

じむ員ちゃん;
沖縄に行ったのは~
切り番一個違いで逃がした傷心旅行(しつこい(ノ∀`)ヘ )
もぉぉぉぉ!って気持ちご理解いただけましたかね。
この脱力感!へなへな感!
看板に標語で表して欲しい!

nonnちゃま;
泳ぎたかったのにね~。。。
天気が悪かったのだよ・・・・取り敢えず水着は持って行きましたがね。
まんま持ち帰りだぁね。荷物になっただけでした(-"-;)
毛玉軍団はね~いつも使うペットホテル。
ケージに入れずに夜も添い寝。
散歩は一日5回(犬も嫌がるんでないかと。。。。)
ご夫婦でやっててとってもいい感じなの。
でもさぁ。。。3頭で約一人分の旅費です。il|li ▄█▀█●il|li




by pumipon (2008-10-16 19:02) 

oko

こんばんは♪
忙しかったんですね~
私はこの前の土曜日にパソコンが突然
ダメになっちゃって今妹のを借りてます・・・・
参りました・・・・・
by oko (2008-10-16 21:19) 

yamagatn

お忙しかったようでいたみいります・・・・
が、沖縄旅行に行かれたようですし
それは疲れたとは思いますが、楽しい
ことも沢山あったことでしょう^^
お土産話のアップも期待しておりますね^^

しかし、10連休・・・私も取れるなら取ってみたいなあ^^
by yamagatn (2008-10-16 22:30) 

お茶屋

あ、あの・・・この写真、自分っす^^;
*数年前ではありますが。。。
by お茶屋 (2008-10-16 22:39) 

popo

お久しぶりです!ヾ(^O^)
沖縄旅行、うらやましい!!わたし・・・いやっ!フンちゃんだけでも
カバンにしのばせて、連れて行かせたかったです(=ε=)ちぇっ。
沖縄旅行珍道中(?)のアップ、楽しみにしてま~す!
by popo (2008-10-17 09:01) 

pumipon

okoちゃん;
そうなの~?パソ子の反逆!反抗期かしら。。。。
私なんて100%アナログ人間だから
パソ子には手を焼いてますよ~。
話し合いをしようにも英語混じりのカタカナでペラペラ喋ってくるからね!
日本人は漢字と平仮名じゃ!っていつも言い聞かしてるのに。。。。
全く奴には通じんのだよ。

yamagatnさん;
確かに~♪旅行は楽しかったですよ~。
日常を忘れますもんね!
でも帰ってからの反動が。。。。。
楽しい分ドッときますね(ノ∀`)ヘ

お茶屋さん;
マジすか!え~!イメージ違う~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ソネブロ友達の間でもちょっとした話題でしたよ。
でもステキ!

popoちゃん;
そーだよねー!
フンちゃんにもめんそ~れな旅を満喫させてあげたかったわ。
手荷物機内持ち込みサイズだし
検疫いらないし(ノ∀`)ヘ
次回は是非!



by pumipon (2008-10-17 09:45) 

pumipon

x_mlx_slさん;
sasukeさん;
piattopiattoさん;
niceありがとうございました。
by pumipon (2008-10-17 10:46) 

cocoa

お久しぶりです~。
10連休で沖縄旅行だなんて、うらやましいなぁ。
カットした毛玉ちゃんたちがカワイイ~☆
nonnさんへのコメントを読んだのですが・・・
毛玉ちゃんたちは、旅行中はペットホテルだったのですね。
で、3頭で約一人分の旅費なのですか?ひぇ~~~∑(゚д゚lll)
そーですよね、そのぐらい費用かかっちゃいますよね(/o\)
by cocoa (2008-10-17 15:03) 

pumipon

cocaちゃん;
毛玉も軍団になると・・・・
餌代、予防接種代、病院代、カット代Σ(゚ρ゚;)
旅行も二の足を踏んじゃいますよ~ほんとに(-"-;)
でもねぇ。。。生き物だし家族の一員だし。。。。
って感じだwwww。
by pumipon (2008-10-18 11:52) 

pumipon

デザイン屋さん;
niceありがとうございました♪
by pumipon (2008-10-18 11:53) 

ぴこぴこぴい

10連休いいなぁ~♡
沖縄いいな~♡どこに行ってもお酒はかかせないのね( ´艸`)
2度も消えちゃって、眼精疲労起こしながらも、やっぱり姉御のブログは最高だねぇ。ぐぅ~!
沖縄珍道中楽しみにしてまっせ~ヽ(^o^)丿
by ぴこぴこぴい (2008-10-19 00:24) 

pumipon

ぴこぴこぴいちゃん;
そりゃア~タ!宇宙に行ったって酒は外せない!(* ̄0 ̄)/
旅先の酒は美味いねぃ・・・
家での晩酌もこれまた美味いねぃ。。。。
結局いつも飲んでる訳だねぃ。。。
眼精疲労も酒飲んで治した←人はそれをアル中と言う。

by pumipon (2008-10-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下半期!めんそ~れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。