SSブログ

だら [日常生活]

いやはや。。。。お久しぶりですっ![手(パー)]


気が付けば・・・・もう11月も終わり・・・・いよいよ師走に突入か[どんっ(衝撃)]焦っちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのところブログ更新をサボリ気味だったのは・・・・・特に理由もなく(ノ∀`)ヘ
なんだか細切れの時間しか取れずに・・・・

「お!これブログのネタにしよう[ひらめき]」って思ってる内に・・・・

一日経ち~二日経ち~[失恋]

そして今に至るって感じです。

いかんぞ!私!(☄ฺ◣д◢)☄

このままズルズルとサボってばかりはいられない!シャキッとしろ!私!

そんなことやってると。。。ダラダラ癖がついちゃって身も心も弛むのよ![どんっ(衝撃)]こんなんなっちゃうわよ!
体型は似てるがな・・・・

旬な話題ではないですが

こないだ。。。。飲みましたよヌーボー

ビン捨てちゃったから。。。。銘柄なんだっけ?

081120_210107.jpgこれは。。。美味いのか?

ちょっと!あたし等の分は?081117_112442.jpg

旬は旬だからね!美味しく頂きましたよ[わーい(嬉しい顔)]
ヌーボーを頂くと・・・・そろそろ年の瀬が見えてきて・・・・・

さぁ~あ!ちょこまかしなきゃ[モバQ]ちょこまかニャンコ連発!ど~ぞ~[猫]



nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 22

お茶屋

あっという間に年の瀬ですね・・・☆
お店もぱたぱたと忙しさが増してる感じです^^♪
by お茶屋 (2008-11-28 23:17) 

みみちゃん

こんにちは。
てゆーか、1本めの動画は、曲のセレクトが最高ですwww。
2本めは、サボテンだけは「ギャハハ」じゃすまない気が;;;。
by みみちゃん (2008-11-29 00:10) 

kurakichi

いつもながらの すばらしい構成
pumipon ワールドに浸ってしまいます。
わたすぃーも しゃきっとしなければ

by kurakichi (2008-11-29 07:42) 

youzi

猫ちゃんの寝顔がとても可愛いですね。
バタバタし始める時期ですが
ちょっとホッとできました。
by youzi (2008-11-29 09:47) 

あんれに

気がつけば明後日には12月ですね
仕事でカレンダーを配ったりと年の瀬は感じてます
ボジョレーヌーボーを飲みましたか 今年はまだ飲んでません
またまた面白い構成の記事を楽しませてもらいました
by あんれに (2008-11-29 11:21) 

侘び助

キャット~驚きましてござる~ 寝猫&猫騒動~
by 侘び助 (2008-11-29 20:37) 

oko

師走・・忙しい季節になりますねぇ〜
寒くなって来たし・・・
でも、毛糸君みたわホッカホカ・・・
暖かそうです〜♪
by oko (2008-11-29 21:12) 

うめ

もう師走…
1年が過ぎていくのが早く感じる
ここ数年。
確実に歳をとっていくのを感じてます。
by うめ (2008-11-30 00:55) 

ぴこぴこぴい

うひひ~。私もブログさぼってます(^^ゞ
姉御はブログの写真選択がすごいセンスいいよね~。
リスペクトしてまウィッシュ。(←ダイゴ風にしてみました)
明日から12月、会社ではすでに28(金)に忘年会も済ませちゃったし、
もう1年終わっちゃった感じ・・・
年々時が過ぎるのが早くなってるような??・・気のせい?
やだね~。年取るばっかりで(/_;)
そんなことには負けるもんかぁ!若造りでまだまだがむばるぞぅ!おーっ!
by ぴこぴこぴい (2008-11-30 17:04) 

m-grace

お元気でしたか^ロ^;

色々弛むかぁ…
私も気を付けよっと☆

寒くなりました。体調にお気をつけて♪
by m-grace (2008-11-30 20:02) 

Sumi

ヌーボーの日。
ワタシは黒糖焼酎を某友人宅で飲んでました。
うまかったデス。
だって、たっかいんだもんワイン1本3000円って・・・
いつものワインが3本も買えるジャマイカ。
by Sumi (2008-12-01 11:02) 

popo

私もです!寒いとパソコンを開くのがおっくうになってしまい、
サボリ気味です・・・
おお!ボジョレー!今年はあまり騒がれませんでしたね
そういや飲まなかったなー(●`ε´●)
by popo (2008-12-01 23:37) 

pumipon

お茶屋さん:
ホントに12月に入った途端。。。。。
すぐに大晦日が来ますよ~Σ(;☉д☉)三
(´ω`;)ゞアセアセ

みみちゃんさん:
ギャハハですよね~!
私もサボテンニャンコ超受けましたよ(ノ∀`)ヘ

kurakichiさん:
お褒め頂き光栄ですぅ♪
シャキッとしなきゃと思いつつ寒さと根性なしで・・・ダラリンコの私ですぅ。

あんれにさん:
もう突入しちゃいました(ノ∀`)ヘ
コメントが遅くてすみません。
あんれにちゃんは凄く精力的にブログをアップしていていつも感心してます~。
爪の垢頂きに伺わなきゃ!ついでにお利口ツーワンコのもウチの駄犬に頂きたい!

侘び助さん:
アハハ~♪上手い!座布団一枚!

okoさん:
あったかいよ~。毛玉軍団(^w^)
夏は側に寄られると(☄ฺ◣д◢)☄ だけど冬はヒシと抱きしめてます。
すごく自己中な飼い主だw。

うめしゃん:
感じますか!年々早いなって?(^w^)
これから益々早くなるんですよ~!
私なんて一年200日くらいな感じですもん。(どんだけ早いんだ!)
このままいくと5年後は一年100日だな。早っ!

ぴこぴこぴいちゃん:
あら!ブログさぼってるの?
いかんな~チミは!ってどの口が言う!(ノ∀`)ヘ
忘年会もうやっちゃったのΣ(;☉д☉)三
早いね(ノ∀`)ヘ 季節先取りすぎだから~♪
でも飲み会は楽しいからね~!何回やっても良いよねぇ。
ソルマック飲んでいざ!出陣じゃ!

m-graceさん:
graceさんは緩むとこなんてないじゃないですか~。
ジャイロ頑張ってるし~。。。。
そうね!でも今から対策しとかにゃ・・・悪い例其の一代表のおばさんです。。。。。(-"-;)

sumiちょ:
ほうほう!某友人で黒糖梅酒好きと言えば・・・・・な~る!
つーか、ヌーボーだろうが厨房だろうがチミは飲んでおる!
飲んだくれておる!酒乱バレリーナーぢゃないかぁ♪

popoちゃん:
popoちゃんがおさぼりしちゃ~楽しみにしてるPOPOチャンファン(台湾の俳優みたいだ。(^∇^) アハッ )が寂しいぞ~!
ヌーボーもね、バブリーな感じよね。
日本人は日本酒だからね~。
テイスティングして「う~ん。。。干草の上に雨にぬれた子犬がじゃれているような香り・・・」な~んて判るか!
フランス人じゃないから(ノ∀`)ヘ お酒は美味しく飲めたらそれで良いのよね!



by pumipon (2008-12-02 09:22) 

pumipon

piattopiattoさん:
ガンバルおやじさん:
sasukeさん:
デザイン屋さん:
お散歩さん:
nice有難うございました♪
by pumipon (2008-12-02 09:24) 

すずめ

こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
ちょっとへこんでいたところ、優しいコメントを頂いてとても嬉しかったです。
わんちゃん可愛いですね、お耳とお鼻の横がフサフサで素敵ですとお伝えください^^
by すずめ (2008-12-02 12:34) 

つなみ

私はお酒が飲めないので^^:
ドクターペッパーの独特な香りで酔うことにしマス☆
でも、お酒のおつまみは好き~♪
寒いからお風邪など召しませんように
うがい励行、気をつけて下さいネ♪
by つなみ (2008-12-02 14:44) 

じむ員

かわいい~おっもしろーい^^
ああ、本当に、気ぜわしい時期に突入ですね^^;
でも元気出してちょこまかいきまーす♪
by じむ員 (2008-12-02 21:46) 

pumipon

すずめさん:
ようこそ!お越しくださいました☺♡☻♡☻♡☻♡☺
いろんな人が居て色んな考えがあって・・・・ね!
だから面白い!だから発見がある!
すずめスタイル良いんじゃない?自信もって行きましょ♪
応援してますよ ( v^-゜)ぶぃ♪

つなみしゃん:
ドクターペッパーとな!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
キャワイイわん。
しかしドクターなペッパーじゃ酔えまへんがな(ノ∀`)ヘ
風邪ね~流行ってますよ。気をつけなきゃ!

じむ員ちゃん:
じむ員ちゃんは忙しい中、精力的だよね~。
じむしぉの仕事からニャンコ&ワンコ&もろもろの生き物係!
偉いな~。
いつも感心してるよぉ!



by pumipon (2008-12-04 09:51) 

pumipon

kakasisann:
niceありがとうございました♪
by pumipon (2008-12-04 09:52) 

nonn

あっちゅー間の1年でした。
年を取るのが早いような・・・・
あっ ついでに体重の増加も早かったナ(笑)

ちょこまかニャンコに癒されました(^ヘ^)v
by nonn (2008-12-05 13:46) 

pumipon

nonnちゃま:
ホ~ント!
年々早くなるよね~。。。。。
又歳とっちゃうよ~(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2008-12-05 14:05) 

mitu

こんばんは。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます^^!
ニャンコ可愛いですね♪
by mitu (2008-12-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新規会員♪老いて益々。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。