SSブログ

どきどき・・・DOKIDOKI・・・どきどき [ベリーダンス]

皆様~ お寒うございます~[雪]

今日は春先のような気温だったけど明日から又寒いらしいですよ~[ふらふら]

インフルエンザも流行ってますしね。

私の周りでも・・・・一人・・・又一人と倒れてますもの[病院]

先日もベリーダンスのインストラクターカズミ先生が倒れちゃって

やっと復帰しましたけど「地獄の淵から生還して参りました~[もうやだ~(悲しい顔)]」って。

気をつけましょう!

さてさて・・・・オバサンは柄にもなくドキドキしております。。。。。[揺れるハート][揺れるハート]

だって~ベリーダンスの発表会が迫ってきてるのですよ[ふらふら]

こんなに図々しいオバサンですがね。。。。実はと~っても恥ずかしがり屋の上がり症なのだ!

誰ですか[exclamation&question]「嘘ぉぉぉ~ん[わーい(嬉しい顔)]」って笑ってるのは!

嘘じゃないからっ!(☄ฺ◣д◢)☄


今は何で発表会に出るなんて言っちゃったんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]なんて思っちゃったりしてる訳ですよ。

はぁぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]ため息。。。。どしよ2201947967_ff1495e917_m.jpg 

と言いつつも。。。。。衣装も決まったし振り付けも決まったし。。。。仲間が居るし。。。。
何よりもベリーダンス大好きだから[ぴかぴか(新しい)]604793693_fef4df98be_m.jpgオバサン頑張る

んでコレね。杖090114_193811.jpgアサヤって言うんですけど。

この金ピカの杖をブンブンと振り回しながら踊るのですよ。

曲はサイーディー。。。。とってもカントリーっぽいと言うか、地方色が強いと言うか。。。。
要は田舎の踊り。リズムものんび~りした親しみやすいメロディー[るんるん]

それでコレが被り物のスカーフ 090116_191000.jpgコレ被ると
コテコテの日本のオバサンも何とな~く中東のオバサンっぽくなるから不思議です(ノ∀`)ヘ

こんなスカーフしたオバサン朝市で山菜とか売ってそうだ(^w^) ちょっと派手だけど[ぴかぴか(新しい)]

発表会まで後少し。。。。練習せにゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


この方は朝市のオバサンとは間違えられないな。。。。絶対!








nice!(31)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 31

m-grace

これってpumiponサンご本人ですか????
いつのもブログのテンションから想像して
なんだかステッキ持って愉快な踊りをされてそうですけど>m<
ベリーダンスなんですよね☆
がんばって下さいね~!!!!!
by m-grace (2009-01-24 11:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました。
ダンスをされているんですね!!凄いです!
そして発表会があるんですね!頑張ってくださいね♪
今日も寒かったです><;
※土日はマキちゃんはお休みですがまた見に来てくださいね!
by qoo2qoo (2009-01-24 18:03) 

お茶屋

発表会目指して〜モリモリファイトでございます^○^
陰ながら、応援を!!
by お茶屋 (2009-01-24 18:35) 

hana

スカーフ姿のpumiponさん、かわいー!オチャメー!
ベリーダンスって、結構激しいのですね。「くびれ」素敵です!
発表会、頑張ってください!
今日テレビで「コアリズム」のCM番組見て腰の動きをまねてたんだけど肉がつりそうでした(^^;)ベリーダンスから話が脱線しちゃってゴメンナサイm(_)m
by hana (2009-01-25 01:11) 

まゆ

本当に焦るね〜〜!!
発表会が終わったらそのときの
充実感、達成感を楽しみにして練習をこのまま頑張って行こう!!
多分、ビール美味しいはずだよ〜〜!
あと、1ヶ月頑張ろう!
by まゆ (2009-01-25 09:58) 

oko

わあーい♪発表会いいじゃないですかっっ
私も、ピアノの発表会、声楽の発表会、エレクートンの
発表会と今では何の役にもたってないけどやりました。
でも、楽しくてワクワクしますよね♪
だって、本番一度しかないんだもの・・・・
たから頑張ってくださいっっ♪
by oko (2009-01-25 11:21) 

kurakichi

Isidora さんのダンスなかなかいいですねー。
ところでpumipon さんもアサヤを頭の上に乗っけたりするのでしょうか。
アサヤの曲がっている方で男の首を引っ掛けて
『あんた 何見てんのよー』 などとすごまないで下さいね。


by kurakichi (2009-01-25 18:02) 

nonn

すごいね!発表会。
衣装も作ったのねん。。後は悔いのないように頑張るのみだよ。
でも、楽しみながら踊れたら一番だと思う。
影ながら応援してるじょ~~(^^)
by nonn (2009-01-25 19:21) 

みみちゃん

こんにちは。
もしかして、この動画にあるのが演目ですか!?
すごい;;;。
がんばってくださいね!!
by みみちゃん (2009-01-25 21:15) 

pumipon

m-graceちゃん:
ぶふ! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・・・
恥ずかしながら~写真の主はこのオバサンでございますよ~!
何故かコミカルな動きになってしまう私。。。。
ダンスって性格が出るんですよね~(-"-;)
なるたけズッコケキャラは隠しつつ頑張ります~!

qoo2qooさん:
こちらこそありがとうデス♪
ダンスったってア~タ(ノ∀`)ヘ オバサンの趣味ですから~。
大人の学芸会ですね≡(⌒‐⌒)≡
頑張ります。
またマキちゃんに会いにお邪魔しますね☺♡☻♡☻♡☻♡☺

お茶屋さん:
アジガドーゴザイマスゥゥ♪
もりもりファイトで頑張ります!

hanaさん:
ぶふ!ありがと♪お茶目だなんて嬉しいワン♪
コアリズムね!あれはラテン系ですよね。
腰がグルングルン動きますもんね~。(^∇^)
つるって判る~(ノ∀`)ヘ

まゆちゃん:
リハーサルも近いし~Σ(;☉д☉)三
焦りと期待と心臓がバクバクだぁ♪
美味しいビール目指して頑張ろうね!

okoしゃん:
そうなのね~!本番は一回しかないんですもんね☆
しかし!小さい頃から私って本番に弱~い子なのよ(-"-;)
あ~。。。オバサンになってもこんなに緊張するとは・・・・
ダハハハ・・・・情けないよ~ぅ。(T-T)
でも頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





by pumipon (2009-01-25 21:38) 

pumipon

kurakichiさん:
ワタシャそんな芸当はできましぇ~ん。
せいぜい杖をつくくらい(その辺の年寄りと一緒じゃん(ノ∀`)ヘ )
ぶぶぶ。。。。杖で引っ掛ける∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いいかも~!でも「何処見てんのよ~」じゃなくて「逃がさへんで~!」かも~!

nonnちゃま:
衣装は借りてるんだけどね。購入したのは小物です~。
技術が無い分、衣装やら小物でブチかまさんとね(ノ∀`)ヘ
ホント楽しんで踊りたいよ~。
応援ありがとう!勇気が湧いてきたぞ~♪

みみちゃんさん:
大きな大きな勘違いです~。。。。
こんなの踊れたら~わたしゃプロデヴューしちょります♪
もっとのんびりした踊り。
なんせ朝市のオバサンですから~!

by pumipon (2009-01-25 21:51) 

侘び助

凄い かっこいい~ 素敵なのにベロを出してはいけません。
ダンス良いですね~ 今の侘び振ればアヒルの行進曲~
それより 骨盤バラ~バ~ラに解体よ
by 侘び助 (2009-01-25 23:03) 

pumipon

侘び助さん:
格好良く踊れたらステキ~( ♡∀♡) ~♥♥♥ なんですがね・・・・
(ノ∀`)ヘ なんせ朝市のオバサンですからw。
侘びさんだって体操したり体鍛えてるんだもん!白鳥の行進よ♪
by pumipon (2009-01-26 10:35) 

Sumi

ヲイヲイ、似合うんじゃないの、衣装!
つか、そのステッキみたいの長くね?
大丈夫なの?
振り回してるつもりで振り回されないようにね、watch out!!
by Sumi (2009-01-26 12:02) 

Sumi

このダンサー、ツエみたいの頭にのっけてたぞ。
pumiponもぜひツエを頭に、お願いします!
by Sumi (2009-01-26 12:52) 

あんれに

ベリーダンスの発表会が刻々と迫ってるのですね
それはかなりの緊張感が続いてると思います
金の杖に青いスカーフで異国の人みたいですね
大好きなベルーダンスの発表会を頑張って下さい
自分が好きなことをご披露できるのはとても素晴らしいです
by あんれに (2009-01-26 14:07) 

popo

うわぁ~!発表会、いいですね!
緊張するだろうけど、楽しんで踊りまくってください!
ダンスってみんなに見てもらうことが一番ですよね!
踊る方も見る方も幸せな気分になれるといいですね(・▽≦)
by popo (2009-01-26 14:34) 

pumipon

sumi!!!!!:
ヲイヲイ、止めてくれんかね?変に煽るのはっ!(☄ฺ◣д◢)☄
杖を頭に乗っけるのも良くやるがね~
ワタシャ無理。。。。頭に刺すくらいしか出来ん!
もっと凄いのは剣を頭に乗っけたりする踊りもあるのだ。
これもせいぜい刺すくらいしか出来ん!刺しちゃダメだろう(ノ∀`)ヘ

あんれにさん:
そうなんです~。。。。コクコク。。。コクコク。。。コクコク
刻々と近づいておりますぅ。
自分が好きなことだもんね!頑張ります☆

popoちゃん:
う゛~!(-"-;)
フンちゃん代わりに出てくれないかなぁぁぁぁ・・・・
頑張ります~!
by pumipon (2009-01-26 15:54) 

Sumi

やぁー、さすがのpumiponさんでも、頭に刺しちゃったらもう戻ってこれないかもなぁ。ナム 
でも、くるくるくるくる回すことくらいわできるでしょ?
くるくるくるくる、手がすべって客席に飛ばさないでね。あぶないから。
それこそ観客に刺さって、殺人事件になっちゃうから。
気をつけよう。
by Sumi (2009-01-26 16:39) 

つなみ

この杖はっ!!
ドカドカ床を突いたりっ?
天井に潜んでるわるものを突いたりっ?ですよね!?♪
どきどき。いよいよですか~♪
かっこいいですね~^^ウットリ。
めっさ応援してますヨ~!!がんばってえええ!♪
by つなみ (2009-01-27 12:36) 

pumipon

sumiiiiiiii!
ア~タね自分の発表会もいつか来るってことを
お忘れで無いだろ~なぁ(☄ฺ◣д◢)☄

つなみしゃん:
まぁ。。。。半分当たっておりますな(ノ∀`)ヘ
他に。。。。背中をかいたりって位ですかね~。
めっさ応援!めっさありがとうございます~!



by pumipon (2009-01-27 16:08) 

チビ姫

ダンスすごいなぁ~
でも、出来たらたのしそ~♪元気になれそうw
by チビ姫 (2009-01-28 11:49) 

pumipon

チビ姫ちゃん:
あ~!なんだかお久しぶり~♪
ダンス楽しいよ~♪元気になるよ~≡(⌒‐⌒)≡
年寄りの冷や水とも言われておりますが(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2009-01-29 09:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※素敵なコメントありがとうございます。
マキちゃんご機嫌斜めでした( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-01-29 17:25) 

うめ

青にキラキラスカーフ似合いますね^^
もしや!
動画のようなセクスィ~ダンスをpumiponさん踊るんですか?
見たい!
発表会楽しんでください♪

by うめ (2009-01-29 20:57) 

つなみ

お写真のお衣裳で本番、踊られるのですか?
すごいステキ~(*^▽^*)♪
ずっと以前に、有名なベリーのY先生のステージを見ましたが、
すんごいですよネ~!!よかったわ~^^
頑張って=!がんばってー!♪
by つなみ (2009-01-30 13:04) 

pumipon

qoo2qooさん:
こちらこそお越しいただきありがとうございます~♪
マキちゃんのご機嫌はいかがですか?

うめしゃん:
うんにゃ(^w^)
あんなセクスィ~ダンス踊れたら・・・・わたしゃ今頃ステージに立っておりますよ。
腹も出さず杖をブン回しドンガラドンガラと大地を踏み鳴らすのみですぅ♪

つなみしゃん:
(ノ∀`)ヘ 下に着てるのはコリャ私の普通のセーターですわい。
そう言われてみたらなんとなくアラブっぽいですね~♪
Y先生ってどなたかしらん。。。。。プロの方はホントに魅せますね~!
頑張るわ=!がんばるよー!♪

by pumipon (2009-01-30 17:41) 

yuki999

こんばんは。
インフルエンザ、怖いですよね。
by yuki999 (2009-01-30 18:01) 

michelin

久しぶりに訪れたら、なんと~発表会ですか???今のpumiponさんの気持ち判る~舞台に上がるのってスタンバイまで緊張するけど、始まってみると頭真っ白で緊張どころじゃないのよね~(><) けど癖になるよ!
今回の舞台は次回の為の練習と思って頑張ってね。
by michelin (2009-02-03 21:35) 

pumipon

yuki999さん:
怖いですよ~(-"-;)
インフル!うがい手洗いの励行ですぞ~!

michelinちゃん:
や~!久しぶり~!
元気~?頑張ってますか?
オバサンも頑張って・・・・と言うか・・・テンパってま~す☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-02-03 22:56) 

youzi

ごめんさ~い、この記事に気付かずにいました。

ほんと、中近東の人みたいですね。
このダンス踊れたら、おなかのぜい肉もなんのそのって
思ってしまった私。
普段は使わない筋肉も使っていそうでいいわ~。
発表会、頑張ってくださいね(*^_^*)
by youzi (2009-02-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鑑賞鬼はぁ~外! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。