SSブログ

新人アイドル♪ [ワンコ]

皆様~! お元気ですか~?


暖かい~[わーい(嬉しい顔)]・・・・と思えば・・・・・急に寒っ[ふらふら]

三寒四温とは言いますがね。こう気温の変化があると体調崩しちゃいますよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中!お友達でいつもお世話になっている美容師のノリダ宅に家族が増えました~♪

090211_135457.jpg初めまして。。。。よろしくおねがいします。。。。

12月26日生まれのトイプーちゃん[黒ハート]ほやほやのパピーです[犬]

まだおうちに来て慣れてないから・・・・・
しばらくは家族だけでソッとしとくつもり。。。な~んて飼い主は言ってましたが~!

それは、暗に「来るなよ!」と?

こ~んな可愛い写メ見せられちゃった日にゃぁ~
このワンコ好きのオバサンσ(^-^)が聞くわけ無いじゃありませんか!。。。(=^m^)

取る物も取り合えず。。。。。[ダッシュ(走り出すさま)]馳せ参じましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

も~!。。。。。言葉が出ないね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

動物でも人間でも魚でも赤ちゃんは可愛い。

149580816_a956e46245_m.jpg    531539561_5faa84f3aa_m.jpg

思わず微笑んじゃいますよね~!あれって何でしょうね?

2563954019_4a876768d3_m.jpg    515393926_177371afff_m.jpg

何の邪気も無く。。。。無垢で純真だからかしら。。。。。
非力で。。。。無抵抗だからかしら。。。。。

赤ちゃんの成れの果て。。。。心が固くなって汚れてしまった大人も
赤ちゃんに触れると心がフワフワになっちゃう。

090218_151226.jpg可愛くて泣きそうになっちゃう♪

赤ん坊はチョット苦手!なんて思ってるそこのアナタ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
心が疲れていませんか?
昔はアナタも赤ん坊だったのよ(ノ∀`)ヘ

柔らかくて。。温かくて。。。。090217_174322.jpg自分よりずっと弱い。。。

無条件に守ってあげたくなる。フワ~っと優しい気持ちになる。

赤ん坊ってそんな力があるね。090218_151745.jpg究極の癒し。

この子(♂)は「ハッチ」と命名。

お嬢さんが「ナナ」ちゃんだから。。。。弟で「ハチ」→「ハッチ」(^w^)

当分楽しい日々が続きそうです♪(また行くか!(ノ∀`)ヘ )







nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 28

mitu

こんばんは。
いや~ハッチくん可愛いですね。
子犬は見ると癒されますね^^。

by mitu (2009-02-21 20:01) 

kurakichi

確かに かわいいものを見ると 優しい気持になりますね
そっかー 私の身の回りには 最近かわいいものが無いってことを再認識。 
by kurakichi (2009-02-21 22:13) 

nonn

ハッチ君 キャワイイ!!
拉致したくなっちゃいませんでした?
家にこんな小さい子がいたら片時も目が離せなくなっちゃう~~
ネーミングもGOOD!!
7の次は8だもんね。

by nonn (2009-02-21 22:52) 

お茶屋

やばいっす・・・ホントかわいいーーーっすね☆
by お茶屋 (2009-02-22 00:32) 

あんれに

とても可愛いですね やっぱり子犬は癒しです
まだ2ヶ月ではもう2ヶ月は外には出せませんね
ウチの2ワンもこんな時代がありました
名前がハッチも素敵です 家族は毎日が楽しそうですね
by あんれに (2009-02-22 01:11) 

oko

可愛いっっ可愛いっっっ♪
この毛玉ちゃんもラブリーですっっ♪
触ったらきっとふかふかですね♪
by oko (2009-02-22 09:15) 

rami

きゃっ、きゃっ、きゃわゆい~~~!!
どうしましょっ、こんな可愛い子が来たら
もう家から一歩も出られないかも~~。
私もいつか絶対こんな子を家族にするんだ!!決めました!!
by rami (2009-02-22 09:22) 

ななっぺ

みんなに可愛いって言ってもらえて
はっち良かったね(´∀`)♪

プミポンまた見にきてね☆
by ななっぺ (2009-02-22 10:20) 

じむ員

うわ~とってもカワイイですねぇ~!^^
pumiponさんのナレーションにほろっと来ちゃいました~!!
うんうん…ほろり 大事ですよね、優しい気持ち、柔らかな気持ち^^
ハッチ君の将来のために、せっせと行って社会化・適応化に貢献してあげましょう~!!^^ワタシも行きたい!><;
by じむ員 (2009-02-22 10:44) 

Sumi

こりは、かわいぃ。
ベイビーは偉大だ。
by Sumi (2009-02-22 11:15) 

侘び助

可愛いね~ 侘びもワンコ欲しいけれど
お互いが7坂超えて・・・お先にごめんでは済まされず
泣く泣く・・・よそ様のを見ては癒されています。
ハッチ・・・可愛い~
by 侘び助 (2009-02-22 11:23) 

cocoa

か、かわいい~~!(>▽<)
写真を見ちゃったら、ナマのハッチちゃんを
見に行きたくなっちゃいますよね。
わかる~わかる~!!
生後2ヶ月のハッチちゃんに、私も癒されました(*^ー^*)
by cocoa (2009-02-22 12:26) 

つなみ

ああ~、可愛い♪
赤ちゃんは、赤ちゃんというだけで
格別に可愛いデスネ!
きっと幸せいっぱいにお育ちですネ!
(こうしてまた王様女王様、王子様王女様が増えていく~♪)
by つなみ (2009-02-22 13:02) 

youzi

可愛いですね~。
うちでも一時期、ももとトイプーを飼おうって話が出たのですが、
ももが対応できないだろうって事であきらめたんです。

by youzi (2009-02-22 13:05) 

pumipon

mituさん:ね~!可愛いですよね~♪
鳥もひよこはヨチヨチして可愛いですもんね~。

kurakichiさん:
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ何を仰いますやら~。
kurakichiさん優しいじゃないですか~?周りの人がkurakichiさんを見て優しい気持ちになってるのかもしれませんよ~(ノ∀`)ヘ

nonnちゃま:
うんうん!(=⌒ー⌒=)なったよ~。
連れて帰りたくなっちゃう~!
ホ~ントにキャワイイのだよ。

お茶屋さん:
ほんと!かわい~っすよ~(ノ∀`)ヘ
パピーって格別ですよ。

あんれにさん:
あ~!ツーワンコのパピー時代可愛かったろうね~。
チョット前にブログにアップされてましたよね♪
可愛かった~。

okoさん:
そうですよ~。okoさん風に言ったら・・・・ふわふわのモケモケ?
可愛いよ~!サボテンの赤ちゃんも可愛いよね~。

ramiりん:
決めちゃうよね~。
こんな子と目が合っちゃったらもう電流ビビビ!だわよ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
楽しくなる~♪

ななっぺ:
お~ぅ!ななっぺ~。
ワンコライフ楽しんでるかい?こないだは押しかけちゃってごめんよ!
また押しかけるから~(ノ∀`)ヘ
ヨロチクリン♪

じむ員ちゃん:
(^w^) そうよね!そうよね!貢献よね~!って訪ねる言い訳が欲しいオバサンです(ノ∀`)ヘ
じむ員ちゃんにも見せたいよ~(σ(^-^)のワンコじゃないのに(ノ∀`)ヘ )

sumiちょ:
んだよ~!うちの毛玉軍団もこんなだったんだけどね~(-"-;)
いつからあんなに・・・・・
sumiちょも可愛い赤ん坊だったのよね~(-"-;)
いつから・・・・

侘び助さん:
侘びさんもワンちゃん好きですもんね~。
ブログ拝見してて判りますよ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
そうなんです。
ただ可愛いから飼ってみたいからって飼っちゃうと後が大変だったりするんです。
侘びさんの選択は正しいです。

cocoaちゃん:
んだわよ~!コレがね。。。。このコロコロ毛玉が走り回るんですから~。
もうちっちゃくてタワシみたいのがね~。
時々コロンなんてひっくり返りながらパタパタ走るの~!
動悸しちゃうくらい可愛いのですよ!

つなみしゃん:
ほんと!可愛いですよ。
でもそうね、ちゃんと躾けないとただの我がままワンコになっちゃいますモンね。

youziさん:
ももちゃんは優しいから大丈夫そうですけどね~。。。。
でもちょっと焼き餅焼いちゃうかな?
ももちゃんも健気に飼い主さん大好きだモンね☺♡☻♡☻♡☻♡☺




by pumipon (2009-02-22 16:57) 

kurakichi

ということは 私の存在が か弱いものってことなのだろうか?
ある意味納得しました。
by kurakichi (2009-02-22 19:43) 

miopapa

ちっちゃな赤ちゃんのあんよの写真
  一瞬、ドキッ!としました ・ ・ ・
     こんな取り方もできるくらい小さくて可愛いんですよね!!
by miopapa (2009-02-23 12:27) 

popo

かわいいですね!(^^)
ハッチちゃん。ふわふわでぬいぐるみみたい
これからもすくすく健康に育っていくといいですね(≧∇≦)
by popo (2009-02-23 14:38) 

pumipon

kurakichiさん:
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
か弱いって(ノ∀`)ヘ 違いますよ~!
愛される存在なんですよ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

miopapaさん:
そうですよね~。
赤ちゃんの踵ってフワフワなのよね~。齧りたくなっちゃいますよ(^w^)

popoちゃん:
ぬいぐるみと言うよりタワシでした。亀の子?
フンちゃんより小さいかも~(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2009-02-23 15:56) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!可愛いトイプーちゃんが家族に!!
おめでとうございますo(´▽`*)/
これから楽しいですね☆
by qoo2qoo (2009-02-23 21:02) 

みみちゃん

こんにちは。
なんちゅ~かですね~……。
動物には勝てませんね!!
手を噛まれようが足を噛まれようが、
絶対に勝てません!!
by みみちゃん (2009-02-23 21:48) 

pumipon

qoo2qooさん:
ほんとですよ~。
小さな小さなワンコが一匹増えただけで
パァ~っと明るくなりますモンね~。
生き物の力って偉大だわ~。

みみちゃんさん:
(=⌒ー⌒=)うんうん!みみちゃんも「さくらちゃん」に全敗ですもんね♪
私もさくらちゃん動画で完敗です(ノ∀`)ヘ

by pumipon (2009-02-24 09:42) 

yuki999

かわいいですね。
犬もいいですね。
by yuki999 (2009-02-24 11:08) 

Klose

可愛いですね~
可愛いだけで無く・・・幸せな気分になります♪
by Klose (2009-02-24 19:29) 

やまがたん

赤ちゃんってホンに可愛いですよね^^
哺乳類の赤ちゃんは全て可愛いのであります
その理由には愛護をしてもらうための
本能があるからだそうなのです^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます

by やまがたん (2009-02-24 19:48) 

お散歩

可愛すぎですよ~~~
愛してくれ!とばかりに可愛さがあふれてますね・・・

by お散歩 (2009-02-25 10:52) 

うめ

いやぁ~~めっちゃ可愛いじゃないですか!!
まさにぬいぐるみのよう。
でもぬいぐるみとは違い
命あるワンコだから一生大切にしてもらいたいですね^^
by うめ (2009-02-25 16:17) 

m-grace

トイプーちゃんいいですね☆
2人目(子供)が増えないからそろそろ犬でも♪なんて
思っちゃってるところです。

赤ちゃんのあんよの写真もサイコーですね!!!
先日友人の赤ちゃんを見に行ったんですよねぇ
そん時にこんな風に撮れば良かったぁぁぁと後悔しちゃいましたよ・・・
by m-grace (2009-02-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。