SSブログ

終わった・・・・ [ベリーダンス]

皆様~! ご無沙汰ちゃぁぁぁん! 元気ですかっ!


いやぁ~。。。。月も替わり弥生三月でございますねぇ。。。。

三月の声を聞けば。。。。春はもうすぐそこですよ。

すぷりんぐ はず かぁむ !でございますから~。2548216450_16b04f64ab_m.jpg

な~んてね・・・・・季節のご挨拶をのんびりとできるって幸せ[黒ハート]でございますよ~!

なんつったって!ア~タ!

もし今!この場が戦場であったなら!2387142473_8236712465_m.jpg

深い悩みを抱えていたなら!3217031761_ee9c3c90f1_m.jpg

のんきに「すぷりんぐはずかぁぁむ!」なんて言ってられないわけであります!

そして。。。。オバサンもやっと季節のご挨拶をのんびりと出来る日がやってまいりました~[わーい(嬉しい顔)]

そうなのです!発表会。。。。終わりましたの~[るんるん]

昨年の秋に出演を決めて・・・・・当日まで・・・・・軽い気持ちで出てみようかな~なんて言っちまったお気楽さ!
私の馬鹿!馬鹿![バッド(下向き矢印)]

発表会が近づくにつれ不安[ふらふら]緊張[がく~(落胆した顔)]出るのはため息ばかり[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログのお返事も書けず、訪問も途絶え気味で失礼しちゃってました。

開き直ってみたり落ち込んでみたり・・・・振りがすっぽ抜けて立ち尽くす夢を見たりΣ(;☉д☉)三
なんせ舞台で注目を浴びるなんて・・・・・・
ここ数十年、無縁の生活。地味な一小市民のオバサンですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中で迎えた当日は・・・・

雪ですから・・・・よりによって・・・・雪って?[がく~(落胆した顔)]

震えながら下北沢の会場へ向かう。

090227_125728.jpg客入れ前の舞台。

先生からお話を聞いて

本番まで確認したり化粧したり本番と同じにリハーサルしたり・・・・・

瞬く間に時は過ぎ2934218773_0357953a56_m.jpg本番の時間が近づいてきます。

あ~・・・・・この場から逃げ出したいよ~。。。2618179657_8df3c99b76_m.jpg

3300977664_7c299748a7_m.jpgもしもし?固まってますよ~。

息を吸ってんだか吐いてんだか・・・お腹が空いてんだか満腹なんだか・・・切羽詰ってトイレに行きたいんだか余裕なんだか・・・・

手には汗が出てくるし・・・・「あのぅ。。。私って。。。今生きてます?」って感じ。

開演のベルが鳴り。。。。。そして舞台に出る時間[ぴかぴか(新しい)]心の中で「笑顔笑顔笑顔!」と呟きつつ・・・笑おうとしても顔の筋肉がフリーズ状態[たらーっ(汗)]

曲が流れて・・・・始まった!と思ったら・・・・終わってた・・・・早っ!

反省点は山の様にあるけれど終わってしまえば楽しい思い出です。
この数ヶ月間、一緒に頑張ってきた仲間との絆が深まったのが一番の収穫かな?

2009022719200000.jpg
仲間と出演後にパチリ。
凄い衣装でしょう?(ノ∀`)ヘ 猛獣使いじゃありませんから~!

会場で応援に来てくれたお友達に大きな花束を頂いて
ちょっとしたスター気分[るんるん]

このとしになると花束貰うなんて・・・葬式くらいしか無いからね~。
生きてる間に頂けるなんて~幸せでございますよ[ハートたち(複数ハート)]
頂いた花束を抱えてポーズ090227_203050.jpgコレだけ化粧が濃けりゃ旦那だって判らないね(ノ∀`)ヘ

化粧を落とし。。。着替えをし。。。。電車に乗って。。。。いつものオバサンに戻る。

大変だったけど。。。キラキラした時間[ぴかぴか(新しい)]
私にとって非日常を過ごせた一瞬。

平凡な主婦がスポットライトと拍手をもらえた感激[黒ハート]

宝物です。

さ!また練習して次回に備えるぞ~![わーい(嬉しい顔)]って喉元過ぎれば~なオバサンです。


nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 28

m-grace

pumiponサン!お疲れ様でしたぁ~!!!!!
無事終えられたんですねっ
キラキラした時間・・・わかりますわかりますぅ☆
楽しかったでしょうねぇ~充実してたでしょうねぇ~
しばらくはキラキラしたあの時間の思い出に出たり入ったりして
余韻を楽しんでくださいね~♪
by m-grace (2009-03-01 18:20) 

侘び助

しまったな~ 気がつくの遅すぎた~
夢見る舞台には20年いや~30年遅すぎた
今度生まれて来たならば~ 侘びがライバルだよ~ん
by 侘び助 (2009-03-01 18:55) 

mitu

こんばんは。
pumiponさん、素敵ですよ!!
そしてお疲れ様でした♪
最高の舞台だったようですね。

by mitu (2009-03-01 19:21) 

まゆ

pumiponお疲れ〜〜!!
本当に楽しい一日だったね〜〜〜
昨日は溶けたバターのようにだらけて一日ベッドにいましたよ、、
今日は法事。現実に戻ってしまったね。
シンデレラの時間が終わってしまい今思うと夢のような時間だったと思う。
これからももっともっと上手になって次回の発表会に向けて頑張るぞ==
ふみぽんと仲良くなれて本当に嬉しい!これからもよろしくね!!
by まゆ (2009-03-01 21:29) 

Klose

お疲れさまでした~
花束を抱えてのポーズ・・・最高に素敵です♪
by Klose (2009-03-01 21:49) 

お茶屋

ホント素敵な感じですね☆
そしてお疲れさまでしたーー!

一番の収穫、絆が深まったとのお言葉☆
なんだかすっごいグッときました♪
by お茶屋 (2009-03-01 22:49) 

youzi

お疲れ様でした。
とても素敵ですね。
踊っているところ、とても見たかったです。
by youzi (2009-03-02 06:02) 

あんれに

発表会が無事に終わったんですね
迫る発表会にかなり緊張があったと思います
終わってみればスター気分にもいなれて良かったですね
何より好きなことですから楽しむことが大事だと思います
お仲間さんとの写真がとっても楽しそうです
それしても凄い衣装で異国の人みたいですね
by あんれに (2009-03-02 06:30) 

oko

お疲れさまでした〜♪
そうなんですよね・・本番って意外にあっという間で
緊張してて記憶があまり無くて・・・拍手で我に
かえったり・・・
素敵な衣装ですね〜華やかでっっ
皆さんお綺麗です。舞台の上でぱーっと花が開いた
んですね♪
1つ終わってまた次へ・・・充実感がありますね〜♪
by oko (2009-03-02 08:24) 

kurakichi

なかなか よろしかったようで
で 次は いつ?
by kurakichi (2009-03-02 08:54) 

Sumi

おつかれちゃんだた。
つか、いいなー、やっぱ舞台って。
次は、プルプルフリフリで手にはあのカスタネットの金属バージョンみたいのを持ってやっていただきたい!想像するに、チョームズカシそうだけど。
by Sumi (2009-03-02 09:31) 

rami

お疲れ様でしたぁ!!
いやぁ~~とっても楽しかったですよ。
ベリーにはいろんな踊りがあるってわかったし
ベリーの基本形もいくつかゲットしたし(^^)v
発表会ってそれまでがすごーく憂鬱なんだけど
舞台に立つと自分にスポットライトが当たってスターになったような
非現実的なあの感覚がなんともいえないのよねぇ~~。
次回も楽しみにしてますよ~~!!

by rami (2009-03-02 10:10) 

じむ員

pumiponさん、やだ!カワイイ~っ!!(やだってコトはナイ!失礼しまひた^^;オオアセ)
そうだったんですか、初舞台、大成功だったのですね~!!
やんや!!
仲間との絆も深まり、きらきらした時間も持てて、サイコーでしたね!!
^^
先日夜さんで、いつも通る神社の参道から見えるところに、
夜だというのになにやら運び込む気配がしていて、ちら見していたら、
なんとかベリースタジオなる看板が…
ここにベリーダンスのスタジオができるみたいです。
神社の参道のすぐわきで、ちょっと場所的には?なんですが。。。
開業したらのぞいてみようかな、などと一瞬思ってしまったじむ員であります^^;

by じむ員 (2009-03-02 10:48) 

miopapa

初舞台のご成功と
 仲間との絆の深まり
   本当に良かったですね!

     おめでとうございました!
           &
        お疲れ様でした!  
by miopapa (2009-03-02 15:04) 

yuki999

お疲れ様でした。
いい仲間をお持ちですね。
by yuki999 (2009-03-02 16:13) 

つなみ

きゃ~い♪(≧▽≦)お疲れ様でした~♪
わ~、すごいデスネ!!
お衣裳もすてき!!お化粧もキレイ!!
それに何より楽しそう!!
さぞご緊張なされたことでしょうが、終わりよければ全てよし^^
そのステキな笑顔が充実を表しています^^
大成功の舞台、おめでとうございます^^
今後なお一層頑張ってください!!
by つなみ (2009-03-02 16:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
発表会、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったようですね♪
写真もとっても楽しそうですね(●^o^●)
衣装も凄いですね!キラキラ☆
自分も一度、着てみたいです~☆
by qoo2qoo (2009-03-02 16:38) 

ぴーすけ君

pumiponサン素敵!
お疲れ様でしたぁ~ヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2009-03-02 17:50) 

cocoa

pumiponさん、お疲れ様でした!!
皆さん、笑顔がキラキラしてる~。
舞台は大成功だったのでしょうね。
次回も楽しみですね(^▽^)
by cocoa (2009-03-02 21:33) 

やまがたん

発表会お疲れ様でした
納得のいく舞台になったようで良かったですね
by やまがたん (2009-03-03 08:09) 

ks-ryitaro

素晴らしいねー、おつかれさまー。
えーー!これpumipon
こんな綺麗じゃー旦那も不機嫌になるわなー(笑。
ちょうどSITさんが話し相手でよかったんだ。
すごい怖かったあの日・・・・・・・・。
by ks-ryitaro (2009-03-03 13:42) 

ks-ryitaro

Pumipon♪お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごさせていただきました☆ありがとー☆
Pumipon、発表会が近づくごとに溜息ばかりついていたので、
内心、少々心配していました。でも、楽しそ~に踊っていたので
こちらもついつい身を乗り出して楽しみましたよ♪
フィナーレが終わって皆が会場に下りて、ほっとした表情とやり遂げた
満足感があふれた笑顔が印象的でした☆
今日もベリーですね♪
                                      SHK

by ks-ryitaro (2009-03-03 13:44) 

pumipon

m-graceさん:
ありがとうございます~!
そ~なの~!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
終わったの~♪
キラキラした時間を飴玉のように心の中で転がしてます~♪

侘び助さん:
何を仰いますやら~!
侘びさんだって充分エンジョイ&輝いてらっしゃるじゃないですか~!
でもホント私も思います。
あと20年若かったら。。。。って
人生そんなことの繰り返しなんでしょうね~・・・・

mituさん:
ありがとうございます~♪
最高の(^w^) 舞台でした♪
もっと上手になったら是非mituさんにステキな写真を撮っていただきたい!
う~ん・・・・時間かかりそうだ(ノ∀`)ヘ

まゆまゆ:
お疲れ様~♪
ホントに・・・・アレは現実だったのかしら~?って気分。
みんなと仲良くなれて協力し合って作り上げたんだもんね。。。。
なんか思い出すと胸がジンとするよ~。

kloseさん:
キャハ!(ノ∀`)ヘ
照れるじゃないですかぁ~クネクネ・・・・(結構気をよくしている単純なオバサンです。)
ありがとうございます~♪

お茶屋さん:
ありがとうございます!
バスケでもダンスでもチームワークって基本一番大事なんでしょうね~。
結果の如何にかかわらず。今回、しみじみ感じました。

youziさん:
あんれまぁ(ノ∀`)ヘ 恥ずかしいだわ~♪
いつの日か・・・ご披露できる日が来るかなぁ?

あんれにさん:
ありがとうございます。
異国の人(^w^) 中身は完全な国産ですが~。
ホント楽しむことが一番ですね!

okoさん:
ありがとうございます~♪
いや~ん!花が咲いたって~(ノ∀`)ヘ どくだみ系?
衣装は華やかでした♪
次回は内容も華やかにしたいもんです。

kurakichiさん:
はい~。中々よろしかったです(ノ∀`)ヘ
次回・・・・う~む・・・・(-"-;)

sumiちょ!
あんがとね~!開放感だわ~♪
ミニカスタネット金蔵バージョン。。。。ジルだわね。
ありゃ難しいでな~。努力目標!ガンバルッス!
んで・・・・10月だったよね?

ramiちゃん:
お~う!
ありがと~♪
お恥ずかしい限りだったけど・・・・・
幸いなことに人には・・・「忘却」という強い味方があるのだわね~。
また性懲りも無くって日が来るのかしらん。。。

じむ員ちゃ~ん:
ブフッ(^w^) 確かに~。自分の顔じゃないわな(ノ∀`)ヘ
毛玉軍団も吼えまくるであろうよ~♪
近所にベリーダンススタジオ!んま~!
じむ員ちゃん!コレはきっと神様の思し召しよ。
神よ。感謝します。又一人ベリーダンスの仲間が増えます。。。。
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ じむ員ちゃん(^w^)

miopapaさん:
ありがとうございます!
とっても楽しかったです。もしかして・・・病み付き?

yuki999さん:
ありがとうございます。
本当に何かを一緒に作り上げた友達は宝物ですね。
この歳になると中々めぐり合えませんから。。。。幸せな時間でした。

つなみしゃ~ん:
きゃお~ん!≡(⌒‐⌒)≡
ありがとうございます~!
今後もご指導宜しくお願いしますね♪

qoo2qooさん:
ありがとうございます♪
凄い衣装ですよね~!我ながらΣ(;☉д☉)三 って感じでしたけど
キラキラとライトに反射して中々好評でした~。
qoo2qooさんもべりー始めたら着られますよ~(^w^)

ぴーすけ君さん:
(ノ∀`)ヘ や~ん。
ありがとうございます~♪
ちょっと病み付きになりそうで・・・・自分が怖い・・・・誰か止めて!

cocoaちゃん:
次回のことはまだ考えられません・・・・(ノ∀`)ヘ
ってやる気満々だったりして・・・・
舞台って不思議な魅力がsるんですよ~。
魔物が住んでる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

やまがたんさん:
ありがとうございます♪
納得は全くいってないんですけど~。
まぁ。今の実力なんでしょうね~。
練習練習!がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ks-ryitaro(sk)さん:
ブフ!馬子にも衣装ですよ~だ!
凄い怖かったって~又~そゆこと言って~(-"-;)
ほんとネックは奴なんですよ!
何でもかんでも否定するからね!(☄ฺ◣д◢)☄
ちょっと教育してやってくださいよ!

ks-ryitaro(shkrinnko)ちゃん:
ぶふ!あんがとね~!
オバサン案外小心者の振りして図々しい?(ノ∀`)ヘ
皆の応援が嬉しかったよ!
今日はね~・・・・ベリー休みだったの~・・・・
でも私とマ~○ミは気付かず(スケジュール表確認しなかったんだけど)
スタジオ行って・・・・皆来ないね~なんて待ってたの~(ノ∀`)ヘ
来るわけないっつの~!
ランチして帰ってきただよ。ボケとる(-"-;)



by pumipon (2009-03-03 16:34) 

ks-ryitaro

この場をちょっと借りてっと
動画が見れないって言ってたねー
ファイルはAVIなのでコーデックが必要だね、
Divxという無料のプレイヤーをダウンロードしちゃうのが
手っ取り早い。するとWMPでも見れます。暇なときにやってみて。
by ks-ryitaro (2009-03-03 16:52) 

pumipon

ks-ryitaro様:
ほ~う・・・・
さすがはSKさんだw!
頼りにしてます~。(^∇^)
by pumipon (2009-03-04 18:23) 

うめ

発表会お疲れ様です^^
pumiponさんもお仲間のみなさんも
み~んなキレイです。
緊張もしたけど楽しく踊れてよかったですね!
金の杖もベリーダンスで使うんですかっ?
by うめ (2009-03-04 21:40) 

nonn

夢のような時間を過ごせるなんて人生の中でそうそうあるもんじゃないです。
ましてや舞台に立つなんてことはフツーの主婦には縁遠いことなワケで・・・
貴重な体験が出来たネ~~
それでもって、pumiponさん キレイよ~~(^ヘ^)v
輝いてます!
by nonn (2009-03-04 22:44) 

pumipon

うめしゃん:
ありがとうございます~♪
やっと終わったぁぁぁ!って感じですね。
そうそう!この杖は「アサヤ」と言って振り回したり床を叩いたりして使うんですよ。他に剣を使ったりベールを使ったりするのよ。

nonnちゃま:
ほんと貴重な体験でした。(^∇^)
んまぁ~!綺麗だなんて~nonnちゃまったら~うふふふん
まんざらでもないオバサン調子に乗ってる~!であります(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2009-03-05 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人アイドル♪春だけどさ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。