SSブログ

暑さ寒さも・・・・ [日常生活]

皆様~! お元気ですかっ!


いやぁ。。。野球ですよ。7265682144109e3fa3409cc838c0b70c.jpg  061a8e97d01f49fab9fbcc463b505962.jpg

ご覧になってますか?<ワールドベースボールクラシック>

前回は「侍ジャパン」が優勝しましたからね~。
今回も勿論勝ってほしいですよ♪

WBCなんて聞くと・・・・・
ボクシングのタイトルマッチ?なんて間違えちゃうのはオバサンだけでしょうかねぇ。
顰蹙ですな。


こないだ。。。。世界一はオリンピックで決まったんじゃないの?な~んて・・・コレもまた・・・・
顰蹙ですな。

昔は日の丸背負ったスポーツの頂点と言ったらオリンピック!でしたけどねぇ。

サッカーしかり。。。。

寧ろ、オリンピックより格が高いんですって?
愛国心に燃えるオバサンとしてはやはりスポーツの祭典オリンピックが一番じゃないかと。。。。
思うわけですがねぇ。。。。

普段はサッカーも野球も熱心に見ないんですが・・・・こう騒がれるとついつい見ちゃいますね。

次は又・・・・韓国とやるんですって?何回やるんじゃ!

もっと・・・・判りやすくさ~高校野球みたいに一回負けたら敗退!ってならんのかね。

連れ合いに聞いても 「(横文字で)ペ~ラペ~ラ・・・っつってな・・・・・んだから!そうゆう決まりなんだよ!」って

ペ~ラペ~ラ?判んないんだも~ん3262419081_4607be5c26_m.jpg「おせぇて頂戴!」

んでね。全然関係ない話なんですが(ノ∀`)ヘ 横文字繋がりってことで
無理やりこじつけ・・・

「オバサンだって輝きたいの!」企画 第二弾!


今回は・・・・ピーリングでございますよ。

ピーリングって男の方はご存じないでしょうね~。

要は・・・・皮を剥ぐんでございますね。カワハギです
美味しいけどね15103.jpgこれじゃなくてね・・・・

顔に特殊なフルーツ酸を塗って表面の皮を溶かす・・・・・
要はやっぱり剥ぐんですけどね~[がく~(落胆した顔)]

溶かされた古い皮がボロポロと剥ぎ落ちて・・・・・

あ~ら[るんるん]嬉しや[わーい(嬉しい顔)]生まれたてのピカピカの皮膚が![ぴかぴか(新しい)]imgad.jpgってな訳なんですがね~・・・・

ア~タ。。。。オバサンの肌をなめたらいかんぜよ!

風雪に耐え・・・・加齢に耐え・・・・・紫外線に耐え・・・・・
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・・って玉音放送のごときオバサンの肌は3292694559_a9c3dc7f97_m.jpgピーリングごときにびくともしないのだわな!
ガッハッハッハ!

でもね。他人様に手入れをされるってのは
婦女子としてはウットリ[黒ハート]な至福の時間なのですねぇ。

肌はともかく・・・寿命が延びる心持ちでございますよ。

まぁ。。。途中こんな姿になっておりましたが・・・・見た人は寿命が縮んじゃったかも(^w^) 090314_131402_M.jpg納棺師をお呼びしますか?って感じですがね(ノ∀`)ヘ

気持ちエ~のよね~・・・・・

images.jpg2440252293_110e2430db_m.jpg仲間じゃないから・・似てるけど・・・

また行こう!って貪欲なオバサンでございます[手(チョキ)]

頑張れ!「侍ジャパン」オバサンも頑張る!




















nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 29

みみちゃん

こんにちは。
ちょ、これ、こういうの見るといつも思うんですけど、
突然鼻が詰まったりしたら、どうするんでしょう;;;。
by みみちゃん (2009-03-19 21:55) 

お茶屋

息できなそう・・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-03-19 23:37) 

pumipon

みみちゃんさん:
ふっふっふ。。。。。
見~た~なぁぁぁぁ~。。。。
って(^w^)
これはねぇ・・・・ちゃ~んと鼻の穴は開いてますのんや。
吸って吸って・・・・吐いて吐いて・・・・
しとりまんのや。安心しいやん!

お茶屋さん:
で~じょぶなんよ↑読んで♪
婦女子は日夜努力しておるのですよ。

by pumipon (2009-03-20 00:10) 

kurakichi

こりゃ 大変だわ
努力が嫌いな わたしゃ 男でよかった
by kurakichi (2009-03-20 00:30) 

あんれに

仕事中にWBCがかなり気なりました
野球は子供の頃から好きなので私的には盛り上がってます
肌にかなり効果がありそうですね 女性は肌のケアは大切ですよ
by あんれに (2009-03-20 00:50) 

pumipon

kurakichiさ~ん:
んだす!んだす!
オナゴは大変なのですよ~(-_-;)
しかし・・・・努力は要らないのですな。
ちょっとのお金が要るだけよん☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-03-20 00:52) 

pumipon

あんれにさ~ん:
(^w^)
そうですか?
男子から見て・・・・・やっぱ美肌はポイントたかいんでしょうね?
ヌヌヌ。。。。頑張ります!

by pumipon (2009-03-20 00:57) 

mitu

おはようございます。
どなたが撮ったのでしょうか?
気持ちいいんでしょうね^^。
by mitu (2009-03-20 10:04) 

piattopiatto

最後まで!楽しく?拝見しました~~~~
by piattopiatto (2009-03-20 10:07) 

oko

すごーいっっこういうのがあるのも知らなかったです。
顔にスライム塗ったみたいですね・・・・
で・・・その後の美顔は載らないのですか?
by oko (2009-03-20 10:10) 

Sumi

あ、シュレック写真を掲載しちゃってるじゃないっすか。
シュレックだよなー、どうみても・・・。
by Sumi (2009-03-20 10:22) 

じむ員

ひんしゅく!ひんしゅくって読むんですよね!!^0^読めたー!
と、冒頭から大喜びの、
漢字が読めない総理大臣の国の国民、じむ員です^^;
みどりいろになっている…このミドリは海藻ですか?
鼻が詰まってたら死んじゃいますよ~(T T)
pumiponさん、どんどん若返っちゃって!!^^
by じむ員 (2009-03-20 14:14) 

youzi

私も行ってみたいと思いながら、
一度行ったくらいではねって、諦めています。
最近、韓国の化粧品が好きなのですが、
新しいパックとか出ると、つい買っています。
by youzi (2009-03-20 15:31) 

侘び助

年のせいか面の皮も心臓も強くなった筈なのに~
顎・・・カブレマシテございます (顎は顔じゃないんだ~)
ポロポロ面の皮はがれず・・・化けの皮めくれまして御座います。
by 侘び助 (2009-03-20 16:47) 

miopapa

何故か私は
 こういうノリの書き込みが大・だい・大好きで!
   いいなぁーーー、ホンと神庭ってるんだぁーーーって感じで。

  イチローはじめ、サムライ日本のナイン
     熱くて おもろい イヤ! もとい
           愉快なオハサンに 負けるなよ!
by miopapa (2009-03-20 20:41) 

お散歩

ピーリングしてすっきりしましたか?
実はピーリングした肌は赤ちゃんと同じ無防備なんです。
いろんな手を立てて、お肌を守ってくださいね。
反動で、ダメージが大きいのでご注意を~
by お散歩 (2009-03-21 05:55) 

pumipon

mituさん:
これは従業員美容師・兼・トンカツ屋の常連酔っ払い・兼・ダルマ好きの
ユイコちゃんが撮りました。←こんな説明されたら余計わかんないっつの~!(ノ∀`)ヘ
次回は名キャメラマンのmituさんに撮っていただきたい!

piattopiattoさん:
ありがとうございます~♪
本人は・・・・楽しくというより・・・あがいております≡(⌒‐⌒)≡

okoしゃん:
(^w^) そうなの!まさにスライムですよ。
最初はトロ~ンとしてるんだけど徐々にスライム状態に固まってプルンプルンしてくるの!そういえば・・・・サボテン色だわ。
美顔・・・・載せたい!出来るものなら・・・・サクラチル・・・・

sumiちょ:
ムケケケケ!知らなかった?じつわシュレックの姉でシュレッコと言います。ヨロシュレックお願いいたします(^w^)

じむ員ちゃん:
読めた~!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
漢字の読めない総理が一番読めないのは・・・・空気だぁぁぁぁ!
そうなのコレは海草らしいよ。
スライムみたいになるの。ピーリングした後に塗るんだけど
チベタくて気持ち良いのですよ。
鼻の穴塗り固められたら・・・・このまま「おくりびと」ですなぅ。

youziさん:
そうなんす・・・・・
美肌は一日にしてならず!継続は力なり!なんですよね(ノ∀`)ヘ
韓国もの私も好きですよ。
韓国の女性ってとっても肌のキメが細かいんですよ。
食事もあると思うのよね~。。。。。
あと、垢すりとサウナ!

侘び助さん:
アハハ!≡(⌒‐⌒)≡
あごも顔ですからぁ~!
カブレちゃったの?春先って肌も敏感になるからトラブルが多いんですよね~。
侘びさんも敏感ってことですよ~♪

miopapaさん:
ありがとうございます≡(⌒‐⌒)≡大・だい・大感謝です!
愉快なオバハンでございますよ~。
侍ジャパンね~。どうなるんでしょうかね~♪
23日の8時半からですって~!

お散歩さん:
ですってね~!
日焼け止めは絶対必需品ですから!って釘刺されました。
赤ちゃんと同じ♪なんて言われて喜んでる場合じゃないんですよね~・・・
普段は無防備なオバサンですが日焼け対策頑張ってます♪
アドバイスありがとうございます。
肝に銘じますね♪





by pumipon (2009-03-21 10:30) 

cocoa

おー!ピーリングをされたのですね。
私はまだ未経験です。
やってみたいと興味津々なのです^^
by cocoa (2009-03-21 14:23) 

pumipon

cocoaちゃん:
実は今日も行ってきましたよ~♪
ちょっとピリピリムズムズするけど気持ちクスミが取れたような気が・・・
効果が出るのなら!希望を持ってエンヤコラッサッサ♪
オバサンの挑戦は続くのであります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by pumipon (2009-03-21 17:19) 

つなみ

ぐふっ!!ホームエステも最近は出来ていない私!!
乙女的には、ちゃんとパックはしなくちゃ!!
顰蹙、ヒンシュク、読めても書けない・・^^;
子供の頃に薔薇とか書けてたのに、
すっかり退化してしまった脳みそ・・
あ、でもその分、脳みそには花が咲き乱れているワ!!
それで良しとしましょ(≧∇≦)エヘッ♪
by つなみ (2009-03-21 20:41) 

pumipon

つなみしゃん:
脳に花が?(^w^)
私も咲き乱れてますよ~ボケの花(ノ∀`)ヘ
ホームエステも中々出来ないのよね~。
私もパックしよう!
by pumipon (2009-03-22 08:48) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
WBC勝ちましたね!今日も頑張って優勝して欲しいです♪
あ!お顔のエステですか!!途中凄いことになってますね!
でもとっても気持ち良さそうですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-24 13:26) 

yuki999

優勝しましたね。
よかったですよね。
by yuki999 (2009-03-24 17:26) 

つなみ

pumiponさん
そうなのそうなのよ♪
花々が咲き乱れている、私のおミソは
広大な花畑なの~♪♪
色んな花が咲いてるのー♪
あっ、そうそう!!優勝!!おめでとうございます~う!!
by つなみ (2009-03-25 11:54) 

pumipon

qoo2qooちゃん:
優勝しましたねぇ~♪
ばんざ~い^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
オナゴの舞台裏は大体こんなもんだw(ノ∀`)ヘ

yuki999さん:
ほんとです~!
感動しましたよ~♪

つなもしゃん:
いいなぁ~(ノ∀`)ヘ
そのノリ♪花畑でお花摘みしたいですぅぅぅ≡(⌒‐⌒)≡
by pumipon (2009-03-25 18:16) 

やまがたん

WBC、職場でも皆で応援しておりました
世界のイチロー、凄すぎであります^^

本日人事異動の内示を受けてしまい
多忙につき、訪問・応援のみとなり
大変申し訳ありません・・・・・・☆
by やまがたん (2009-03-25 19:59) 

うめ

わぁやったんですね!
効果はいかほどですか?
ツルリンコですか?!

by うめ (2009-03-25 21:10) 

pumipon

やまがたんさん:
ホント!世界のイチローですよ~。
感動しました♪
人事異動ですかΣ(;☉д☉)三
新しい部署で一層のご活躍ですね。
がんばって~!

うめしゃん:
(ノ∀`)ヘ 勿論!ツルリンコ~・・・・な訳ないじゃ~ん!
オバサンの皮膚はカワハギくらいじゃビクともせんのですwww.


by pumipon (2009-03-26 11:20) 

m-grace

思いっきり食いついてコメントしたのに、最近不調で
コメント入ってませんでしたわ・・・(;_;)

アフターのトゥルントゥルン写真をぜひともアップしてくださいませ~!!
by m-grace (2009-03-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

。。。。怪しい。。。。武士道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。