SSブログ

愛し合ってるか~い? [日常生活]

皆様~! お元気ですか~?


ものスゴ~ク


御無沙汰ちゃぁぁぁん!


いやはや・・・・

ずいぶんとご無沙汰ですが・・・・[わーい(嬉しい顔)]皆様お変わりなく?

オバサンも生きております[黒ハート]何だかんだとパソコンは開くのだけど・・・・アップできず・・・

まぁ・・・・早い話が・・・・サボっておったっつー訳ですわ(ノ∀`)ヘ

うだうだしてたら
もうゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~・・・・・・

このゴールデンウィークは特に遠出もせず、まさに安・近・短!

絵に描いたような一小市民の過ごし方でございましたよ。

高速道路が千円とかでねぇ。ドコまで行けるか!って当ても無く走った人も多いんじゃないかしらね。

2651071198_e05216d923_m.jpgいざ行かん!道の続く限り!って。

予想通り、高速道路は大渋滞。お疲れのお父さんの図。散々テレビで流れてましたね。

確かに千円って魅力的ではあるけれど

CO2的にはどうなの?千円で温暖化が進んじゃったんじゃないの?ってオバサンはふと思っちゃったりして。

定額給付金にしても今回の高速道路千円にしても・・・・・なんだか場当たり的ですよねぇ・・・・・


「金バラ撒いときゃ良いんだろ?最後は金なんだよ!国民なんてチョロイもんだよ」って議事堂の中から聞こえてくる感じ。。。。

この休み、訃報もありましたね。。。。

images.jpgまだ若いのに・・・残念。

特にフアンって訳でもないけどカラオケ行くと「僕の好きな先生」「雨上がりの夜空に」とかって
結構歌ってたりしてる。。。。。

改めて聴いてみると・・・・どれもいい歌ジャンね。


天国の坂本九ちゃんもビックリじゃない?(^w^)
今頃あっちで[ビール]でも酌み交わしながらお話してるかしら・・・

イエェ~イ!愛し合ってるか~い?

3349486618_921621b168_m.jpg2167617923_783e9a6e9b_m.jpg

バラ撒くのは 金じゃないだろ!最後は愛だろ!愛!

合掌

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

お茶屋

おぉ!ハートマーク♪
これはすごいですね★
by お茶屋 (2009-05-15 12:18) 

Sumi

愛だと思う、やっぱ愛だよなぁー。
by Sumi (2009-05-15 15:13) 

つなみ

うんうん♪
お金をばら撒けばいいんでしょう的な
発想をしなくていい政治であるのがあたりまえで、
それが出来れば、どなたもが豊か。
身代も心も。
そうなっていけるといいのだけど。
あいしあってるか~い♪
本当にその通りデス。
まだお若く、これからもっともっとご活躍のはずだったのに。
とてもとても、残念です。
by つなみ (2009-05-15 16:44) 

侘び助

不思議だね~50年も経つと愛も恋も・・・遥か彼方に~
ケンカするほど仲がいい・・・って誰が言ったか?
此処まで来ると、博愛精神無くしては日もくれず~
愛も・・・お金も乏しい私・・・どないしょう~ 
♡のハクチョウ・・・侘びちゃん ハクジョウ 
by 侘び助 (2009-05-15 17:18) 

kurakichi

いとおしさ
慈しみの心
やっぱり 最後は 愛 ですか。
by kurakichi (2009-05-15 18:00) 

あんれに

高速道路の1000円は私はあまりありがたくないです
おかげで大渋滞になってGWは遠征は見送りました
愛をバラ撒けるような議員が日本には居ません
by あんれに (2009-05-15 20:02) 

お散歩

ゴールデン・・・私たちには連休なんかありゃしない。
すべて出勤だ!一般のカレンダー赤マーク休み出来ない人をまったくもって無視か!
今にみてろ、議員が入院してきたら痛かろうが痒かろうが、カレンダーの日は誰も対応しないぞ~~~~

ちょっと毒を吐いてしまいました。

愛を伝えてきた人に少しでも応えたいですねぇ


by お散歩 (2009-05-15 22:06) 

oko

ウチの車にはETCが無いので千葉の親戚まで
アクアライン3000円払って来ました。
つーか9月まで入荷しないんだとか・・・・
大量にいるんだから多めに作っとけ・・・とか
思っちゃいましたよっっ
by oko (2009-05-16 08:27) 

じむ員

愛ですよね!愛^^
じむ員は相変わらず 大所帯の家族と共にほとんどひきこもり~の
仕事漬け~の毎日でした^^
平凡な日常にふふふっと笑えるシーンがいっぱいあるだけで充分ですー。
って、自己満足してちゃだめなんですよね。
こういう国民の態度が政治家や高級官僚を甘やかす!
ちゃんと だめだー!って叫ばないとね!
by じむ員 (2009-05-16 09:30) 

youzi

GWはどこにも行かないで、終わってしまいました。
最後の2枚の写真を見ていると、ホッとしますね。
このご時勢が愛が大切なのかも。
by youzi (2009-05-16 14:38) 

qoo2qoo

おはようございます♪
自分もGWは友達と遊んだだけで何処にも行かなかったです><;
父がETC付けたいと言ってましたが品切れで付けれなかったようです(^^;
あ!白鳥さんの❤に猫ちゃんいい感じですねo(´▽`*)/
※きのこの山でキューブをGETしてみてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-05-17 11:19) 

ガンバルおやじ

今後の増税が怖いです~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-05-17 18:19) 

みみちゃん

こんにちは。
すみません、今日は時間が作れず、nice! ポチ逃げです;;;。
申し訳ありません;;;。
by みみちゃん (2009-05-17 21:05) 

pumipon

お茶屋さん:
身体で愛を表現できるなんて凄いですよね~。
でも白鳥的にはハートマークなんて「なに?ソレ!」で関係ないんですよね(^w^)

sumiちょ:
そぉだよ!愛だよ愛!
夫婦間においては・・・・・ひゅうまにずむ・・・・て奴ですか?

つなみしゃん:
ほんとです。
政治家先生はドイツもコイツも銭ゲバみたいな顔してるしね~。
愛溢れる政治家は・・・・居ないのかしらねぇ・

侘び助さん:
アハハ!薄情って!相変わらずナイスですねぇ ( v^-゜)ぶぃ♪
ケンカするほど仲が良いってねぇ(ノ∀`)ヘ
誰が言ってんでしょうね!
正しくは・・・仲が悪いから喧嘩する。でございますよね。

kurakichiさん:
愛に始まり・・・愛に終わる。
お~!なんて素晴らしい清く美しい人生。。。。。
てな訳には中々行かないんですなぁ。
欲にまみれて人生の泥沼をドンブラコッコ・・・・
あ~!懺悔ざんげ!

あんれにさん:
凄い渋滞だったみたいですもんね~。
低速道路ですよ(ノ∀`)ヘ

お散歩ちゃん:
お・・・・・落ち着いて!
溜まってるね~ストレス~。
取りあえず・・・寝て!ガッツリ寝て!
でもそうだよねぇ・・・土日祭日は忙しくて休めない。
ローテーションで休めない。
そんな人沢山居るんだもんね~。
役人ももうチョット考えろよって感じだw。
議員の放置プレイ命に関わらない程度で・・・・許す!

okoちゃん:
ね~!商品が追いつかないんですもんね。
ウチは以前からつけてましたけど・・・そうゆう人にも「前から付けてて偉いネ還付金♪」が欲しいわんわん。

じむ員ちゃん:
あら!ゴールデンウィークもお仕事だったの?
お疲れ様でした。
大所帯のお世話に仕事に・・・・大変だよね~。
でもちっとも大変そうじゃないところが流石!じむ員ちゃんですw。
そうそ!叫ぶ時は「駄目だ~!」って国民総動員で叫ばないとね!

youziしゃん:
ももちゃん心配だもんね。お出かけしても気が気じゃない。
ホントね。。。。このご時勢こそ、愛を忘れずに生きたいもんです。

qoo2qooちゃん:
ETC品切れみたいねぇ。皆が買うの判ってるんだからもっと用意しとけば良いのにねぇ。。。。
きのこの山買わなきゃね。コッチも品切れになっちゃうかもだ(^w^)

ガンバルおやじさん:
ですよ!ですよ~!
目先のニンジンに喜んでると・・・・・後でとんでもない落とし穴が待ってるんだから!騙されんぞ!

みみちゃんさん:
そんな!ご訪問いただくだけで謝謝≡(⌒‐⌒)≡

by pumipon (2009-05-18 16:32) 

やまがたん

はじけてますねぇ^^ 私にも愛をくださーい
wowwow 愛をくだーさい zoozoo^^

ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-18 19:20) 

miopapa

何と書き込みにピッタシの写真!!
 それに、言われること一つ一つが
  ごもっとも!!
       納得ぅーーー!!ですが
 ただひとつだけ、
  私が年をとったのか、無い物ねだりのひがみ根性からなのか
 ”愛”ってばまき過ぎても
      ややっこしくなったり、やばぁーーくないですか!?
by miopapa (2009-05-18 21:59) 

pumipon

やまがたんさん:
いぇ~い!愛が欲しいか~い♪wow~ye~!
持ってけぇ~!ドロボ~♪

miopapaさん:
ブフフ(^w^) そうゆう愛はばら撒いちゃ駄目なのですヨ~♪
ヤヴァ~イ愛は封印です。

by pumipon (2009-05-19 08:17) 

nonn

我が家もGWにどこへも遠出しなかったじぇい
1000円で渋滞にはまりに行くのも・・・・ねぇ
高速で渋滞ハマリ中にトイレいきたくなったら、SAまで自分の足で走るしかないし(THE経験者)
低額給付金もらっても、あっちゅー間に消えることは必至だ~ね。

by nonn (2009-05-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。