SSブログ

そろそろ。。。入る? [イベント]

皆様~! お元気ですか~?


雨ですなぁ・・・・[雨]


そろそろ入梅ですか?090604_180646.jpg

例年から言うと・・・・6月8日あたりらしいですねぇ。
ちゅーことは・・・・そろそろって感じですかね。

雨も降らにゃお米もできないしお百姓さん(←コレって差別用語なんだって?全然そんなつもり無いんだけど)も困るし、水不足も問題だし!

しかし・・・・身近な問題として・・・・
毛玉の散歩も困る090605_173613.jpgレインコート嫌いだww

まぁ、そんなこんなで・・・・6月ですなぁ。

カレンダー半分まで来ちゃいましたよ~Σ(;☉д☉)三!

早っ! 早っ!  早っ!


この半年は・・・・何だかんだイベント満載でした。

ベリーダンスの発表会はあったし、スーパースターズは来日するしね[るんるん]
そして今年前半最後のイベントは~。。。。

我尊敬する師匠ますみ先生&ユミ先生の誕生パーティーで踊りを披露する!っちゅう17127039_thumbnail_v1243296907.jpg己の技術も省みず図々しくもそんなパーティーがございましてね。。。えぇ、えぇ。。。17377237_thumbnail_v1240370127.jpg(写真はイメージです)←どんなイメージだよ!

パーティー会場は赤坂のアンベ・クァトロという老舗のメキシコ料理のお店。ラテン音楽のライブや
ベリーダンスショーが観られる。cgs09221248_2_S2.jpg
そんなとこで・・・人前で踊るなんて~!

勿論!内輪のスタジオ関係者ばかりの和やかなパーティーなんですがね。

やっぱり・・・・激しく上がるもんですな~2455394920_581da5627c_m.jpg時間が迫ると・・・・ガチガチで・・・・身動きが3309429803_1b2fc570ee_m.jpgとれません~[もうやだ~(悲しい顔)]はぁぁぁ~・・・
何とか踊り終えて先生方始め、皆さん喜んでくれたけど・・・
いやぁぁぁ・・・まだまだだなぁ~ってしみじみ実感。。。。

練習だ!練習!
地道な努力に勝るもの無~し!


挫けそうな時は・・・・そうだ!この人に熱く応援してもらおう[手(グー)]


nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 22

kurakichi

Never Give Up !!
pumiponさんは写真や 今回の松岡修三 いいものを拾ってきますねー
by kurakichi (2009-06-06 17:44) 

pumipon

kurakichiさん:
おぉ!早速のお運び。いつもありがとうございます♪
松岡修三!四季に関係なく常に熱い男!
この人のいろんなバージョンがあって探すと結構面白いんですよ(^w^)

by pumipon (2009-06-06 17:54) 

お茶屋

-10度って^^;
このテンションの熱さで、
若干ながら地球温暖化が進んでいるような気も・・・
by お茶屋 (2009-06-06 20:57) 

あんれに

梅雨に入ると本当にお散歩に困りますね
ウチのもあまりレインコートは好きでないようです
イベント満載とは充実した半年ですね
練習あるのみですね 頑張って下さい
by あんれに (2009-06-07 00:09) 

oko

梅雨近いですよね・・・今日は久しぶりに晴れてて
サボたちと戯れようと思ったら蚊が戯れに来ました・・泣
嫌な季節です・・・・
by oko (2009-06-07 10:44) 

Sumi

もー、ベリーダンサーになってしまえ!!
by Sumi (2009-06-07 10:59) 

GRACE

はいはいはいはい。もう、最後まで言わなくていいから!
イカンイカン!苦笑してちゃあイケマセンね。
never give up!ですね。
了解^^b

pumiponサンお疲れ様でしたぁ~☆
アノ企画、楽しみですね^^

by GRACE (2009-06-07 14:28) 

じむ員

あー 松岡修三だー^^
相変わらずあっついですね^^;
レインコート、うちのは洋服着せると固まるので
しょうがないからぬれねずみでおさぽん強行軍です(T T)
そうですね、芸は練習アルのみですね!
自信がつくまで練習すれば、身体も動くようになります、きっと!^^
松岡修三のように熱く応援してますよー!!
…いらにゃい?^^;えへへ
by じむ員 (2009-06-07 15:24) 

youzi

梅雨の時期に雨が降らないとお米が~って
感じになりますが、散歩をするには嫌な時期になりますね。
ももは最近、カッパを着て散歩をしているので、
濡れ方が少なくなりましたが、一日中、私の部屋にいるので
部屋の中がもも臭プ~ンになってしまいます((+_+))

松岡修造さん、勝手にしじみを取ってくださいって
思ってしまった私。
―10度でもあのテンションは変わらないんですね。

ベリーダンス、頑張ってくださいね~。

by youzi (2009-06-07 19:33) 

みみちゃん

こんにちは。
こっちも雨続きです……すっかり梅雨みたいですね。
このおにいちゃんの動画、適応障害患者にはきついなあ;;;。
by みみちゃん (2009-06-07 20:22) 

pumipon

お茶屋さん:
アハハ~!
確かに!そうかも~。CO2とかも排出してそう( ´艸`)ムププ

あんれにさん:
ダックスちゃんは地面に近いから余計汚れちゃいますもんね~。
梅雨は頭が痛いです~。

okoちゃま:
そうだ!梅雨は蚊の季節でもありますね~!
私も結構戯れちゃうタイプ。他の人より刺されやすい・・・・
なんでも・・・・蚊は汗かきで色黒を好むらしいよ。

sumiちょ!
お~!気分的にはもうなってお~る!

m-graceちゃん:
そうなのよね~♪「も~!判ったから!」って
家族に居たら一年中疲れそう(^w^)
あの企画、日にち決まったのかな?

じむ員ちゃん:
じむ犬ちゃんも固まり派?うちもやっと簡易レインコートは着られるようになったよ~。それでも嫌がるし(-"-;)
そうね!練習あるのみ!
ギャンバル!

youziちゃん:
( ´艸`)ムププももちゃん臭ぷぅぅぅ~んですか?
ウチも毛玉臭ぷぅぅぅ~んですよ。
犬小屋で生活しているようです~(-"-;)
今日は久々の晴れだったからマットから何からワンコ臭のするものを
洗濯!4回したよ~。。。。チカレタ。。。。

みみちゃんさん:
あ。ごめんなさいね。
勝手に熱くなってなよ!って感じですよね。





by pumipon (2009-06-07 22:19) 

つなみ

このままプロへの階段をおのぼり遊ばせ♪
ねねね、そうしましょ♪
そして、踊りに磨きをかけるのデス!!
素晴らしいご体験でしたネ^^~♪なんだか嬉しいデスゥ♪
by つなみ (2009-06-08 15:39) 

pumipon

つなみしゃん:
プロへの階段ですか!無理!(^w^)
風呂屋の階段くらいなら登れますが・・・・
それも時が経てばバリアフリーしか無理になってしまうオバサンですがな。
でも楽しい経験でしたよwww!
by pumipon (2009-06-08 16:07) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
紫陽花、一緒ですね!!
※謎のチロルチョコ、昔売られたいた物みたいです!
元祖、チロルみたいです(^^)
by qoo2qoo (2009-06-08 20:20) 

ちゃーちゃん

初めまして・・・
こんばんは!!
ちゃーちゃんと申します・・・
先ほどは遊びに来て下さって有り難うございました。
私も蘇って遊びに来ました・・・とっても楽しいブログでファンになりました。
また、これからも宜しく御願い致しますね・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-08 21:05) 

さちこーん

こんにちは☆ダンスの発表頑張って下さいね!!
うちも娘がもうすぐピアノの発表会です!!
あきらめんなよ 松岡修造!を見せますね♪
by さちこーん (2009-06-08 21:49) 

pumipon

qoo2qooちゃん:
アジサイが綺麗な季節ね~♪
もうすぐ梅雨ね。梅雨が明けたら夏休みだ~!

ちゃーちゃんさん:
ご訪問ありがとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
家庭菜園始められたんですね♪
楽しみですね~≡(⌒‐⌒)≡

さちこーんさん:
おお!ピアノですか。何を弾くの?元気に楽しく弾けたらいいね!
発表会って聞くと緊張しちゃうオバサンです(^w^)
娘ちゃんネバギバ!で頑張れ~!
by pumipon (2009-06-09 08:47) 

koza

ご訪問ありがとうございました〜。
何やらホットなものを拝見させていただきました(笑)
これからもよろしくお願いいたします〜。
by koza (2009-06-09 10:19) 

pumipon

kozaさん:
あ!kozaさん~♪ようこそいらっしゃいませ≡(⌒‐⌒)≡
ホットな男はkozaさんの対極に位置してるって感じですよね(^w^)
梅雨のジメジメな時期に暑苦しく失礼しました~♪

by pumipon (2009-06-09 16:46) 

やまがたん

もう入梅をした場所もあるとかないとか・・・
雨は気が滅入るので梅雨は苦手です><
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-09 20:08) 

さっちゃん

こんばんわ~。
いつも尾も白いギャグ入りで楽しく拝見してます。
写真もオモシロビックリです。
by さっちゃん (2009-06-09 20:47) 

popo

そうですね~
あっという間に一年の半分が過ぎたんですね~Σ( ̄◇ ̄∥)
なんだか、pumiponさんと違って
な~んにもしないでのほほんと過ぎてしまいました(^▽^;)>゛
松岡さんに応援してもらって後半はがんばるぞ~!!(/・ω・)/

by popo (2009-06-11 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・・ちょっと~?放出~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。