SSブログ

放出~! [日常生活]

皆様~! お元気ですか~? 梅雨に突入[霧]


気が付いたら・・・・梅雨ですねぇ・・・・a7eb5d1b912ffc2a90a3-S.jpg

今年も平年並みのようでこれから一ヶ月半くらい?
じめじめぇぇぇ。。。。べたべたぁぁぁ。。。な季節でございますよ。

食べ物は傷むしね~。食中毒にも気をつけなくちゃ!な季節です。
洗濯ものは乾かないしね~。部屋の中、洗濯物吊るし放題。。。鬱陶しい!な季節です。
ワンコの散歩も一々レインコート着せてドライヤーで乾かして。。。。大騒動!な季節です。
外出してもね~。。。。。

って!文句ばっかり言ってんじゃねぇぞ(☄ฺ◣д◢)☄ [exclamation]

不平不満が多いあなた!そこの!あ・な・た!溜まってんじゃない?

不要なものは。。。。ゼ~ンブまとめて。。。。デトックス[るんるん]排出しちゃいましょ!

そう言うオバサンも溜まる一方ですわねぇ。

脂肪やら、ガラクタやら、思い出の品々やら、人生のしがらみやら・・・・・・・も~!溜まる溜まる。

溜まらないのはキャッシュだけっつう悲しい現実。

そ・こ・で!さて・・・・・
コレなぁ~んだ?090611_074017.jpgなにやらビニールの・・・・

伝っていくとその先には?090611_074104.jpgう~ん・・・チューブ・・・・

そして先っちょには?090611_074153.jpgハテハテなんでしょう?

そして・・・コレ090611_074304.jpgドリンク?

判るかなぁ~?コレだけ見て判る人は相当マニアック( ´艸`)ムププ

正解は・・・・腸内洗浄器でございますよ~[わーい(嬉しい顔)]

はいはい。一家に一つはあるという・・・・・←無いから!・・・・早い話が浣腸器ですな。

んで最後のドリンク状のものをば希釈(薄めるっつ話だな)して使用する訳であります!・・・・が!

このドリンク・・・・なんだと思います?

これね21756920_thumbnail_v1244430944.jpgコーヒーなんです。

普通に飲む21726193_thumbnail_v1244528125.jpgコーヒーですぅぅぅ。

確かにオバサンの酒好きは周知のことですがコーヒーも大好きです。
だからっつってコーヒー好きが高じてお尻からも飲みたい!って訳ではなくて~[あせあせ(飛び散る汗)]

これは約70年前にドクター・マックス・ゲルソンによって始められたゲルソン療法のひとつ。
「民間療法」とでも言うのかしら。

これに関しては賛否両論あるんですがね。

何故コーヒー[exclamation&question]って言うのは下記ネットから・・・・・

「なぜ、コーヒーで洗い流すのが良いかというと、コーヒーの中のカフェインやテオフィリンなどが胆管を拡張することによって
肝臓細胞内で処理された毒素や老廃物の排出をスムーズにするからだといわれています。
そしてこれらの排泄物が胆汁とともに大きな胆管、総胆管を通って十二指腸へ流れ、最後に便として排出されます。

腸内を洗浄することで排泄物を除去し、腸内細菌のバランスを整えてくれます。
刺激を与えることで細胞も活性化するので、身体全体の健康と老化防止にも効果があります。

腸全体の働きを正常に戻し、肝蔵機能の回復を図り、体の解毒作用を高めることを主眼としています。
有害物質や老廃物を含む便、腸のひだや腸壁の汚れが排出されることにより血液がきれいになり、リンパの流れもスムーズになり、体全体の機能の向上が期待されます。」

なんですってよ~!

これ一式、実は友人から頂きましたのよ[るんるん]

友人曰く「コレは良い!老化防止。お肌ツルツル[ぴかぴか(新しい)]お腹ペッタンコ!」ってね~。

オバサンが欲しいものこれでゼ~ンブ手に入る!って訳~[exclamation&question]

そこまで聞いたら是非とも試さにゃぁ女がすたるっつもんだ[手(グー)]

って訳で~準備万端[揺れるハート]オバサンこれからコーヒーをば頂こうかと思う次第!

お尻で飲むコーヒー[喫茶店]お味はいかに!

初めての体験[黒ハート]ちょっと楽しみ~(^w^)

結果は又・・・・・

一つ気になるのは・・・・・友人「これさ~保管してたんだけど賞味期限が過ぎてるんだよね~・・・・でも大丈夫だから!」って一言・・・・・

おいおい!梅雨時は危ないんじゃないか~[exclamation&question]

















nice!(40)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 31

Sumi

無事を祈る。ナムッ。
by Sumi (2009-06-11 11:23) 

お茶屋

腸内洗浄器!初めてお見受け致しました。
幸運を お祈り致します☆
by お茶屋 (2009-06-11 11:42) 

じむ員

おおお!
これは噂の…かの故ダイアナさんも やっていたという…
やるんですか
やるんですね pumiponさん!!
賞味期限切れ?! うーんどうなのですかそれ!!
期待して結果を待ちます!!^^;
by じむ員 (2009-06-11 12:38) 

ks-ryitaro

まぢっ?やるの?
それよりも、酔っ払って冷蔵庫に向かう癖をやめれっ!
                             SHK  
by ks-ryitaro (2009-06-11 15:16) 

pumipon

sumiちょ:
ぐふふふ~!
生きちょるで~安心しろや。

お茶屋さん:
幸運って~( ´艸`)ムププ
あんまり変化も無く・・・・効果の程は?ですね~。

じむ員ちゃん:
んだすよ!
かのダイア~ナと同じ経験をしたオバサンですが・・・・
う~ん賞味期限切れを物ともせず
びくともしないオバサンの体ってどうなの?

SHKリンコ:
ぐふふ・・・・冷蔵庫と会話しておるのだよ私は!
決して中の食料をむさぼってる訳ぢゃないのだ・・・・・
by pumipon (2009-06-11 16:51) 

nonn

すご~く興味ある~~
以前流行った時 購入しようかどうか悩んだんだった。
でも怖いなって怖じ気づいてやめたのよ。

ぜひ効果のほどをUPしてね~
お腹もペッタンコになるかにゃ?

by nonn (2009-06-11 19:07) 

こんとらばっそ

ご訪問&コメント ありがとうございます。
ええ!そんなのがあるのですか?
ちょっとなんだか信じられない気分です。
それに賞味期限切れってのも気になりますが・・・

by こんとらばっそ (2009-06-11 19:40) 

侘び助

ん~ 物好き侘びもびびります~
ご無事で何より~ 腸が・・・
もう止めて腸~と言いませんでしたか?
by 侘び助 (2009-06-11 19:50) 

GRACE

pumiponさぁ~ん♪
美マニアGRACE、効果報告次第では即購入ですよぉ~
だから必ず!必ず!報告を!!!
by GRACE (2009-06-11 20:25) 

kurakichi

快食、快眠、快便の私には 無縁のものと思っていますが
こういうものは 定期的にやった方が良いのでしょうか?
結果報告待ってます。
by kurakichi (2009-06-11 21:38) 

お散歩

(☄ฺ◣д◢)☄ お尻の快楽の虜になりません様お祈りいたします
by お散歩 (2009-06-12 00:08) 

oko

凄い・・・斬新ですね・・・
続報をばお待ちします・・・ドキドキ・・・
by oko (2009-06-12 08:21) 

rami

ひぇ~~!!
もうやってみたって感じですかね?
早くどうだったかお伺いしたいっす。
興味津々・・・。
by rami (2009-06-12 10:20) 

つなみ

私、これではございませんが、腸内デトックスは
乳酸菌のものを、忘れた頃にしております^^
お出かけしない日で、気兼ねなく出来るときを狙って♪
かなりスッキリしますよネ~♪
by つなみ (2009-06-12 11:04) 

pumipon

nonnちゃま:
効果の程は~・・・・特に無いっ!(-"-;)
まぁね~半世紀近くホッタラカシたこの体・・・・
コーヒー飲もうが洗剤飲もうがって感じかしらね~♪
もうちょっと試してみて報告するね!
朗報を待ってて~( ´艸`)ムププ

こんとらばっそさん:
あ~!こんとらばっそさん♪ようこそいらっしゃいませ≡(⌒‐⌒)≡
ちょっぱなのブログが尾篭な話で申し訳ないですねぇ。
賞味期限切れね、私もちょっと気にはなってましたがね
日ごろ「賞味期限なんてあんなもん!主婦の鼻と舌が一番確実じゃい!」と豪語している私。今更びびっちゃ筋が通らん!と勢いでいただきました。ホントはビビデバビデブーな状態でしたが・・・・無事です。

侘び助さん:
(^w^) 止めて腸!って言ってましたよ。確かに私の腸が・・・・
しかしながら・・・・割とすんなり慣れたというか順応しやすいというか。。。
我ながら天晴れな腸です。

GRACEちゃん:
ラジャラジャ!美マニアのGRACEちゃんはとっくにお試し済みかと思ってたよ~。
一夜明けて・・・・全く変化なし!
賞味期限切れでも~全く普通です~。
ある意味私の腹はどうなっトンじゃ~?みたいな。
まぁ、何事も一回や二回じゃ変わらないだろうし。。。。
もうちょっとやってから(実はまだ7,8個残ってるのよ。賞味期限切れが)
バッチシ報告いたしまする!

kurakichiさん:
私も全く同じ。便秘でもないんですけどね。
やっぱり宿便みたいなのは溜まるらしいですよ。
定期的にやるといいみたいな事は聞きましたけどね。
飽きちゃいそうです(^w^)

お散歩ちゃん:
!(-ι_- ) クックック 実わwww....なんちゃってね~♪
ないな~。流石にコチラ方面は。(^∇^)
コチラは別の組合の方に堪能していただきましょう♪
つか腰はどうですか?


by pumipon (2009-06-12 14:42) 

pumipon

okoちゃま:
斬新?(^w^) そうだね~突然の暴挙だわね。
簡単に入るもんでしたよ~シュルシュルと・・・・・
ちょっと試して報告しますね~!

ramiっちょ:
ブフフ~♪
ひぇ~~~!って。(^∇^)
割とすんなり・・・・
まぁ初めてだから多少手間取ったけどね。
何度かトライしたら技術的にも高度になるのではないかと・・・・
追って報告いたしますぞ♪

つなみしゃん:
んま!流石はつみしゃんだわん。
もう既に体験済みな訳ですね~≡(⌒‐⌒)≡
私的には効果があったのかどうか・・・・
一回だけじゃ駄目ですね~!
by pumipon (2009-06-12 15:07) 

youzi

おなかに残っているものが、きれいさっぱりと
出そうな感じですね。
賞味期限切れが気になりますが、期限切れに強い私は
気にしないで実行してしまいます。
by youzi (2009-06-12 15:45) 

あんれに

これは初めて知りました
コーヒーの成分にそんな効果もあったのですね
腸内洗浄器はした方が良いとは聞きます
しかしpimiponさんはチャレンジャーですね
by あんれに (2009-06-12 16:28) 

さちこーん

すごい!衝撃的☆
ナイスファイトです~^^*
by さちこーん (2009-06-12 19:38) 

ぽんこ

自分でやっちゃうんですよね( ・_・)
by ぽんこ (2009-06-12 22:18) 

popo

ちょっとやってみたい・・・でもちょっとこわい(;´Д`)
魅惑の腸内洗浄!
コーヒーをおしりに・・・。コーヒー・・・
う~~~ん・・・・・・だまされてる!!pumiponさん、だまされてる!!
by popo (2009-06-13 10:19) 

pumipon

youziさん:
そうそう!
きれいさっぱり~!って感じですよ(^w^)
・・・・あれ?「気にしないで実行してしまいます」って書いてありますよ!
つことは~?ヤダ~!youziさんも既に?経験者?

あんれにさん:
そうなんですってよ!
コーヒーは飲むだけではなく~色んな効果があるって話なんですがね。
どうなんですかね~・・・・
肝機能の働きを良くして体のバランスを整えるってねぇ
オバサンのチャレンジはまだまだ続くのでありますヨ~!

さちこーんさん:
すみませんねぇ~( ´艸`)ムププ 衝撃的&刺激的なお話で!
まだ結果がな~んにも出ておりません。
追ってご報告をお待ちくださいませ~≡(⌒‐⌒)≡

ぽんこさん:
ぶふふ・・・・
そーです!自分でやっちゃうんです♪
セルフです♪
最近なんでもセルフですからね(^w^)

popoちゃ~ん:
信じなさ~い♪信じるので~す♪
信じるものは~救われる~♪・・・・ほぉら~目を閉じて~♪
全てをゆだねて~楽~にして~♪
貴女は~コーヒーが~・・・・飲みたくな~る♪
ぶふふ・・・・怪しいものではありませ~んσ(^-^)
by pumipon (2009-06-13 14:29) 

みみちゃん

こんにちは。
うむむ……読んでいるだけで怖いです;;;。
by みみちゃん (2009-06-14 15:41) 

pumipon

みみちゃんさん:
( ´艸`)ムププ・・・・怖いですか~?深くて暗~い落とし穴が
目の前に見えますか・・・・
越えなはれ。。。。飛びなはれ。。。目をつぶって飛び越えたら。。。
きっと何かが見えてくる・・・・
by pumipon (2009-06-14 16:32) 

koza

うう、いかがでした?
by koza (2009-06-14 23:36) 

チェロ♂

ご訪問ありがとうございました。
腸内洗浄器を自分でやるのって、初めて聞きました!
どんな感じなんでしょうね・・・
ご報告楽しみにしています。
by チェロ♂ (2009-06-15 00:50) 

pumipon

kozaさん:
ふふふ・・・・
聞きたい?

チェロ♂さん:
こちらこそ!ようこそいらっしゃいませ~♪
ご存じないですか?
腸内洗浄(^w^) セルフな感じで良いんですよ。
報告をお待ちくだされ~☆
by pumipon (2009-06-15 09:41) 

つなみ

うん、時々、忘れた頃に^^
主にダイエット目的のときに、
いったんお腹の中を空にしてから、
ダイエットを始めると、栄養の吸収も
体重の削減もうまくいくような気がするの~♪
by つなみ (2009-06-15 11:22) 

チョコママ

遅まきながら、ご訪問&コメントありがとうございました ^^
腸内洗浄器の結果ご報告、楽しみにしております。
「消費期限切れじゃないから大丈夫かな~」
なんて無責任なコメントですいません ^^;
また遊びにきますね♪


by チョコママ (2009-06-15 17:18) 

うめ

チャレンジャーpumiponさん!
体験談を教えくだされ!

by うめ (2009-06-17 00:03) 

チビ姫

なんとも、しょーげきてきな記事。
大のコーヒー好きですが、ワタシは口からだけで・・・・w
by チビ姫 (2009-06-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。