SSブログ

南無・・・・ [日常生活]

皆様~! お元気ですか~?

突然ですがマイケル死す!

ねぇ~。。。。。ビックリしましたよ。。。。。オバサンの青春時代そのものですからね~・・・・

行きましたもん。東京公演。6C3AEWCA0YPIS3CA83V37NCAJVQBNDCA0LYM5SCABBX6U3CA9WZD8CCAPU09NJCAYO2JSSCAA86GPVCAK2RLZ7CA6PMADECAW1UUBZCAIB203ECAZ7YV7OCANV2D2WCA8QPG4ICA7CT7T4CAQ7ZHR8CA0BQ5AL.jpg

比類まれなる才能。
カリスマ的存在でしたけど。。。。

そのプライベートは浪費癖。。。。子供に対する性的暴力疑惑。。。。整形を重ねて異様な形相。。。。莫大な借金。。。。etc。。。。スキャンダルにまみれてましたね。

スリラーとかビートイットの辺りが一番輝いてたなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

こんな可愛かったのに



こんなにカッコ良かったのに
thriller.jpg

こんなになっちゃったよぉ・・・・・
a5c22b95.jpg

死因も含め色々ほじくり出されるんだろうなぁ・・・・・

そっとして置いてあげて欲しいな。。。。ファンとしてはね[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は連れ合いの父の十三回忌。
普通の人生を過ごした
普通のお父さん

波乱の人生を突っ走って
疾風のように逝ってしまった
天才マイケル

どちらも同じ命・・・・・悠久の時の流れの中ではほんの一瞬、川の流れの泡と同じね・・・・・
そしていつか私も・・・アナタも時の流れの中に沈んでゆく・・・・

2786126623_efefcb7a9a_m.jpg

向こうで会えるね。。。。それまでバイバイ!マイケル!

nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 23

あんれに

本当にまだ信じられません
ニュースを聞いた時はびっくりしました
良いと時もありましたが波乱の人生だったと思います
ご冥福をお祈り致します
by あんれに (2009-06-29 07:47) 

oko

こ・・・こんなに人の顔って変わるんですかっっ
凄い驚きですっっ
by oko (2009-06-29 09:02) 

お茶屋

別人・・・ですね^^;
でもホントびっくりしました><!
by お茶屋 (2009-06-29 12:03) 

夢之介

子どもの頃からスターで
そして孤独だったんだろうなあ。

同じ年同じ月に生まれた河内のオッサンも
ちと寂しい思い。
by 夢之介 (2009-06-29 13:05) 

youzi

マイケルって、昔はとてもカッコ良かったんですね。
晩年って言っていいのかって感じもしますが、
悪魔と交換条件で白い肌を交換してもらっての?って感じがします。
白い肌が手に入っても、顔はどんどん崩れていくからって
きっと、悪魔に言われたんだわ。
こんなに顔が変わるのもビックリですが、人生の
はかなさにもビックリって感じです。



by youzi (2009-06-29 14:35) 

つなみ

ニュースの速報で知ったとき、
本当に驚きました。
素晴らしいエンターティナーでしたネ。
至宝を若くして失うとは世界的な痛手デス。
by つなみ (2009-06-29 16:30) 

pumipon

あんれにさん:
ホントに命のはかなさを感じますね・・・・
ジェットコースターのような一生でした。
マイケルと同じ時代を生きられて幸せだったな~。

okoちゃま:
改めて比べるとね~・・・・
壮絶と言うかギャグと言うかね。どうしたらこうなるのか・・・・
不思議です。

お茶屋さん:
なんつーか・・・・彼は・・・何になりたかったのかな・・・・

夢之介はん:
ようこそ、お越しやす。
あれま!日にちは違うんですか?生年月は同じなの?
すご~い!河内のマイコーって呼ばなきゃあきまへんな~(^w^)

youziちゃん:
そうなのよ~!
適当なとこで止めとけば良かったのにねぇ~・・・・
止まらなくなっちゃったのかね(-"-;)
でも一説には色が白くなる病気だったとか・・・・
小さい頃から肌が脱色してしまうって。小さい頃から背中や脚の一部が白く脱色していたっていう目撃談もあったりね。
鼻の整形も小さい頃父親から「お前のようなダンゴッ鼻はうちの家系には居ない!」って何度も言われて劣等感を持ち続けていたり
親戚の男性から性的暴力を受けていたり・・・・
色々気の毒な状況ではあったらしい。
今となっては・・・・真偽の程は判らないけど。
悪魔と交換条件と言うより、悪魔からも愛されてしまったのかもしれません。

by pumipon (2009-06-29 16:35) 

pumipon

つなみしゃん:
ほんとです・・・
20世紀がホントに終わったって感じ。
次の宝はつなみしゃん!貴女しかいな~い!≡(⌒‐⌒)≡
by pumipon (2009-06-29 16:43) 

侘び助

まつ毛が目に入っても痛いのに、あんな顔になるまで整形
鎮痛剤は命取り・・・我が身の寿命まで削ってしまったのね。
ご冥福を祈るのみ・・・
by 侘び助 (2009-06-29 19:52) 

pumipon

侘び助さん:
ねぇ~。。。。。痛みをとるための鎮痛剤で
命まで取られちゃったんでしょうかね・・・・・
もう痛みからも資金繰りからも開放されたのね・・・
合掌。。。
by pumipon (2009-06-30 09:35) 

U3

既にアメリカでの話題は死因から遺産相続に移っているそうです。
by U3 (2009-06-30 10:00) 

ちょいのり

スリラーの頃はかっこよかったのにぃー!

無精ひげ顔が怖い・・・。

でも、永遠に忘れないです。

ゆーあー近代ポップスキングです!
by ちょいのり (2009-07-01 03:13) 

やまがたん

昔のマイケルが好きでした・・・・
ご冥福を申し上げます><
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-01 07:30) 

pumipon

u3さん:
そうみたいですね~。
検死結果もどんどんマスコミに流れてるし・・・・
実はカツラだったとか整形の跡が沢山だったとか・・・・
ファンとしては(-"-;) ・・・・聞きたくな~い!

ちょいのりさん:
ようこそ~!いらっしゃいませ♪
無精ひげね・・・・白い顔との対比が不気味さを増します・・・
どんなに怖くたって!彼の残した音楽。ダンスは不滅です~!

やまがたんさん:
私も昔のマイケルが好き!
・・・・と言うより大半の意見がそうではなかと。。。。(^∇^)

by pumipon (2009-07-01 16:08) 

さちこーん

pumiponさん☆面白いです!!
真似したらハタメタになったことがあります!
いつもnice!コメをありがとうでした♪
たまにコメ残させて下さいね^^*

by さちこーん (2009-07-01 16:19) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
マイケル、残念ですよね・・・
自分も世代でも有名です!!
※パピコ、夏の定番ですよね♪
by qoo2qoo (2009-07-01 16:56) 

pumipon

さちこーんさん:
コメントありがとうございます~♪
お褒めいただき嬉しいです≡(⌒‐⌒)≡

qoo2qooちゃん:
マイケルは時代や国を超えてスーパースターだったもんね。。。。
過去形になるのが寂しいわ。
by pumipon (2009-07-02 09:04) 

Sumi

ジャイケルマクソンが死んだってメールでお知らせありがとう。
ジャイケルマクソンって・・・。笑
by Sumi (2009-07-02 09:56) 

じむ員

マイケルジャクソンは偉大だと思います。本当に。
でも、普通に生きることもかなりしんどいと思います。ぜいぜい^^;
こつこつ地道に普通に を継続する、それも偉大な能力の一つだと思うのです。
刺激的なことでも慣れれば普通になってしまう、普通にがまんできなくて どんどん突っ走ってしまったマイケル、そんな気がして…
復活コンサートを目前にして死んでしまったマイケル、ご冥福を祈るばかりですね。。。
by じむ員 (2009-07-02 12:43) 

abika

ご訪問ありがとうございました。
ほんとにびっくりしました。
検死もかなり長引きそうですよね~
by abika (2009-07-02 16:04) 

pumipon

sumiちょ:
ジャイコマクソンねぇ~←って誰だヨ。おまいわ。。。。
色んな話がボロボロ出てきちゃって(-"-;)
死者を鞭打つのは止めてほしい。

じむ員ちゃん:
ほんとね~。
じむちゃん良い事言うわぁ~♪
普通に生きるじっくりした幸せを知らないまま逝ってしまったマイケル。
可哀想ね。。。。

abikaさん:
こちらこそ!ありがとうございます~♪
これから益々あばかれるんでしょうね~・・・・
なんだか悲しいですね。
by pumipon (2009-07-03 16:35) 

koza

若き日のマイケルは本当にかっこよかったですね。
プリンスも好きでした。
by koza (2009-07-06 23:18) 

つなみ

やっぱり、報道、ゴシップ色が強くて・・。
でも、お見送りは盛大で、さすがとしか言いようがないですネ^^
素晴らしかった。若き日のマイケルが、やはり一番光っていましたネ。
ご冥福を祈ります。
by つなみ (2009-07-08 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

性懲りも無く・・・7月5日15時30分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。