SSブログ

7月5日15時30分 [イベント]

皆様~! お元気ですか~?


ブロガー宮下 悠さんプロジェクト「それぞれの時間」第3弾[手(チョキ)]

7月5日15時30分の オバサンは・・・・・


090705_153024.jpgアメ横におりました。

上野の森美術館でネオテニー・ジャパン―高橋コレクションを観た帰りです。

090705_115655.jpg良いだろうなぁ☺♡☻♡☻♡☻♡☺とは思ってたけど
期待以上に良かったでした~[るんるん]日本の現代アートも中々なもんだよ[るんるん]

090705_130040.jpgこれは外からの写真。
展示物の背中が見えるってのも面白いよね。

急ぎ足でグルリンと回って・・・・・
アメ横に出て・・・・

いつものように酒盛り[ビール]昼酒は酔いますな[わーい(嬉しい顔)]ほろ酔いでアメ横を撮ったんだけど・・・・アメ横らしさが少しも出てない写真になっちまった(-"-;)

次回はカッチョ良い写真を撮ろう!

宮下さん!又声かけてね[カラオケ]
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 13

kurakichi

昼酒はまわりますよね。
松坂屋が写っているのでアメ横の写真だと知っている人ならば分るのですが
それに 手前に 手かな なにか写りこんでいますね。
しかし よっぱらいの写真って 好きなんですよ。  
by kurakichi (2009-07-08 20:08) 

ぽんこ

一枚目の写真でちょっと怪しいなって思ったけど
昼間っから飲んじゃってたんですね~(o^^o)
by ぽんこ (2009-07-08 22:17) 

GRACE

お、アートに触れるお時間だったのですね☆
カッコいいじゃないですかぁ~
pumiponサンと知り合って二度目の企画!ワ~イ!
どうぞこれからも引き続き仲良くして下さいね♪
by GRACE (2009-07-08 22:27) 

あんれに

上野の森美術館で現代アートを堪能されたたのですね
アメ横はたまに買い物の行きます 酒場を知ってるとはさすがです
昼酒は何故かけっこう楽しいですよね
by あんれに (2009-07-08 22:57) 

ゴーパ1号

おもしろいイベントですね!
by ゴーパ1号 (2009-07-08 23:01) 

お茶屋

昼酒も いいですよね〜♪
っと、お茶屋はお茶のみです^^;
by お茶屋 (2009-07-08 23:18) 

うめ

アートで眼と心の保養
次にお酒で胃の満足
良いホリディですね。
私も真似しようかな(^m^
あっ栃木には見たい行きたい展示会がな~い。
by うめ (2009-07-09 00:06) 

oko

私はお酒駄目なので、昼酒はわかりませんが
美味しい物なのでしょうかっっ♪
by oko (2009-07-09 07:34) 

Sumi

いやぁ。こんにちわpumipon。
手前の自転車に乗ってるおじさまはアメ横っぽくないか?
by Sumi (2009-07-09 09:57) 

侘び助

こんばんは~アートにも疎く
お酒にも弱い・・・一度底抜け~酔っぱらい鯛ちゅうの~~
by 侘び助 (2009-07-09 20:18) 

youzi

アメ横にって事は私も声をかけたら、
pumiponさんとお会いできるのかしら?
お酒は飲めないけど、機会があったらいいな~。
by youzi (2009-07-09 22:30) 

つなみ

面白い企画ですよネ~^^
私は参加の余地はなかったけど(レッスン)
楽しそうで羨ましい~♪
by つなみ (2009-07-10 15:34) 

こんとらばっそ

素敵なアートを見て、癒されたんでしょうか。
芸術は心の活性剤かもしれませんね。

by こんとらばっそ (2009-07-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。