SSブログ

刺激が~欲しいのぉぉぉ! [日常生活]

皆様~!ご無沙汰しております~!


お元気でいらっしゃいますか?

いやぁぁぁ・・・・・驚きましたね~[クラブ]
ノリピーの覚せい剤[失恋]

清純派の化けの皮がバリンバリン剥がされてますな~。

連れ合い「おいおい。ノリダーが指名手配されたぞ!逃亡だぞ!」

私    「・・・・・?ノリダー?・・・・とんねるずのノリタケ?何したの?」

連れ合い「馬鹿、おめぇテレビで騒いでんじゃねーか。ノリダーだよ旦那が覚せい剤で捕まったろ?」

私    「ピーだから!ダーじゃないからっ!」

・・・・も~ぅ!ツンボの早耳・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]一事が万事こんな調子でございますよ。。。。

当初は「自称プロサーファー」の夫逮捕で悲しみのヒロイン[ぴかぴか(新しい)]失踪って・・・・まさか自殺?・・・
アジアの善良な民は一様に心配しておりましたがね。

それが・・・一転!容疑者ですからね・・・・墜ちた天使・・・・

私事で恐縮ですがね。
今朝。トイレで・・・・激痛がっ!「ウ~ン・・・・イタタタタ・・・」

尻が・・・・燃えておる!ヒリヒリリ~ン[むかっ(怒り)]

原因は~昨夜食べた~ハバネロ。なんつったって「暴君」ですから!090809_192852.jpg おらおら!掛かって来いやぁ[パンチ]

一口食べてみたら・・・・辛い!と言うより痛い?
これは食べ物じゃない!凶器だぁぁぁ!

誰か!消火してちょーだい!尻がぁぁぁぁ・・・・・!メラメラァァァ

でも一口二口食べてると・・・・なんつーか止められなくなっちゃう・・・・きっとこの刺激。
もっともっとって体が欲しがるんだろうな~。
結局空っぽになるまで食べつくしてしまいましたよ。。。。。ヒィィィ~!

んで、今朝の激痛な訳ですね~。

ノリピーも刺激が欲しかったら薬じゃなくてハバネロくらいにしときゃ良かったのになぁ。

などと言ってたら。。。なんと。。。気がつけば日記の更新が。。。。。[がく~(落胆した顔)]

先月末のベリーダンス合宿以降、なんじゃかんじゃと忙しく慌しく・・・・って言い訳してますが。(^∇^)

合宿から帰ってベリーダンスのイントラさんが出演する演劇仕立てのショーに行ったり

主催する劇団が「桃色ぞうさん」って・・・・それだけでハチャメチャ。ハイテンションな舞台が想像されるでしょ?
まさにハチャメチャでしたけどね[わーい(嬉しい顔)]090726_124006.jpg
若モンのパワーを注入してもらいましたよ。

この時期、色んな国から有名なベリーダンサーが海外から続々来日。

滞在中はショーをしてワークショップで人を集めオリジナルの振り付けを伝授し
CDやらDVDやら小物を売り・・・・・images.jpg
嵐のように去ってゆく・・・・・・

まぁ。出稼ぎですな。ゲージツ家だって飯は食わにゃならんしね~。稼がにゃならん。

修行の身のオバサンとしては時間の許す限り・・・・・実際はお財布の許す限りなんですがね。
なんたってアータかかるんだわよ。ジェニが$[もうやだ~(悲しい顔)]かかりまっせ~。

でもね~やっぱり流石は出稼ぎに来るだけありますのよ[モバQ]
オーラが違う。

見た感じ普通のオバサンだったりするんですがね。
踊りになると・・・・後光が射すっていうんですかね[ぴかぴか(新しい)]
燃えてる感じ。。。。。もしかして・・・・・ハバネロ食った?

そんな中で以前より気になってた日本人ベリーダンサーさんのワークショップにも参加して
これが又楽しい方でねぇ。

この方のブログが「知的&毒」満載で楽しいブログなんだなぁ♪
下記に貼り付けといたから一度ぜひ覗いてみて欲しいわんわん。
http://blog.goo.ne.jp/sallythemoon/d/20090521

まぁそんなこんなで・・・・・気がつけば八月も盆休み間近・・・・・台風も間近[台風]

今年の夏は雨が多くて子供らは外遊びもままならなかったでしょうなぁ。
絵日記も困っちゃうね~。
これからは海も荒れるし良い子のみんな!水難事故にはくれぐれもご注意を!3756593581_d5e19b2c28_m.jpg

nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 20

あんれに

たしかに覚醒剤は驚きましたがマスコミも騒ぎすぎです
ハバネロは辛いですね 何故か会社で流行ってました
海外からベリーダンサーはレベルが高そうですね
今年の夏は涼しくて過ごしやすいですがこのまま終るのも寂しいです
by あんれに (2009-08-11 01:43) 

じむ員

すっごく辛いものって…最後はお尻でも味わえるんですよね^^;
by じむ員 (2009-08-11 08:36) 

ぽんこ

暴君、食べたことありますよー。
かなり厳しかったね~。でもお尻に火はつきませんでしたよ(^_^)
by ぽんこ (2009-08-11 09:11) 

Sumi

奇遇だなぁー。
私もこの間、むしょーに辛いのが食べたくなって
カラムーチョを一袋いっときました。

でも、お尻は大丈夫だったよ?
鍛えられちゃったのかなぁ。
by Sumi (2009-08-11 09:46) 

つなみ

のりピーのことは驚きましたけど、
依存症は体質でもなりやすいなどがあるそうな・・。
でも私は、大原麗子さんのほうに驚きました。
それにしても辛そうなおやつ。ドキドキします☆^▽^*
え、私は絶対に食べないのー断言なのーww
うん、ダンス関係の方は出稼ぎに結構いらっしゃいますネ^^
夏冬は、色々なワークショップが花盛り♪
これがまた、面白かったりしますネ~^^
頑張ってね~つなみも頑張ります。
☆結構な揺れでしたネ・・☆
by つなみ (2009-08-11 11:43) 

oko

いいお母さん・・って感じでしたが・・・
それより自称プロサーファー・・・・
サーファー・・プロサーファーまでは良いけど
自称が付くとなんか怪しい気がしませんか?
息子さん可哀想に・・・夏休みの思い出が
両親逮捕なんてね・・・
そういえば今朝の地震、怖かったですね・・
続けて揺れ過ぎです・・・恐っっ
by oko (2009-08-11 16:53) 

take

今回を見てると、ノリピーなんて氷山の一角なんだろうな、
と思えてきますね。幼い頃からチヤホヤされ、わがままに
育ち、ふと気が付くと若い人にその地位を奪われ、ストレス
や不満が溜まり、それをコントロールする自制心も
なく、なんてタレントはいっくらでもいそう。
by take (2009-08-11 21:30) 

Balerie

ノリダー・・・じゃなくて、ノリピーびっくりでした

悲劇の奥様→容疑者→逮捕・・・・

あんまりだわ・・・子供がかわいそう・・
by Balerie (2009-08-11 21:59) 

koza

かみさんと、夏のツタヤのCM観てたとき
「酒井法子、なんか変じゃない?」って
話はよくしていたんですけど、
そういうのってやっぱ画面に如実に現れますね。
by koza (2009-08-12 09:44) 

pumipon

あんれにさん:
ほんとにビックリですよ。ノリピー・・・・
今年は残暑が厳しいのかもしれませんね。
今日は久しぶりにジリジリ暑いですぅぅぅ。

じむ員ちゃん:
アハハハ。(^∇^)
そーか!そうゆう見方もあるね~。
最後は御尻で味わっちゃうよ~みたいなね。

ぽんこちゃん:
あらぁ!火は点かなかった?
鍛えてるの?オチリ・・・・ (^w^) んな訳ないだろ~!

sumiちょ:
そーよそーよ!
アータのお尻鍛え抜かれてるのよ!筋肉ではなく・・・粘膜がな!

つなみしゃん:
結構な揺れでしたねぇマジ!
大原麗子さん・・・・ホントに可愛らしい女優さんだったものね。
最期は一人で・・・寂しいね。合掌。

okoちゃま:
そそそ!怪しいよね~。
自称ってだけで胡散臭いですよ。
なんでも親が東京では老舗のスノボーとか売ってる会社なんですって。
その息子・・・・やっぱり二代目は~って言われちゃうよね。
日本サーフィン協会みたいなとこで「プロとは登録されていません」なんてコメント出されちゃうし・・・・
カッチョワルイ。

takeさん:
確かに~!まさにその図なんでしょうね。
芸能人はお金も持ってるし良いターゲットなのかも。
氷山の一角でハラハラドキドキしてる業界人多いかも!

balerieちゃん:
なんだか裏切られた感じですよね~。
それも往生際悪いしね。
ほんと!子供が気の毒。。。。10歳って言ったら記憶もばっちり残るし・・・
今後が心配ですね。

kozaさん:
やはり?なんか妙なハイテンションだもんね~。
旦那もベラベラ話しちゃってねぇって取調べだから話すのは正しいんだけどさ~。
往生際悪すぎる!
夫婦は普段から仲良くしとかにゃ!
by pumipon (2009-08-12 16:15) 

qoo2qoo

お久しぶりです♪
覚せい剤、ビックリでしたね!
同じような事件が続いて更にビックリです!!
ハバネロ、「暴君」食べれないです(笑
1度食べましたが・・・( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-08-12 16:18) 

piattopiatto

<コメレスで~~す
シャキシャキのレタスや、キャベツでもOK~~
by piattopiatto (2009-08-12 17:13) 

ぴーすけ君

お元気そうで何よりです^^
pumipon さんの面白いブログ・パワーだぁ~~いすき
元気でます(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-08-12 21:44) 

mau-mauu

暴君、食べてる時は全然平気。その後はファイヤー!(汗)
ベリーダンスは新婚旅行のエジプトで見ました(13年前)
かなり体格の良い方でしたが。。。^^;
by mau-mauu (2009-08-13 06:51) 

youzi

押尾容疑者が・・・のニュースでまさか、
あの押尾学がって思っていたら、まさかのって
感じで、その後の事件だっただけに、更に
ビックリって感じでした。
始めは夫の不祥事を悲観しての逃亡かと思いきや、
自分もだったなんて・・・。
本当にビックリだわ〜〜。
by youzi (2009-08-13 14:56) 

GRACE

お久しぶりです♪
のりピー、ホント裏切られた気分・・・あんなかわいい顔して。
でも業界ではかなりヤンチャで有名だったみたいですね~
人はみかけによらないってね。
ところで、暴君にやられたお尻は治りました???
良いデトックスになったのでは???
腸内洗浄とどっちがキツイっすかぁ~??
by GRACE (2009-08-13 15:36) 

pumipon

qoo2qooっちゃん:
ほ~んと!ビックラこいたわねぇ・・・・
人間は精神が堕落すると獣になってしまうのです。
向上すれば神に近づく・・・・
獣と神の間に」いるのが人間。
ハバネロ~!食べられたら~お・と・な☺♡☻♡☻♡☻♡☺

piattopiattoさん:
ですよね?やっぱ、ありですよね~?
("`д´)ゞ りょ~がいっ!!

ぴーすけ君ちゃん:
御無沙汰です~。
わたしもぴーちゃんに会うと元気&ほっこり気分になりますよ♪
ず~っと犬派だったけどニャンコも可愛いって思えたのはぴーちゃんのお陰です。

mau-mauuannさん:
ぶふふ・・・・経験者ですね?暴君ハバネロ!ふぁいやぁぁぁ!
あれはヤヴァイですよ・・・・
そうなの。ベリーはふくよかな方が美しいの!(と思いたい!)

youziちゃん:
ほんとよ~!まんまと騙されたって感じですよ。
芸能人って信じられないよね。
押尾はさ~。はなから胡散臭いよね~。役者も歌も中途半端!

graceちゃん:
ノリピーは業界では有名だったんだってさ~。変な世界だよ!
オチリはねぇ・・・・
カンチョは・・・・出さない我慢が~つらい!
暴君は・・・・・・出すときがぁぁぁ~つらい!
粘膜御大事にって感じだwww。


by pumipon (2009-08-13 20:36) 

やまがたん

お久しぶりです^^
辛いものを食べると翌日が大変なのですよね・・・・
しかし、ノリピーが好きだった私には本当に
衝撃的なニュースでありました・・・・
訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-14 11:23) 

U3

最後のわんちゃんの写真情けないけどかわいい。
by U3 (2009-08-14 21:55) 

pumipon

やまがたんさん:
ほんにお久しぶりです~♪
ノリピー私も好きな芸能人だったのに~・・・
イメージ良かっただけに裏切られたって感じ!

u3さん:
ありがとうございます≡(⌒‐⌒)≡
まさにそう!
なさかわいい系?癒されちゃいますよね♪
by pumipon (2009-08-15 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ釜の。。。お盆ですなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。