SSブログ

お盆ですなぁ。 [お出かけ]

皆様~!お暑うございますぅ♪


溶けてないですか~?


世間は盆休みですなぁ。

田舎に帰省してらっしゃる方も多いでしょうね。

友人は田舎に帰省するのに渋滞覚悟で紙おむつ履いて行ったそうですよ(^w^)

マジっすか!3494309450_195d0b987e_m.jpg

予想に反して順調で・・・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

結局、紙おむつも途中で脱ぐに脱げず腰周りをゴワゴワと膨らませつつ・・・・恥ずかしい思いをしたとのこと。

高速道路も千円だし地震で東名が一部通行禁止だったし
お疲れのお父さんお母さん。あと一息![パンチ]頑張ってくださいませねぇ。

我が家も盆休みですよ。

休みって言ったってうちは田舎がある訳じゃなし・・・・・小さい子供がいる訳じゃなし・・・・・
・・・・居たよ・・・・

手の掛かるのが居ましたよ!連れ合い(-"-;)

休みの前からソワソワ・・・・・指折り数えて・・・・・盆休み突入!

入ったと思ったら第一声「あ~・・・・あと六日で休みが終わる・・・・」

なんつー後ろ向きな[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・

やれ・・・・麦茶を淹れろ!スイカ切れ!背中がかゆい!・・・・ホント手がかかるんだわよ[ふらふら]

休みの間は安・近・短でお台場に行きました。

090813_103514.jpg燃え上がれ!ガンダーム!

後姿も凛々しいのよん090813_102905.jpgガンダムって興味なかったけどカッコいいのよん♪

お台場から水上バスで日の出桟橋まで・・・・090813_113020.jpg
川面の風も心地よく・・・・

このコースちょっとお勧めですよ♪
時間によっては浅草まで行くコースもありお子様連れや、デートコースに如何ざんしょ。

昨日は天気も良く[晴れ]久々の毛玉孝行[犬]

[車(セダン)]で扇島までお散歩。

090815_095244.jpgウッドデッキでくつろぐ毛玉1号。

風はもう秋の風ですねぇ・・・・
太陽はジリジリと照り付けますけど

季節はゆっくり動いてますよ。

しかし!暑い!090815_104400.jpg帰りの車中。アジアジアジ!
ドンだけ長いんだよベロ!

1号2号夫婦そろってベロ~ン090815_110318.jpg二枚舌って奴?(^w^)

そんな盆休みも今日で終わり・・・・・・
明日から又頑張ろうね~!

連れ合い・・・・ため息[もうやだ~(悲しい顔)]
オバサン・・・・ニッコリ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 19

pin

14日に旅行から帰ってきました♪
お休みも終わりですね~。私はため息派です(^^;
by pin (2009-08-16 16:46) 

kurakichi

ガンダム フジテレビビル 水上バスヒミコ 近未来揃い踏みですね。

by kurakichi (2009-08-16 17:48) 

youzi

おむつをはいて行くって、渋滞に巻き込まれた時は
いいかもしれませんね。
行かなかったにしても、はいている事で安心感は
あるかも。
でも、使わないで済んだ時はこれはって感じになりそうですね。

ブログでも、お台場のガンダムの写真をよく見ますが
私はまだ、 実物を見ていません。
ちょっと見に行きたいような気もしますが、
まだ混んでいそうですね。
毛玉ちゃんずも一緒にお出かけ、とても楽しそう~。
by youzi (2009-08-16 17:49) 

GRACE

あら、pumiponさんがガンダム見に!?
意外~☆
なんだかんだ言ってデートしちゃってるんですからぁ~(〃_〃)ゞ
by GRACE (2009-08-16 18:09) 

あんれに

高速道路の渋滞は凄かったですね
私的にはあの1000円は混むのでありがたくないです
お盆休みは家でのんびり過ごすのが良いと思います
ガンダムを見に行かれましたか でかいですよね
毛玉ちゃん達お出かけできて良かったですね
by あんれに (2009-08-16 19:54) 

Balerie

溶けるほど暑くもなく、無事にお盆を通過・・・
お台場も横目で見ながら通過してきました・・・
駐車場がめちゃ混みみたいにみえましたが・・

ガンダムだけは見たかったわ
by Balerie (2009-08-16 22:28) 

hana

毛玉ちゃんと水上バス、デッキの上で風と日差しを浴びて気持ち良さそう。
でも、暑かったですねーー。アジアジアジ・・・・って表現、暑さがとても伝わってきますね。

私も盆休みが今日で終わり。
明日からちゃんと働けるだろうか?
ふぅー。早く9月の連休来ないかなーー。
by hana (2009-08-16 23:07) 

oko

毛玉ちゃん、久しぶりですっっっ
ホントに舌がながーいっっ靴べらみたいですよ〜♪
暑いんだけど、空気が乾いて来て秋に向かって
ますよね〜
by oko (2009-08-17 07:43) 

じむ員

いつものことですが、ほんとーに年中無休のワタシ。。
今年も職場のクーラーをじむ犬と独占して ゆったり気分で過ごしました^^
クライアントもお休みだし、営業電話もゼロ!快適です!^^
とはいえそれには少し強がりも入っているので、帰省ラッシュ、Uターンラッシュ、渋滞を伝えるニュースにはちょこっと溜飲が下がるのでした^^
ダ~クじむ員^^;
by じむ員 (2009-08-17 08:15) 

pumipon

pinさん:
お帰りなさ~い♪楽しい旅行で良かったね~≡(⌒‐⌒)≡
休み明けは体も重いですよね。
がんばれ~!

kurakichiさん:
お~ぅ!流石はkurakichiさん!詳しいですねぇ。
水上バスヒミコは格好良いですね。

youziちゃん:
そんなに混んでないですよ。
車だと駐車場が混むかな~(-"-;)
ガンダムはやっぱ実物見たら迫力ありますよ!
地球を頼む!って感じ。(^∇^) アハッ

GRACEちゃん:
(^w^) 行きますよん!
結構ミーハーなのだわよ。オバサンは♪ニャハハ~!
デート?(-"-;) ウムム・・・・介護に近いな・・・・

あんれにさん:
あんれにさんは車で遠出なさいますもんね~。渋滞は困っちゃう!
久々のワンコ孝行でした。(^∇^)

balerieさん:
溶けずに無事暑さを乗り越えられましたか(^w^) おめでとうございます!
ガンダムはねぇ。うまくしたもんで会場に入らないと見られないんですよ。
でも広場だから混んでるって感じじゃないんですよ!

hanaさん:
今日からお仕事ですね?
もうそろそろ退社時刻ですかね。休み明け初日はなんとなくダラリンコって感じなんですよね。
あと一息で九月の連休よ!気が早いか・・・・

okoちゃま:
靴べら!( ´艸`)ムププそうですね!
牛タンならぬ犬タンです。美味しそうじゃないね。

じむ員ちゃん:
職場に行っても仕事がないなら気は楽かな?
でも休みじゃないから疲れるでしょ?お疲れ様です。
じむ員ちゃんは働きモンだわねぇ。
ダ~クなじむ員ちゃん?。。。(=^m^) 可愛い!



by pumipon (2009-08-17 16:58) 

U3

大きなお子様をお持ちの様で(=^_^=)
by U3 (2009-08-17 21:01) 

IPANEMA

弱ってるんだって?
もっと弱りきってリバウンドなさって下さい。

渋滞に浸りきって無事帰ってきましたぜ。
また遊んで下さい。
生憎とおむつかぶれはしなかったのでオケツはお見せしませんが。
by IPANEMA (2009-08-17 23:42) 

ぽんこ

舌、もっと伸びろ~♪
by ぽんこ (2009-08-18 09:50) 

pumipon

U3さん:
ホントですよ(-"-;) これが又ひねたガキでね・・・・

IPANEMAどん:
お!誰だおめぇは!∵ゞ(≧ε≦o)ぐふふ
出たな~妖怪!久しぶりじゃないですか!
帰省、お疲れ様でした~。
又サロンで会いましょう。オケツは・・・・・
by pumipon (2009-08-18 09:54) 

pumipon

ぽんこちゃん:
アハハ~!これ以上伸びたら怖いっつの≡(⌒‐⌒)≡
今まで見た中で最長かも・・・・相当暑かったんでしょうね~。
by pumipon (2009-08-18 10:03) 

koza

ガンダム、あちこちで観ます〜。
ボクは、人混みがつらいので
みなさんのブログでガンダムを楽しみ中。
by koza (2009-08-19 10:31) 

つなみ

ガンダム、当時、お友達がはまってましたが、
私はもっぱら聞き役だったのです^^
「アムロたんがどうしたこうした」とか
「この科白にぐっと来た」とか・・♪
お盆、楽しく過ごすのが一番ですネ^^
私は体を少し部分的にやや溶かしたいです。
まだもっと柔軟性が欲しいの~。
脳みそも柔軟性が必要になってきたかしらと思う今日この頃。
溶けたくないのは脳みそでしょうか~♪
by つなみ (2009-08-19 15:01) 

お茶屋

ガンダム・・・近場にして、実はまだ見ていなかったりして^^;
by お茶屋 (2009-08-21 16:21) 

チビ姫

ガンダム見たんですか!
いいなぁ~ちょと幕張に用があり、その帰りに向かいましたが
渋滞渋滞・・・・車とめらんないじゃんTTってことで断念。
レインボーブリッチから、ものすごく小さく見えたガンダムに感動しましたがw
近くで見たかったなぁ・・・・

by チビ姫 (2009-08-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。