SSブログ

恥ずかしながら・・・・・生きてます~! [日常生活]

皆様~!ご無沙汰でございますよ~!

お元気ですかぁ?

恥ずかしながら・・・・オバサン生存しております[わーい(嬉しい顔)]

 

なんたって・・・・最終の日記が昨年の秋でございますからねぇ。

突然消えちゃったからオバサンどうしちゃったの?って 207435086_e1733f05ea_m.jpg

皆様からご心配メールを頂いたり ありがとうございました[かわいい]

更新しなかった理由は、まぁ~・・・特に・・・・ないんですがね。

 パソコンの調子が悪くて立ち上がるまでに死ぬほど時間がかかったり

不具合の連続[ふらふら]だったり。。。。。4180652344_9287e0132f_m.jpg。。。せっかく日記を書いても途中で消えたり

そんなこんなで何となく足が遠のいてしまいました・・・・・・

遠ざかってしまうとブログの更新もなくなり

普通の日常生活を普通に過ごして、それはそれで日日つつがなく過ぎてゆくもんでありましてねぇ。

そんな生活しているとブログネタを探すっていう心のアンテナも弱くなりますねぇ。

アンテナもバリ3から圏外になり。グータラリン・・・・2669596792_d68fb123f4_m.jpg

パソコンって無いなら無くても生活できたりするもんなぁ・・・・なんてね。

すっかり昭和のかほり漂うオバサンになっておったわけですが

やっぱり文明の機器は便利!調べものするにもパソコンが無いとねぇ。

時間も手間もかかります。

そんな訳で・・・・このたび新人パソ子を購入いたしました~!

 二代目パソコン命名「パソ美」でございます~![黒ハート]

ニューフェイスの新人さんは先代パソ子と大違い!

いつもニコニコお利口さんです。

電源入れたら即!起立!

命令したら即!実行!

ワンツーワンツー!

 右向け~!右っ!4319436992_d499d24892_m.jpg

 とってもテキパキ規律正しくてオバサン感動![わーい(嬉しい顔)]

これからはマイペースでぼちぼちと又皆様のところにお邪魔もさせていただきますね!

生まれ変わったパソ美共々ヨロチクリンです4494147652_1d241ea324_m.jpg

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

GRACE

お元気そうでよかったですぅ~♪
また引き続き仲良くして下さいねっ
また「ガハガハ」笑えるネタ満載のブログ、楽しみにしてますから!!!
by GRACE (2010-04-25 22:08) 

Sumi

とりあえず、
小指ができあがったので
遊びにきてみた。

復活、おめでとー。

今から薬指。ではまた。
by Sumi (2010-04-25 23:37) 

kurakichi

楽しみにしていますよ。
by kurakichi (2010-04-26 05:57) 

oko

こんにちは〜
お元気そうで良かったです・・・
パソコンの不調ってホントストレスに
なりますよね。
パソ美ちゃんでこれからは快適ですね〜
by oko (2010-04-26 06:25) 

お茶屋

ご復活 何よりでございます!
これからも たのしみにしておりmaxです♪
by お茶屋 (2010-04-26 10:32) 

つなみ

pumiponさぁぁぁん!!
お待ち申し上げておりました~~~!!
あ~、寂しかった~~。
パソ美ちゃま、ご購入(お誕生?)おめでとうございます^^
これから、pumiponさんの言うことをよ~くきいて、
サクサクとお仕事に励んでくだしゃいませネ^^vv
by つなみ (2010-04-26 11:45) 

pumipon

☆GRACEちゃま
  ほんとご無沙汰です~。GRACEちゃまもいろいろ変化があったのね。
  人生色々だけど前向きに楽しくいきましょう♥

☆sumiチョ
  おぉ! 
  例のサボテンのような手袋を製作中なのだな?この夏に向かっている
  北半球において?

☆kurakichi様
  ははっ!ガムバリマスル!

☆okoちゃま
  まんず~!お久しぶりです。パソ美が良い子に成長しますように。。。
  祈るのみです♪

☆お茶屋さん様
  ご無沙汰です~。
  相変わらずのスタイリッシュなブログですねぇ。
  又ぼちぼちやりますんでよろしくです♪

☆つなみしゃん
  ご心配おかけしてました~。メッセージも頂いてたのに返信もせず失礼  いたしました。
  今後も宜しくお願いしま~す。
by pumipon (2010-04-26 12:40) 

チビ姫

わーい♪復活おめでとうw
元気だったようでよかったよかった^^

変わらず楽しみにしています♪
by チビ姫 (2010-04-26 13:33) 

ぽんこ

復活うれしゅうございまーす(^_^)
新しいパソで快調に飛ばしちゃってくださーい。
by ぽんこ (2010-04-26 14:31) 

お散歩

待ってましたよ~うれしい~~~♪♪
お散歩も、パソが重くって、あきらめちゃうんですが・・
新パソでサクサク言っちゃってくださいませ!
楽しみにしていますよ!
by お散歩 (2010-04-26 19:34) 

pumipon

☆チビ姫様
ご無沙汰です~!なんか久しぶりだから書き方忘れちゃってます~。
ぼちぼちやりま~す!よろしくです。

☆ぽんこちゃん
おしさしぶりデス~♪新しいパソ快調なんですがねオバサンの技量不足で
さっきも書きかけの記事を紛失・・・・・・ぐぐぐ

☆お散歩ちゃん
ほんに!お久しぶりぶりです~。重いパソはほんとストレスですよ!
しかし今度はニューパソの支払いがストレスになったりするんで・・・・タハハ
by pumipon (2010-04-27 08:45) 

侘び助

おひさいぶりですぅ~侘びの調子悪かったのは
威勢のいいおばさん節聞かなかったせいかも・・・
つい乗せられて・・・ワン・ツウ・ワンツウ~~
by 侘び助 (2010-04-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。