SSブログ

腰痛の日々・・・・ [日常生活]

皆様~!お元気ですか~?

ゴールデンウィーク突入いたしましたよ~[揺れるハート]

お天気にも恵まれて良い連休になりそうですね。

海外旅行でごった返す成田空港やら

長距離の旅行で大渋滞する高速道路やらニュースでやってます。

歯も生えそろわないようなクソガキ・・・・お子ちゃまが

「ハワイでネ。海でネ。お砂で遊ぶの!」なんてね~。

腰痛で身動きとれないオバサンといたしましては

「ガキは公園の砂場で遊んどけっ!」なんて毒づいちゃったりしてね~!

ホホ・・・・春の風物誌でございますわねぇ。。。。。

はい。オバサン今日も元気に腰痛でございますyo-!

引き籠って早一ヶ月になりますが。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげさまで薄紙を剥ぐように少しずつ良くなってはおります。

薄紙なんて上品じゃなくバリバリ~っと一気に引っぺがしてもらいたいもんですわ!

色々な治療を受けた中で一番合っていたのがカイロかなぁ・・・・・

カイロっていうとなんか「バキバキ~ッ!」「ゴキゴキ~ッ!」「ウギャァァァァ!」ってイメージだったんですが

実際はそんなこともなく至ってソフトです。先生も穏やかな優しい先生。

「座骨神経痛に実績あり」っていうことで期待して通っておりますよ。

骨盤周りを柔らかくする施術なんですが

渾身の力を込めて最後に「フンヌッ!」と骨盤を動かそうとしてくれるんですがね

いやぁ・・・・オバサンの骨盤・・・・・ピクリとも動きもしない。

先生曰く「カッタイなぁ・・・・いやぁ・・・硬い!フンヌッ!」

ポキ!

あ!先生!今、音がしましたね!

「私の肩が鳴りました・・・・・」って・・・・・アソ・・・・・[失恋]

オバサン、人間はグダグダにヤワヤワなんですがね。

骨盤に関しては超合金並みに硬いらしいです。c20090430_cx_02_cs1w1_300x.jpg

勧められて毎朝「骨盤体操」やらをやっておりますよ。

ゴロ~ンと横になると。。。。。。来るのねぇ。。。。

毛玉1号・・・・オカシャン!何してるの~?クンクン100501_072526.jpg

毛玉3号・・・・オカシャン!ボキもボキも!100501_073728.jpgって

「ウェ~イッ!邪魔だっつの~!」

毛玉2号・・・・・ほ~ら怒られた!100501_084934.jpg

オバサン日々復活を目指し頑張っておりますよ!

皆様どうぞ良い休日を・・・・・・

オバサンせっかくのお休みが腰痛治療なんて・・・・124712202514816414826.jpg

 

 

 


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

お茶屋

本当に・・・お大事にでございます!
新茶なぞ片手に、どうぞごゆるりと・・・☆
by お茶屋 (2010-05-01 14:56) 

oko

お大事にです・・・
最後の画像・・笑っちゃいました・・・
なんて人でしたっけねぇ・・・
名前忘れた・・・あ・・加藤くんだっけ?
・・・毛玉ちゃん、お久しぶりっっ♪
by oko (2010-05-02 15:45) 

お散歩

がんばれ~!
by お散歩 (2010-05-02 20:36) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

我が家のミニシュナは8日が来ると丸9カ月となります・・
可愛くて面白くて堪りませんね~


by ♪写楽♪ (2010-05-02 21:32) 

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by PylorI (2010-05-03 13:53) 

つなみ

うわ~・・大丈夫ですか?
足湯療法は試しました?
半身浴では、上半身が冷えちゃうという
冷え性のかたにはいいのですよ。
ストレスが強いと、血流が滞って腰痛が出たりしますから
精神的なストレスにも注目してくださいネ。
なるべく早く治ることを願って、
オーラを送ります!ぬ~ん☆~~~(ノ≧へ≦)ノ~~~☆
by つなみ (2010-05-03 16:30) 

pumipon

☆お茶屋さん
ありがとうございます~。
連休中は近所をポツリポツリ散歩などしております。
引き籠ってた間にすっかり桜も散り・・・・・
季節は移ろってますね~。

☆okoちゃま
ウフッ!でかいよねこの写真~。
ザブングル加藤君。生まれながらのお笑い顔・・・・

☆お散歩ちゃん
あい!がんばる~!

☆♪写楽♪ちゃま
9か月ってやんちゃで可愛いころですね~。
シュナは活発で社交的で楽しいよ~♪
うちのも動くものなら何でも反応します。お婆ちゃんの引っ張ってる買い物カートとか・・・・・散歩中のワンコと間違えて突進~!
☆pylorⅠさん
こちらこそ~!またお邪魔しますね!

☆つなみしゃん
・・・・・はぁぁぁぁ~っつううううう・・・・・キタキタキタキタ・・・・・
キターーーーー!オーラきたーーーーーー!
良くなってきたーーーーーー!ありがとーーーーー!

by pumipon (2010-05-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。