SSブログ

リラッネコ [日常生活]

皆様~!

お元気ですか~?

梅雨に突入しましたね。2798047469_8530d4f1f6_m.jpg

昨日の東京は・・・・

気が狂うほどムシムシしておりました。サウナ状態・・・・4476449.jpgぬぬぬ・・・・

 本日は一転して真夏のようなドピーカン[晴れ]3465840025_d927c49990_m.jpg

めまぐるしく変わる136936585_ac4aff6231_m.jpg猫の目のようなお天気でございますよ

こんな時は体調崩しがちです。

どうぞご自愛くださいませよ~[ー(長音記号2)]

こちらは散歩の途中で遭遇した猫の目の本家ネコちゃん。。。。。。

100616_181956.jpg 駐車場の車止めにもたれてますなぁ。

超・・・リラックスして寝てるの?と離れると・・・100616_182041.jpg

100616_182023.jpg ちゃんと目で追ってる[目][目][目]起きとるんかい!

毛玉3匹を前にこのリラックスっぷり!

 「人間よ。暑いだの寒いだの騒ぐでない。

自然のまま・・・受け入れよ。ニャオン」

へへぇ~いありがたきお言葉・・・・・大物だ。。。。

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

youzi

この猫ちゃん、大物って感じがしますね。

by youzi (2010-06-17 11:04) 

ぽんこ

むしむしのこの季節は
一番苦手でーす。
by ぽんこ (2010-06-17 14:22) 

pumipon

☆youziさん
そーなの~♪じ~っとしてんですよ。
うちの毛玉3匹もあまりの迫力にワンとも吠えませんでしたよ。

☆ぽんこちゃん
四季があるのは好きなんですけどねぇ
梅雨は厭だよね~ジメジメ・・・・



by pumipon (2010-06-17 21:40) 

侘び助

オバチャマの威勢のよさに暑さも乗り切れそうよ~
by 侘び助 (2010-06-17 22:22) 

つなみ

このねこさん、スッゴイ貫禄~(^ワ^;;)
もしや、猫ボスさん?w
by つなみ (2010-06-18 11:49) 

oko

すごいリラックスしつつ毛玉ちゃんの動きに
神経を尖らせていたんですね〜
さすがネコっっ
by oko (2010-06-18 17:19) 

pumipon

☆詫び助さん
カラ元気でも元気の振りをしてたらだんだんそんな気になるもんです♪
ガンガン行きましょう!

☆つなみしゃん
何故か・・・・このニャンコを見たときつなみしゃんを思いだいましたよ。
ネコちゃんのブログ見たからかなぁ?冷静沈着だからかな?

☆okoちゃま
リラックスしつつ・・・神経を研ぎ澄ます・・・・武士だw!
by pumipon (2010-06-18 19:32) 

Sumi

リラックスしすぎだなーこのネコ。
かわいいなぁ。

ワタシも、こゆヒトになりたい・・・。
by Sumi (2010-06-19 01:37) 

mitu

しかし暑いですね。
ニャンコの写真、笑っちゃいました^^。
by mitu (2010-06-19 10:01) 

pumipon

☆sumiちょ
ア~タ十分リラックスしてる人だから!
あ?でもそろそろドキドキすころかな~?もうすぐ七月のバレエ発表会だものねぃ・・・・

☆mitu殿
アジ~ですよ・・・・
大物猫でしょ?かくありたいですなぁ。
by pumipon (2010-06-19 11:23) 

つなみ

ボス猫、ツナミンゴとか、
ボスツナとか、
これからはそうお呼びくださいませ♪(爆笑
by つなみ (2010-06-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追熟またまた発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。