SSブログ

またまた発表会 [ベリーダンス]

皆様~!

お元気ですか~?

九州地方、大雨の被害はなかったでしょうか?

ここのところ毎年大雨の被害甚大ですから十分お気をつけてくださいね!

さてそんな梅雨のさなか・・・・・オバサン性懲りもなく・・・・・

またまた発表会[るんるん]でございますよ[わーい(嬉しい顔)]

『Family 4th Act』100621_192335.jpg6月20日於大田区民プラザ~!

こちらは通ってるジムの発表会なんですがね。

スポーツクラブでダンスを習ってる人たちに発表の場を!っていうコンセプトで始まった

発表会。今回で4回目の開催です。

まさに老若男女。玉石混合入り混じり・・・・でございます。

ストリート系って言われてる。。。ヒップホップとか、ハウスとか、ジャズダンスに加え

フラとベリーも初参加。

実はチョットね。オバサン軽く見てましたよ。

スポーツジムのダンスの発表会?ふ~ん大人の学芸会だわね~♪まぁ頑張って[手(パー)]

みたいなね。

とーこーろーがー・・・・

ところが・・・・大違いでございましたよ。

みんな熱心!

練習期間は三カ月弱・・・・・ベリーチームは先生を含め6名。

ベリー歴一年未満~プロダンサーまでの6名でございますよ。

それぞれが家庭を持ち・・・・仕事を持っていたりね。年齢もバラバラ。

色んな事情を抱えながらの練習。

まぁ・・・よくぞ一曲まとめ上げたわ。

この成功はひとえにインストラクターカズミ先生の技量によりますな~率直な感想。

今回はベールを使ってこれぞベリーダンス!って演目。100620_142904.jpg

なりきりダンサー。やっちまったもん勝ちですわよ。

昼と夜の二回公演でございます。

夜公演の前カズミ先生が

「これで最後の舞台!みんなでハグしましょう!」って提案でお互いにハグ。

純日本人にはハグって馴染みがないけど。

仲間一人一人とギュゥゥゥゥって抱き合うと

練習の日々・・・辛かったこと・・・・悩んだこと・・・笑いあったこと・・・

判りあったこと・・・・そして今日を迎えられたこと。

相手のぬくもりが心にまで届いてきて

わだかまりだとか、くだらないこだわりとか心の中のガラクタが全部溶けて。

仲間に対する感謝。

協力してくれた家族のありがたさ。

応援してくれてる友人の温かさ。

踊れる喜び。

いろんな想いがウワ~って湧いてきて思わず涙が。

ハグの力恐るべし!100621_185337.jpg

気持ちも一つに無事踊ることができました♪

これでしばらくは普通の日常生活です。

来年もまた出よう!と心に決めたオバサンであります。懲りない[わーい(嬉しい顔)]

加齢華麗なる舞姫軍団[黒ハート]混ぜるな危険!

大丈夫だって取って食いやしないから!こっちへいらっしゃ~い!

イ~ッヒッヒ~[キスマーク]

CA390244001.JPG


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

お茶屋

おお!これまたインパクトあるワンシーンですね・・・☆
by お茶屋 (2010-06-24 10:37) 

侘び助

貴女の笑顔に誘われて・・・腰を振りましてございま~すぅ
昨日接骨に行ったこと忘れてた~~ イテテ・・・イテテ・・・イテテ~よ~
by 侘び助 (2010-06-24 21:16) 

お散歩

お~~~~~!!!
なんて迫力ある・・・・・
このエネルギーが日本の元気を支えているって感じですね(^^)
これじゃ~梅雨空もぶっ飛ぶこと間違いなし。
今日はピーカン間違いなしだ!
by お散歩 (2010-06-25 07:59) 

ぽんこ

ハグハグパワーだね。
by ぽんこ (2010-06-25 08:31) 

oko

おお・・・美しき美女集団ですねっっ
皆さん、輝いてますっっっ
by oko (2010-06-25 09:12) 

pumipon

☆お茶屋さん
うふ!見~た~な~・・・・

☆詫び助さん
大丈夫ですよ~!詫びさんパワー全開で腰振りましょ♪

☆あはは!もう怖いものなし!オバチャンが日本の底力ですよ!

☆ぽんこちゃん
なんかねハグって馴染みがないから照れちゃうけど
相手の鼓動を感じると何とも言えない深い熱いものが込み上げてくるのよね~

☆okoちゃま
やんだよぅ!照れるでねぇかぁ♪
微女軍団ですよぉ!
by pumipon (2010-06-25 15:26) 

mitu

舞姫軍団、素敵です(^_-)-☆
by mitu (2010-06-27 12:55) 

うめ

感動ハグ話の後に
イ~ッヒッヒ!
インパクト大でっす!
みなさん楽しそう。
by うめ (2010-06-28 01:15) 

youzi

pumiponさん、とっても素敵です~(≧∀≦)
by youzi (2010-06-28 23:32) 

pumipon

☆mituさん
撮影会に伺いましょうか?軍団で・・・・イッヒッヒ~!

☆うめしゃん
インパクトありますよ~♪
なんたって濃いですからね~v ^o^
by pumipon (2010-06-29 08:19) 

pumipon

☆youziさん
そう?そう?ムププ
調子に乗っちゃうオバサンですよ~!
by pumipon (2010-06-29 17:25) 

つなみ

舞台のご成功、おめでとうございます!!!
お衣裳、とてもよくお似合いです^^♪
お痩せになられましたネ。
かなり舞台栄えなさったと思いマス。
舞台化粧も、皆様、とってもお上手!
ハグのちからは、すごいデスヨ~^^
(私は結構するされるほう^m^きゅふ♪)
記事読んでて、ホロッときました。
私ってば弱子なんですよ~泣けてしまった☆
これからも頑張ってお続け下さいネ~^^
応援しています♪^^
by つなみ (2010-06-30 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラッネコ暑いときは・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。