SSブログ

アロ~ハ♪ [イベント]

皆様~!

お元気ですか~[わーい(嬉しい顔)]

なんだかお隣の国 朝鮮半島がキナ臭い。

一体何考えてるんでございましょうねぇ・・・・

同じ民族同士。なんで仲良くできないのかしら。

解決するにはただ一つ!

それは「愛」

愛が足りないのですよ。

戦争で若い子の未来を摘んではなりません。

妻から夫を

子等から父を奪ってはなりません。

年老いた父母に息子の骨を抱かせてはなりません。

地球上のすべての人が

love&pease.心に刻めば

アロ~ハ♪でございますよ。

先日お友達のフラ発表会を観てまいりましたよ~♪

場所は五反田のゆうぽうと 大ホール。

大きなホールでございますよ・・・・だから大ホールなんじゃん!

席は二階の後ろで101121_170950.jpg 観えない![わーい(嬉しい顔)]

友達のトーカちゃんがフラにはまってかれこれ・・・・三年?

私はベリーを彼女はフラを一生懸命。

歳はずっと若いお友達だけど

会えばダンス談議に花を咲かせる。大切な友人です。

フラを語る彼女の瞳はキラキラ輝いててねぇ。

あぁ。。。ホントにフラが大好きなんだなぁ。ってなんだか嬉しくなる。

きっと私もベリーを語る時はこんな風にキラキラしてるんだろうなぁって思う。

発表会・・・フラではホイケって言うのね。

迫ってくるとソワソワして

胃が痛くなってドキドキしてハラハラして・・・・・

経験者だからよ~く判る!

ホイケ前日に送られた彼女からのメール。

「いよいよ明日です。

明日終われば左目のピクピクや胃の痛みが無くなるかな・・・・・」

って[わーい(嬉しい顔)]緊張が伝わって笑っちゃいました。

肝心の舞台はとっても良かった。

優雅で美しかった~♪101121_180529.jpg

フォーメイションが一糸乱れず。感心しました。

べりーはあそこまで揃わないかも?

沢山練習したんだね♪結果はちゃんと出てました。

左目のピクピクは止まったかな?101121_175843.jpg綺麗♥

クウレイナニ・ポリネシアンカルチャースクールhttp://kuuleinani.net

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 26

黒丸稲蔵

観て頂きありがとうございました!
おかげさまで目のピクピクも胃痛もすっきり!
ゲンキンナモノデス(^^;)

by 黒丸稲蔵 (2010-11-25 23:49) 

oko

わあ〜素敵っっ黄色の衣装も似合ってますね♪
人前で何かをするって緊張しますよね〜
凄く緊張してドキドキして本番は意外に短い・・・
(私は歌系でしたが・・・)そんな記憶が・・・♪
by oko (2010-11-26 08:21) 

pumipon

☆黒丸殿
あはは~♪
そうなのよね。終わってしまえばケロリ♪
あんなにドキドキしてたのに
終わってしまえば又出たくなるのよね~。
舞台は魔物じゃ。


☆okoちゃま
綺麗だよね~♥
okoちゃんも舞台経験者なの?
歌なの?凄いじゃない!
次回公演のご予定はないのでしょうか~。

by pumipon (2010-11-26 08:36) 

つなみ

う~ん、同じ民族ではあるけれど、
お互いを見下しあってる国民性・・^^;
なかなかの火薬庫でありますネ・・。
フラ、ステキですネ^^
私も発表会は何度かみる機会があるのですが、
難しそうです。でも、ほんと、ステキな方ですネ^^
衣裳もよくお似合いだし。
やっぱり、アローハ♪ですネ^^
by つなみ (2010-11-26 14:29) 

pumipon

☆つなみしゃん
とっても似合ってましたよ♪
フラも素敵ですねぇ。
あれもこれも・・・世の中には素敵なダンスが沢山あって
目移りしちゃう~!
by pumipon (2010-11-27 18:18) 

つなみ

多分pumiponさんなら、フラもいけると思いマス♪^^
私?私は多分、へんてこりんな踊りになること請け合い♪w
ぬけないの~wへんてこりんで面白いけど、
どんな踊りをしても、クラシカルが抜けないの~☆爆
by つなみ (2010-11-30 12:59) 

GRACE

フラはジムでちょっとだけかじった程度ですが
優雅に見えてすんごいハードですよね。
まさにlove&peaceそのもののアロハのミュージック、
動き一つ一つにも意味があって、それらを理解して見ると
ホント奥が深い。
ダンス談義に花を咲かせられるお友達、いいですね☆

by GRACE (2010-12-04 20:08) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:33) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:38) 

じむ員

こんにちわ^^
久々の更新に、ご訪問いただきありがとうございます。
LOVE&PEACE!ほんとにそうですね。
私も、悲しいけど、前を向いてがんばります^^
お励まし、ありがとうございました!!
by じむ員 (2010-12-29 10:10) 

Sumi

うほ、ゆうぽーとであったんだ!
わたすも誘われてバレエの発表会を見に行ったことがあるなぁ。

お友達はステキな方ではないですか!
というか、あれですかね、好きなものをみつけちゃうと人間、こうキラキラしちゃうっていうかぁ〜。
by Sumi (2010-12-30 09:36) 

つなみ

良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-30 14:52) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:25) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な一年になりますように!
by youzi (2011-01-01 21:16) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
by ぴーすけ君 (2011-01-03 16:30) 

Sumi

http://www.youtube.com/watch?v=O_n6qYkEOvw
ベリーダンス、ベリーダンスだってば!
by Sumi (2011-01-16 21:07) 

つなみ

ぉおーい♪
大丈夫ですかぁあ?
寂しいから、そろそろご更新なされて下さいネ~♪
お待ちしています。
お風邪に気をつけて下さいませネ~♪(*^_^*)
by つなみ (2011-02-11 19:02) 

つなみ

地震大丈夫でしたでしょうか?心配しています。
by つなみ (2011-03-14 12:13) 

つなみ

暑中お見舞い申し上げます~(*^▽^*)
by つなみ (2011-08-01 10:02) 

つなみ

こんにちは。どうなされているかと気になり、ちょこっとお伺いしましたの(=^ェ^=)またお時間ができましたらご更新お待ちしています("⌒∇⌒")ではまたお伺いいたします~!
by つなみ (2011-08-18 10:47) 

つなみ

お元気ですかo(*⌒―⌒*)o
また来ます。
by つなみ (2011-09-30 09:49) 

つなみ

良いクリスマスをお迎えくださいネ("⌒∇⌒")
毛玉ちゃんたちにも、よろしくネ。
by つなみ (2011-12-17 08:37) 

つなみ

2012年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
すべてにおいて健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
by つなみ (2012-01-03 14:21) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
またご更新お待ちしています。
by つなみ (2012-10-31 15:39) 

つなみ

とても心配しています。
by つなみ (2013-04-17 13:56) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスも終わり、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
by つなみ (2013-12-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集い・・・・・集う|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。