SSブログ

またまた発表会 [ベリーダンス]

皆様~!

お元気ですか~?

九州地方、大雨の被害はなかったでしょうか?

ここのところ毎年大雨の被害甚大ですから十分お気をつけてくださいね!

さてそんな梅雨のさなか・・・・・オバサン性懲りもなく・・・・・

またまた発表会[るんるん]でございますよ[わーい(嬉しい顔)]

『Family 4th Act』100621_192335.jpg6月20日於大田区民プラザ~!

こちらは通ってるジムの発表会なんですがね。

スポーツクラブでダンスを習ってる人たちに発表の場を!っていうコンセプトで始まった

発表会。今回で4回目の開催です。

まさに老若男女。玉石混合入り混じり・・・・でございます。

ストリート系って言われてる。。。ヒップホップとか、ハウスとか、ジャズダンスに加え

フラとベリーも初参加。

実はチョットね。オバサン軽く見てましたよ。

スポーツジムのダンスの発表会?ふ~ん大人の学芸会だわね~♪まぁ頑張って[手(パー)]

みたいなね。

とーこーろーがー・・・・

ところが・・・・大違いでございましたよ。

みんな熱心!

練習期間は三カ月弱・・・・・ベリーチームは先生を含め6名。

ベリー歴一年未満~プロダンサーまでの6名でございますよ。

それぞれが家庭を持ち・・・・仕事を持っていたりね。年齢もバラバラ。

色んな事情を抱えながらの練習。

まぁ・・・よくぞ一曲まとめ上げたわ。

この成功はひとえにインストラクターカズミ先生の技量によりますな~率直な感想。

今回はベールを使ってこれぞベリーダンス!って演目。100620_142904.jpg

なりきりダンサー。やっちまったもん勝ちですわよ。

昼と夜の二回公演でございます。

夜公演の前カズミ先生が

「これで最後の舞台!みんなでハグしましょう!」って提案でお互いにハグ。

純日本人にはハグって馴染みがないけど。

仲間一人一人とギュゥゥゥゥって抱き合うと

練習の日々・・・辛かったこと・・・・悩んだこと・・・笑いあったこと・・・

判りあったこと・・・・そして今日を迎えられたこと。

相手のぬくもりが心にまで届いてきて

わだかまりだとか、くだらないこだわりとか心の中のガラクタが全部溶けて。

仲間に対する感謝。

協力してくれた家族のありがたさ。

応援してくれてる友人の温かさ。

踊れる喜び。

いろんな想いがウワ~って湧いてきて思わず涙が。

ハグの力恐るべし!100621_185337.jpg

気持ちも一つに無事踊ることができました♪

これでしばらくは普通の日常生活です。

来年もまた出よう!と心に決めたオバサンであります。懲りない[わーい(嬉しい顔)]

加齢華麗なる舞姫軍団[黒ハート]混ぜるな危険!

大丈夫だって取って食いやしないから!こっちへいらっしゃ~い!

イ~ッヒッヒ~[キスマーク]

CA390244001.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。