SSブログ

ワンコって [ワンコ]

ここんとこ・・・・暖かいな~と思ったら翌日は真冬並みに寒かったり・・・・
天候不順が続いてます。

花冷えって言うのかしらね?体調も崩しちゃう。

うちのワンコは寒いとファンヒーターにへばり付いてます。焦げるっつの!
これがホントの「ホットドッグ」y(^ー^)yなんてな!080414_104710.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Sumi

ホットどっ ぐぅーー。

これはケビンですか?
by Sumi (2008-04-15 11:23) 

pumipon

Sumiっぺ

こやつはユータです。
一番若いくせにいつもファンヒーターの真ん前を陣取ってるΟо。(>。<≠)
♪犬は喜び庭駆け回り♪って歌・・・
ありゃあ、うちのワンコに限って言ったら大嘘だな。
by pumipon (2008-04-16 08:44) 

SHK

ブログデビューおめでとうございます。(遅いネ。ゴメンナサイ。)
Pumipon家の車庫に何も掲げてなかったので知らなかった…。
いつも、リボンとか飾ってあるじゃん!
なんで、ブログデビューって旗たててくれないかな~?

うれしいな!毎日来るよ。
大好きなワンコとか、うま~い梅酒とか、いっぱい載せてネ。




by SHK (2008-04-16 14:20) 

pumipon

お~ぉ!
SHKちゃん。ようこそです(*^。^*)ポッ・・
そ~なんよ~!デビューしちゃった~ん!

車庫に旗か!新聞には一面に載せたんだけど・・・・
気づかなかった?。。。(=^m^)
今後とも宜しくね~!


by pumipon (2008-04-16 18:31) 

Sumi

つか、車庫に旗とか新聞の一面にとか、お知らせ方法が
こうなんつぅの?えらくアナログ?ちゅーの?
by Sumi (2008-04-17 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花盛り梅酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。