SSブログ

梅酒 [お酒]

080415_202527.jpg

これ近くの大学の庭になってた梅で漬けた「梅酒」

約一年もの。一年経って・・・・コレが又うめぇ~(梅酒だけにうめぇ~( ´艸`)ムププ)

こんな美味いものは皆で飲まなきゃ罰があたるもん!

つことで・・・・
いつもの飲み屋さんで皆で乾杯!

しかし・・・・すいすいクイクイ・・・・
気付いたらリビングで寝てた。午前二時~(ρ_<)o
記憶も飛んで飛んで♪

またやっちまったよ!
いくつになってもアカンな。学習しない私。。。。

でも道で寝なくなっただけ大人になった証拠だ!
学習してんじゃん!私!σ(^-^)←偉くないから


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Sumi

目がみみずーくでしたから。までぃで。
つか、この梅酒、ちょーーーーーうまいよね。
実はわたしもバイトの身でありながら、昨日は二日酔いだったのだた。
すまそ。
by Sumi (2008-04-17 09:28) 

pumipon

Sumiっぺ!

まぢ!おいちいのよね。
だからついつい。。。。(^w^)

来年も美味しい梅酒が飲めるようにガンバって梅を拾うよん
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)
by pumipon (2008-04-17 09:41) 

SEK

ブログ祝いにやーリリーダンス
♪  ♪ ♪
 ∧∧ ♪ ∧∧
ミ#'C'彡ミo‥o彡
⊂  つ⊂  つ
o( つノ o( つノ
 ∪   ∪
梅酒美味しかったでーす。pumipon姉さんPCは怖がらずにとりあえずダブルクリックねー。楽しいよー・・・ あれっ これちょっとマズイ ='ェ'=

by SEK (2008-04-17 09:58) 

pumipon

SEKさんだ~!
ひゃっほ~い!いらさいまし。
リリーちゃんのラインダンス可愛いね。(^∇^)
次回はSEKさんのドジョウすくいを是非!
by pumipon (2008-04-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコって心の刺激 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。