SSブログ

本日は主婦 [日常生活]

今日は一日家でノンビリ。。。。

毎日、ジムだ、ベリーダンスだ、ランチだと・・・・・出歩いてばかり。

あかんな!って反省したわけではないけど
今日は家のお仕事。

こんな日は何だか時間かけてお料理しましょ!

って訳で。。。。。

080424_182630.jpg    豚の角煮を作りました。


コトコト。。。煮て三時間。。。。。。


出来上がり!  080424_194130.jpg


大根と新ごぼうも一緒に煮てみました。味が染みて美味しい!

(゚O゚;アッ!。。。。。忘れてた。。。。。アタシ。。。ダイエッターじゃんヾ(≧ω≦)ノ

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

お茶屋

めっちゃおいしそーーですね><!

お腹へってきました・・・^^;
by お茶屋 (2008-04-24 21:50) 

pumipon

お茶屋さん;
美味しかったですよw。
やっぱり料理は時間かけると美味しくなりますね。

即席。簡単。クイック。お手軽。
便利なものはその分、大事な何かを失っているんだろうと思います。
by pumipon (2008-04-25 07:53) 

Sumi

おいしそうだ。
ワタシの分は?

つか、こんなの見てるとお腹がなるじゃないか!
by Sumi (2008-04-25 09:17) 

pumipon

Symiちゃん;
美味しかったよ~。チョット煮込みすぎた感あり。
旦那いわく「味が濃いよ~」
年寄りには濃かったようだよ。。。(=^m^)
朝ごはん食べてないの~?今日は早弁だ!
by pumipon (2008-04-25 09:33) 

Sumi

Symiちゃんになってるのはシィミィちゃんて呼ぶのかっ?

早弁!とか後にも先にもやったことないし。まぢで。マジメな学生だったののでございますよ。オホホホ。
実はpumiponやってたな?

今日はふつーにおにぎり2個買ってきてパクつきました。
あー、だけれども、お昼ご飯が待ちどうしいw
by Sumi (2008-04-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生ベリー!今日のお言葉。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。