SSブログ

生ベリー! [ベリーダンス]

080423_114036_ed.jpg 080423_114225.jpg 080423_114145_ed.jpg

これボヤボヤのピンボケなんだけどベリーダンスの先生です。 昨日ベリーダンスのレッスンで先生がデモンストレーションで踊ってくれました~♪
も~う!美しくて、可愛らしくて肉感的で魅力的。
その上こんな露出度の高い衣装着て踊られちゃったら・・・・・
世の中のオヂサン連は鼻血ブーの高木ブーでイチコロよん(ノ∀`)ヘ

小柄な先生なんだけど踊ってると凄い存在感とオーラ。
その道を極めた芸術家(表現者と言うのかしらね)は人々を魅了させるのね。

同じ踊りなんだけどなぁ。。。。。
私が踊ると全く別モンになっちゃうのよね~。。。。
何故だ!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Sumi

うつくしぃ。うつくしいです、これわ。

つか、センタリング、とれてないなぁ。
ダイジョブかぁぁ、pumipon!
by Sumi (2008-04-24 10:53) 

お茶屋

すてきですね〜☆
踊りのセンスは・・・多分全然ないお茶屋さんです^^;
by お茶屋 (2008-04-24 11:34) 

pumipon

Sumiちゃん;
ねね!美しいでしょう?
こんなピンボケ写真でも美しさが伝わるんだから~
生で見たらため息つくのよ~w!
センタリングは多分次回から大丈夫になる!。。。。予定だ。。。。

お茶屋さん;
ウフフ~♪
最近男子でベリーっつのも流行り始めてるらしいですよ。
ちょっと試してみたら又知らない自分と出会えるかも!
踊るお茶屋さん話題づくりに。。。。ダメ?
by pumipon (2008-04-24 15:11) 

ベリーダンス 大阪

また遊び来させて頂きます^^
by ベリーダンス 大阪 (2008-04-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。