SSブログ

洗濯 [ワンコ]

ここんとこお天気良くて気持良い[晴れ]お洗濯物も良く乾くし[眼鏡]っつことでワンコも洗濯。

080517_174204.jpg誰だお前。。。。シャワー嫌い!

うちには三頭の犬が居て。犬種はミニチュアシュナウザー、眉毛がかぶってお爺ちゃん顔してる犬。

可愛いんだ~アホだけどね~。
躾とかネ~一応したんだけど・・・・・言うことなんか聴きゃしない!

最初に飼い主の事情で飼えなくなって処分されるっていう7歳のオスを引き取って お嫁さん貰って           
  それってオレ?           わたしお嫁シャン ♪     CIMG4435_sh01.JPGCIMG4436.JPG んでめでたく合体☺♡☻♡☻♡☻♡☺愛の結晶が生まれて☺♡☻♡☻♡☻♡☺CIMG4437.JPG ぼきちゃん!愛の結晶なのだww


こいつらが居るから~旅行にも行けやしない!
こいつ等が居るから~散歩も大変!雨でも雪でも!
コイツラが居るから~部屋中犬臭い!
こいつらが居るから~。。。。。楽しくてしょうがない!
こいつらは。。。。幸せ製造機です。ベリベリハッピーだぜ♪




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

お茶屋

ホントかわいいです〜♪
まさに幸せ製造機ですね☆
by お茶屋 (2008-05-18 22:59) 

pumipon

お茶屋さん;
動物はホント可愛いですよ。癒されますね~。
中国の地震でも飼われてたペットが野生化してるらしい・・・・
心が痛みます。
by pumipon (2008-05-19 09:08) 

Sumi

お散歩楽しかったぁー。
ワンコほしいとか本気で思ったもんな。
でもなぁ、意外とワンコのご近所づきあいがめんどくさそうなかんじもした。

あの大きな体で、pumiponちのワンコを見るなりフセをする元盲導犬候補だったゴールデンにはちょっと笑ってしまった。
by Sumi (2008-05-19 09:52) 

SHK

念願のワンコ達に会えました(V)。
そしてお散歩してもらったっ!楽しかった~。
お嫁しゃん担当で!初めてリードをひく私の顔を何度も確認しつつ、
『おかーしゃん!この人誰?』ってずーっとPumiponの側を離れませんでしたネ。本当にかわいい生ワンコ達でした!!!

by SHK (2008-05-19 14:58) 

pumipon

Sumiちょ;
散歩あんがとね~!助かりましたわん。
近所づきあいの面倒くささより世界が広がる楽しさの方が勝るよ!
まぁでもうちのワンコをたまに散歩させるっつことで満足してるのがヨロシ!

SHKリンコ;
初めてのおしゃんぽお疲れ様でした~。(^∇^)
助かったよ~!ニャンコに比べると手がかかるでしょ?
ニャンコよりアホだし(ノ∀`)ヘ でもまたソコが可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺
今度ゆっくり遊びに来てちょ!
by pumipon (2008-05-19 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロボット君三社祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。