SSブログ

美しい人 [ベリーダンス]

う~。。。雨雨雨[雨]梅雨だから仕方ないけど。。。。

こんな日は自転車に乗れないから移動はもっぱら電車[電車]

今日はベリーダンススクールの日[揺れるハート]雨になんか負けないぞ[わーい(嬉しい顔)]
[電車]でゴー!

乗り換えのホームに行くと・・・・美しい立ち姿の女性。s-1crw_0391_jfr.jpg

近づくと・・・・習ってるベリーダンスの先生。
ボンヤリと電車を待ってる後姿は無防備なのにスッキリしていて
s-crw_7867_rj.jpgなんとも言えないムードを漂わせている感じ。

大人の女と言うか・・・・フランス映画の一場面のような・・・・

思わず声をかけるのをためらうほどでした。挨拶してご一緒しましたけどね[わーい(嬉しい顔)]

長い間、一つの道を求めて精進している人には凛としたオーラがありますね。

何でも中途半端な私[バッド(下向き矢印)]

もう遅いかな・・・いやいや!人生に遅いってことはない[exclamation×2]ガンバロs-1crw_1236_jfr.jpg

取り合えず・・・この時間なのに夕飯が決まってない。。。。これは遅すぎだw
080603_180827.jpg080603_180349.jpg
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

お茶屋

梅雨時期は確かに外 走ったりできないから、
ストレスたまるんですよね・・・

って、言ってみたいです^^;
by お茶屋 (2008-06-03 22:28) 

cheetleg

(*ノωノ)ポッ
そんな女性に憧れます(*vωv)~♡
pumiponさんベリーダンスも習ってるの?
いーなぁ!!アタシも今、HIPHOPダンス習うかどうか
検討中なのです♥♥(o→ܫ←o)♫
by cheetleg (2008-06-04 05:14) 

pumipon

お茶屋さん;
ほんとですよ~走りゃしないですけど(^w^)
いちいち傘さして、濡れるし。。。。それだけでストレスですよ。
でも走ってる人居ますよ。レースが晴ればかりとは限らないからって。。。
病気ですね。

cheetregさん:
習ってるんですよ~お恥ずかしい(。☉౪ ⊙。)
ヒップホップも格好いいですよね♪
ダンス好きなのね~?楽しいですよ ~♪やってやって!
人生は思い立ったが吉日です。

takemoviesさん;
ナイスありがとうございました。(^∇^)

sasukeさん;
ナイスありがとうございました☆⌒v⌒v⌒ヾ
 
チロさん;
ナイスありがとうございました( ♡∀♡)
by pumipon (2008-06-04 08:07) 

IPANEMA

日記の文面が
なんだかすげ上品な雰囲気鴨し出汁てる叙情死ですなあ。。。
ポエムぢゃん

あ わかた 後姿手塚理美似の写真をモノクロ仏映画みたいだと強引に。。。

「無防備な」「思わず」、と書いてあるところでpumiponが何するのか ハラハラドキドキしました
頼むからそんなことしないでくれ と祈りました
おー よかったあ 挨拶しただけ韃靼茶



いやあ いい雰囲気を台無しにしちまいまして m(__)m m(__)m

by IPANEMA (2008-06-04 11:47) 

pumipon

IPANEMA!;
こ~の~!エロエロパンダめ~(☄ฺ◣д◢)☄
そんなことするか!(どんなこと?あんなことだよ~イッヒッヒ)
by pumipon (2008-06-04 16:52) 

ぴーすけ君

凛としたオーラってカッコイイですよね~(*>v<*)b憧れます。
by ぴーすけ君 (2008-06-04 18:17) 

pumipon

ぴーすけ君さん;
コメントありがとうございます。
そうんんですよ~格好良いんですよ。
その格好良い先生がなんと!私と同じ歳なんですよ~。。。。
この違い。。。二重にショックですW(ρ_<)o

by pumipon (2008-06-05 08:08) 

Sumi

ブロッコリー大好きなんだよねぇ。
by Sumi (2008-06-05 10:06) 

pumipon

Sumiちょ:
ブロッコリー毎日食べると風邪知らずだそうだ。
元Jリーガーが言ってたよ。
by pumipon (2008-06-05 16:21) 

mitu

こんばんは。
遠征旅行から帰ってきました。
ベリーダンスやってるんですか!
素敵です♪
雨いやですね。
by mitu (2008-06-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹ペコリン。。。つかの間の。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。