SSブログ

最近のできごと [日常生活]

ここのところブログ更新サボり気味[モバQ]
特にナニがって訳じゃないんですけどね
アンテナ立てずに普通の生活してるとブログネタって見えてこないモンですな(ノ∀`)ヘ

ただ漫然と一日が過ぎて行っちゃう・・・・

いかんいかん[exclamation]こんなんじゃ感動センサーが弱くなるよ[ふらふら]
ボケ防止と毎日を刺激的に生きるためにもガンバって更新しましょ[グッド(上向き矢印)]

最近のマイブームは。。。。ずばり「まつ毛」
まつ毛って・・・・そう目の周りに生えてる毛の「まつ毛」[目]

よく言われる「目力」って奴?
今日日・・・・タレントさんは勿論のこと、一般人も・・・学生、OL、主婦に至るまで
み~んな目がパッチリのまつ毛フサフサじゃないですか?

jirei03a.jpg

ニュースでもやってたけどカラコン。
あれも瞳の色を変えて目にインパクトを与えるって奴だけど・・・・失明の恐れもあるって規制されるらしい。

まつ毛のエクステも・・・まつ毛一本一本に人工毛を貼り付けるって奴ね。
あれも接着剤が目に入って失明もありうるって言うし[どんっ(衝撃)]

しかし[exclamation×2]そんな思いまでしても世の婦女子は目を大きくまつ毛は長くしたいものなのですよね~。

女の子ならチョット色気も気になるお年頃になれば・・・鏡とにらめっこしてきっと一度は
「この鼻があとちょっと高かったらな~」
「この目がもうチョット大きかったら」
「このホホ骨が・・・このエラが・・・このホクロが・・・」ってやってるはず[わーい(嬉しい顔)]

所詮、顔のつくりが「和」なんだからさ~。
突然鼻が高くなったって田んぼの真ん中に高層ビルをおっ建てるようなもんで(ノ∀`)ヘ 不自然極まりないんだけどね。

土台の基礎工事からやり直さなきゃ・・・追っつきゃしないんだってば(T▽T)

しかし若いときって言うのは「この鼻さえ高くなったら世界は変わる!」くらいに思っちゃうモンでね~。
実際はな~んも変わらないんですが(●^o^●)

少しでも彫が深く見えるように鼻の脇にシャドー入れたり鼻筋白くしてみたりね(お祭りじゃないんだから[わーい(嬉しい顔)]

短いまつげを無理くり持上げてマスカラで塗り固めて・・・・

涙ぐましい努力を重ねるわけだわねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]健気だ。。。。

最近は化粧もせずに性別不明な人間になってる私だけど~・・・・
ここへきて[exclamation×2]凄いモンと遭遇したのですよ[どんっ(衝撃)]

それがこれ080710_181824.jpgまつ毛美容液。

これね~友達が急にまつ毛が長くなって聞いたら・・・・塗ってたの!
早速購入!

日夜塗り続けて一ヵ月半。。。。。伸びました!まつ毛!

「まつ毛は何処に?」ってくらいの短い私のまつ毛が伸びたんです。
伸びるだけじゃなく濃く太くなったの[手(チョキ)]

周りも認める変わりよう。

つーか片っ端から「ねねね!見て見て!まつ毛~長くなったと思わない?」ってやってるから
周りも「う?うん。そ~だね」って感じなのかも~(ノ∀`)ヘ

最近の私は夢見る少女の頃のように鏡を見ちゃニンマリしてるわけですよ。

まつ毛ごときに・・・馬鹿ですな~[わーい(嬉しい顔)]

しかし!たかがまつ毛。。。されどまつ毛!婦女子は日夜頑張るのだ![るんるん]



nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 25

nonn

まつ毛が伸びるなんて~ いいこと聞きました。
それは是非使ってみたいです(^.^)
毎日ビューラーを使っているので、抜けちゃうんです。ハゲまつ毛になってます(笑)
by nonn (2008-07-11 12:50) 

お茶屋

ふむふむ・・・日々是勉強です!
by お茶屋 (2008-07-11 13:23) 

cocoa

わ~、いいな~(≧∇≦)
私も、まつげ短くて繊維入りマスカラでごまかしてますが、
それにも限界が・・・
そんな美容液があるんですね。
どこに売ってるんですか~?
簡単に手に入るものなのかしら??
by cocoa (2008-07-11 13:32) 

ks-ryitaro

本当に伸びたよね~♪
しかもマスカラ入れたみたいに濃いよねっ!
○○ママに『目パチクリン』って言われてたw
横から見ると、これが!上に向かってしっかり伸びてた☆
だから…何時になってもpumiponの目だけはパチクリン♪
pumipon!きれいになってなにを企んでいるのですかっ!
              
                               SHK
by ks-ryitaro (2008-07-11 13:50) 

pumipon

<皆が知りたい情報>
製品名・・・・Revitalash
販売元・・・・ATHENA cosmetics
購入方法・・残念ながら日本で直接販売していません。
        ネット販売はしてるらしい。
        私はハワイに行った友人から買ってきてもらいました。
@注@・・・・一時類似品の美容液で目によくない製品が問題になりまし          たがソレとは全く別の商品です。
      

nonnさん;
そうなんですよ~!ビックリするくらい伸びます。
それもちゃんとカールしてくるんですよ!
そうそうビューラー使うと抜けたり折れたりするんですよね。
最近はアイライン。マスカラ。ビューラー不要になりました。
これね~日本じゃ売ってないの。ネットで手に入るらしいけど・・・・
私は友達経由で購入しました。

お茶屋さん;
うふふ(^w^) 女の子の会話にはちょっと入れない?
婦女子は日々美しくなるために頑張ってるってことですよ。

cocoaさん;
これね~海外の製品なの。
私は友達経由で購入したんだけど詳しくは上記情報を・・・・

SHKりんこ;
目パチクリンって~(ノ∀`)ヘ
頭パー子みたいじゃないか~。まぁ当たらずとも遠からず・・・・
たくらみ?ふっふっふ・・・・狙うは・第4弾しかないでしょう!


by pumipon (2008-07-11 14:28) 

michelin

頑張ってますなぁ~ 私は最近まったく無頓着・・・
せいぜい顔を洗って化粧水ペチャペチャで終わりです~
しわが気になってはいるんですがね~3日坊主でダメ
3日で効果が出るシワ取り方法知りません??
by michelin (2008-07-11 15:00) 

侘び助

若い時は自慢のまつげだったのに
良く抜けて、目に入る~
枯れまつげの時代に突入かな (-_-メ)
by 侘び助 (2008-07-11 15:19) 

Sumi

色気の気になるお年頃だけど、
ワタシの悩みは「頭のハチがもう少し小さかったなら」デス。
by Sumi (2008-07-11 15:53) 

pumipon

michelinさん;
いや・・・私も顔洗う程度。。。化粧水も付けなかったり(ノ∀`)ヘ
シワね~シワの大敵は紫外線だそうですよ~。
私の場合遅きに失した感ありありです。

侘び助さん;
枯れまつ毛って。(^∇^)
なんか侘びサビまつ毛ですね。趣がある!

Sumiちょ;
ぐるっと削れ!
by pumipon (2008-07-11 16:26) 

うめ

まつ毛の美容液?!
そのような物があるんですかー!!!
世の中には色々いいものがありますね~。
私は目の下の小じわを何とかしたい!!
ほんの半年前にはなかったはずが
今ではしっかりある皺~(T▽T
色々試してるけど変化なし…

by うめ (2008-07-11 16:41) 

pumipon

うめさん;
目の下のシワ!できますよね~。
私は目じり・・・・カラスの足跡なんて可愛いもんじゃなく
大鷲が地団駄踏んだ跡みたいになってます(T▽T)
by pumipon (2008-07-11 16:57) 

あんれに

まつ毛が伸びる美容液があるんですね
初めて知りました 美容の世界も進歩にびっくりです
まつ毛が伸びて良かったですね
by あんれに (2008-07-11 20:49) 

oko

マツゲ長いといいですね〜
高校の時の担任はマツゲザワザワあって長くて・・・
(ただし男の先生だったので、キモッ)
マツゲも気になるけどあちこちの余分な肉が
落ちる便利グッズ無いでしょうか・・・苦笑
by oko (2008-07-11 21:24) 

kan

人間、目力です。

by kan (2008-07-11 22:27) 

ぴこぴこぴい

うひょヽ(^o^)丿私もまつ毛、短毛・ほそい・少ない3重苦なのでぜひ試してみたいです!
by ぴこぴこぴい (2008-07-11 23:09) 

hana

ま、まじっすか!伸びるんですね、コレ。
試してみたいです。私も長いまつげが欲しいです。
やっぱり日々の努力ですね。
by hana (2008-07-12 15:47) 

ぴーすけ君

これがあれば、おめめパッチりさんになれそう♪
by ぴーすけ君 (2008-07-12 20:53) 

keiko

まつ毛がのびるなんてすごいですねー!
そうゆうのがあるの知らなかったです。

by keiko (2008-07-12 21:12) 

pumipon

あんれにさん;
ありがとうございます~!(^∇^)
美容液あるんですよ~!前から類似品は多く出回ってるんですけど
ここまで効果があるのはないです。

okoさん;
男の人がまつ毛クルンクルンなほど無駄な物はないですね。
全くムイミ。私のと取り替えてくれ!と言いたい(癶o癶)
無駄な肉は中々落ちませんな。
付く一方で・・・・どーにかして欲しい(ㆆฺㆆฺ)❁ฺ❁ฺ❁

kanさん;
うふ!目力アップしなきゃ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

ぴこぴこぴいさん;
まつ毛現在も伸びてます~!これは威力ハイパワーですよ。
私も含め三重苦に悩む婦女子に朗報ですわよ。

hanaさん;
半信半疑で一ヵ月半!事実です。伸びます!
インディアン嘘つかない!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぴーすけ君さん;
最近「目ぱちくりん」と呼ばれてます(ノ∀`)ヘ

keikoさん;
知らないですよね~、私も知らなかったんですよ~。
世の中探せば色んな物があるもんですよ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
今後も色んな物を掘り出しますよ~! ( v^-゜)ぶぃ♪
by pumipon (2008-07-13 22:12) 

pumipon

sasukeさん;
どんちゃさん;
ナイスありがとうございました。

by pumipon (2008-07-13 22:14) 

cheetleg

あのね、あのね。
アタシのバイト先で、お店を締める前にお掃除をするんだけど・・・
たまに、ソファーのしたにまつ毛が落ちてるの`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
一瞬なんじゃ!?ってビックリするんだけど、つけまつ毛と分かって
一安心。ホッ…!!ε-(・∀・;A冷汗
・・・あれ?でも、これ落とした子。どんな顔で帰ったのかな~?(*「・ω・)?
っていっつも心配になるんだけど・・・(*` 艸 ´)ウシシ
目ってやっぱ重要だよねー☆
アタシも普段はお化粧したくないタイプなので、お休みの日はメガネでごまかしちゃうのだw
by cheetleg (2008-07-14 08:21) 

pumipon

cheetlegちゃん;
まつ毛落として帰るって・・・・あひゃ~Σ(;☉д☉)三
どんな顔で帰るんだろうね(ノ∀`)ヘ
可笑しい☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-07-14 18:20) 

cocoa

情報ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
やっぱり、欲しい!!
なので、ネットなどでよく調べて多分、買うと思います~♪
by cocoa (2008-07-14 22:04) 

pumipon

cocoaさん;
私はマジに物凄く伸びました。そして今も伸び続けてます。
市松人形の髪の毛のようです。
なんかわからないことあったらいつでも聞いてください。
by pumipon (2008-07-15 18:12) 

ねにゅ

私もこちらの情報をモトに購入しました♪
楽しみですねぇ~~~☆☆☆


by ねにゅ (2008-07-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱闘甲子園!お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。