SSブログ

落とし穴 [日常生活]

世の中はお盆休み[るんるん]連れ合いも夏休みに突入[ダッシュ(走り出すさま)]

朝から・・・・晩まで・・・・居るダヨ。(-"-;) (-"-;) (-"-;) (-"-;) 。。。。
まぁね・・・休みだから良いんだけどね。日ごろ頑張ってくれてるんだからね。骨休みしないとね。
でもさ~・・・

やれ「飯」だの「麦茶」だのうるーさ~い!んですけど!

わたしゃジムにも行けず(-"-;) 普段は手抜きの家事なんぞやってみたりしちゃって。。。
半ば当て付け?お陰で綺麗になったけど(ノ∀`)ヘ

あ~あ。。。学生の頃は夏休み楽しかったけどなぁ。
主婦になった今、早く終わらないかしら盆休み[ふらふら]

そんな毎日・・・・楽しみなのはオリンピック[黒ハート]

ようやく日本選手も活躍してくれてnational_0812_054_small.jpg応援のしがいがあるってもんだわな。

期待がかかるのは連覇!national_0812_049_small.jpgって出ないんだって?

野口みずき!2387953788_1ec16d04c5_m.jpg大ショック!
絶好調だったのに・・・・・好事魔多しとはまさにこのこと!

そう人生には思いも寄らない落とし穴があるんだな~・・・・・

昨日の朝、突然近所の方が来訪。「こんな朝からな~に?」と思ったら
ワンコ仲間が、散歩中足をくじいて歩けないから助けに来て!とのこと[爆弾]

こりゃ一大事![どんっ(衝撃)]と大慌てで救助に向かう[あせあせ(飛び散る汗)]連れ合いが居てくれて助かった~!痩せても枯れても男の端くれ[ぴかぴか(新しい)]倒れてる彼女を抱き起こし!車で自宅まで送ったりして~大幅に株が急上昇[グッド(上向き矢印)]
やるじゃん[わーい(嬉しい顔)]端くれ~[ー(長音記号2)]

彼女の怪我は軽い捻挫で大事には至らなかったけど、安静にってことで私が飼い犬のお散歩を・・・・

080812_174610.jpgウチと同じ三頭飼い。しゃなりしゃなりレディーです。

なんでアンタが散歩してるわけ?080812_174719.jpg不審の眼差し・・・・

080812_174508.jpgちょっとアンタ!アタチのママはどうしたのよ!
だからアタチのママは?080812_174655.jpg納得いかな~い。

他のワンコとお散歩するのも楽しいね~♪ワンコ達は納得いかない顔してたけど[わーい(嬉しい顔)]
落とし穴のお陰で思わぬ楽しみ。

そう!嬉しいことと悲しいことは順繰りにやってくるもんだよ。
きっと野口みずきさんにも嬉しいことがやってくる!

頑張れ!みずき!スマ~イル!




nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

popo

野口選手、残念でしたね・・・
でも、まだまだ!次がありますとも!!
・・・それにしてもものすごくショックをうけている人(?)が(ノ∀`)ヘ

シェットランド~かな?かわいいですね!
でも夏場は自慢の毛並みが暑そうです( ´Д`)/

by popo (2008-08-13 10:34) 

お茶屋

まさにスクランブル発進ばりのお散歩♪
おつかれさまでした☆
by お茶屋 (2008-08-13 13:15) 

oko

ホント、オリンピック見てなくてもニュースは
見てる私は野口サンのことを聞きましたよ。ここへ
来ては別の人をって訳に行かないんですよねぇ・・
いやあ・・・中国入りして早めに足で確かめて・・・
みたいのを聞いてたからびっくりでした。
・・・・で、ツボは3枚目なんですが・・・・・
カメですよね〜しかもリクガメ?甲羅が赤茶色だし
まるっこいからハコガメ系?ちょっと亀にも
詳しかったりしまして・・・あはは・・・
飼ってるのはフツーのミドリガメですけどね。
by oko (2008-08-13 15:47) 

侘び助

野口選手 きゃしゃな体に、ハードな練習・・・
コーチ陣の責任も大きいと思うけれど?
亭主元気で留守が・・ 我が家は1日24時間以上在宅で
手がかかります・・・ (-_-メ)
by 侘び助 (2008-08-13 19:50) 

みみちゃん

こんにちは。
野口みずき選手が好調なのも、出れなくなったのも知りませんでした;;;。
テレビ見ないからですね、きっと;;;。

ワンちゃん、それでもしっかりお散歩してくれてますね♪
by みみちゃん (2008-08-13 21:16) 

ぴこぴこぴい

pumiponさん、ダンナさんに当てつけで家事やっちゃったんだぁ
きれいになってめでたしめでたし( ´艸`)ムププ
野口選手は本人が一番くやしいだろうね~。ケガに泣かされっぱなしだし。うれしいことが早くやってきますように。私にもね・・・(^^♪

by ぴこぴこぴい (2008-08-13 22:59) 

あんれに

散歩中に足を捻挫とは朝から大変なことが起きたんですね
旦那さんが緊急出動して車でおくったとは素晴らしい話しです
飼い主不在でもこのシェルティちゃん達おとなしくしてる感じがします
さすが3ワンちゃんを散歩してるだけあって上手くコントロールできてますね
一頭飼いの方でしたら連れて帰るのが大変だったと思います
野口選手はTVで知ってびっくりしました 期待してたので残念です
by あんれに (2008-08-13 23:35) 

cocoa

ホント、野口選手、残念!
密かに応援してたのになぁ。
3頭のワンちゃんたちはまだ若いのかな。
私はモカだけでも手をやくのにpumipon さん、さすがです!(*^▽^*)
by cocoa (2008-08-13 23:58) 

cheetleg

野口選手は残念だったね(。vωv。`)シュン
ニュース速報にまでなってて、期待の大きさを物語ってたね・・・
おぉ~!!よそ様のワンちゃんと一緒にお散歩なんて!!
これはラッキー☆彡ジムお休み中みたいだし、
ジムに行けない思いのたけを3頭のお散歩×2で
存分に晴らしてね~(*´∀`人)
by cheetleg (2008-08-14 08:26) 

pumipon

popoちゃん;
ね~!カメだってショック~。
次回頑張ってほしい!
この子達はシェットランドです。毛に関していったら・・・抜けるよ~。
掃除が大変だと思います~。

お茶屋さん;
スクランブル!でした。朝から大忙しの一日。

okoさん;
オリンピックに向けて4年間やってきたのにねぇ・・・・気の毒。
そんで。。。。何?okoさんは亀も詳しいの?(ノ∀`)ヘ
一体貴女様は何者でふか?凄すぎだから~。
陸亀って大きくなるんですよね~。

侘び助さん;
なんと言ったって本人が一番悔しいんでしょうね。
コーチも管理不足だったかな~。。。。
侘びさんはご主人に優しいんだろうな。ブログ読むとよく判りますよ。
爪の垢頂かなきゃだわ。(ノ∀`)ヘ

みみちゃんさん;
歩くけど抵抗しますよ~ワンコ達。不審の眼差しでしたもん。(^∇^)

ぴこぴこぴいさん;
ホ~ント!むきになってやっちゃったよ掃除!
落ち着いてパソコンも開けやしないし・・・さてブログを・・・なんて思うと
呼び立てるからさ~(☄ฺ◣д◢)☄

あんれにさん;
この子達は慣れてますからね。
言うこと聞いてくれます(半分くらいは。。。。)
私もフルマラソンやってるので野口はショック~(T▽T)
楽しみが一つ消えた~ん。

cocoaちゃん;
うちの毛玉軍団に較べたら。。。。この子達はおとなしいからね~。
楽チンですよ♪この子達は14歳6歳4歳です。もう充分オ・ト・ナよん。

cheetlegチャン;
ホントだ!ジム休んでるしね。
ガンガン歩かにゃな。

by pumipon (2008-08-14 22:29) 

pumipon

パルの大冒険さん;
デザイン屋さん;
JOKERさん;
takemoviesさん;
ご訪問&niceありがとうございます♪
by pumipon (2008-08-14 22:32) 

pumipon

じむ員さん;
niceありがとうございました♪
by pumipon (2008-08-15 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー!大穴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。