SSブログ

大穴! [イベント]

チッ!なんだ!こんなもん!(☄ฺ◣д◢)☄


夢の元宝くじは・・・・
080815_094603.jpg
紙くずと化した・・・・

宝くじ~!誰か当たったの~?出て来いやぁ当選者[ちっ(怒った顔)]って八つ当たり[あせあせ(飛び散る汗)]
西田敏行なんて嫌いだぁ←これも八つ当たり(^w^)

宝くじをどっかの誰かに譲ったので・・・・・(あくまでも強気発言)
棚ボタ大好き欲深オバサンの次なるターゲットは・・・・[ひらめき]そ~よ!KEIBAじゃない?

っつことで080813_190041.jpg大井競馬場ツインクルへ。

大体さぁ!宝くじなんてあんな他人任せのもん。駄目ジャン?
やっぱ栄光は自分で勝ち取らなきゃね!頭使わなきゃさぁ~[手(グー)]

300円しか当たらなかった宝くじに未練たらたらのオバサン。往生際悪い。

夕闇迫る競馬場。080813_184233.jpg内馬場でビール片手に予想。

でも判らな~い(ノ∀`)ヘ
この三角のマークは?二重丸が本命?って聞いても真剣に予想してる連れ合いは返事もしない!
勝負師のまなざし[爆弾]こんなに真剣な連れ合いを見たことがないぞ!

んで馬券を買ってみた機械で操作するから係りのオバサンに聞きながらヨチヨチと購入。

080813_202214.jpgこれが諭吉になって帰ってくるのだ(-ι_- ) クックック

レースはあっという間。バタンと開いたら馬が[ダッシュ(走り出すさま)]あらあら[exclamation×2]と思う間もなくゴ~~~~ル!

080813_184204.jpg電光掲示板で結果を確認・・・・かすりもしない(-"-;)

んでも最終レース一個当たった~[るんるん]

2548470347_b63e4220a8_m.jpgありがとう!お馬ちゃん[揺れるハート]

諭吉君には程遠い・・・・1200円が手元に[ー(長音記号2)]

トータルすれば赤字だったけどツインクルレース面白かった~[わーい(嬉しい顔)]
夜風も心地よく 何より競走馬って美しい。

残暑厳しき折、ナイター競馬はいかが?うまくいったら一攫千金[グッド(上向き矢印)]でっせ!
nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 19

michelin

宝くじ・・・残念でしたねぇ。私も残念です。何故って棚ボタのおすそ分けを待っていたんですもん!!秋も楽しみにしてま~す(^_^.)
by michelin (2008-08-15 16:47) 

お茶屋

夜の大井競馬場、とってもいいですよね♪
たまーにふらりと足を運んでおりいます☆
by お茶屋 (2008-08-15 17:20) 

popo

宝クジ、残念でした(;´Д`)
つか、当たってるヤツ ホントーにいるのか!?
と疑心暗鬼に陥りそうですが、オータムも買ってしまうんですよね・・・
お馬さん、かわいい~!つかブサイク~!o(≧▽≦)O
昔、こんな顔した馬のアニメありませんでした?
by popo (2008-08-15 17:40) 

oko

競馬場行った事無いです〜
武豊しか知りませーん・・・・
リクガメはゾウガメとかは巨大になるけど
成長しても15センチにならないちっちゃいのも
居ますよ〜・・・そんなには詳しくないです。
ちょっと知ってるだけです・・・・あははは・・・
by oko (2008-08-15 21:09) 

みみちゃん

こんにちは。
宝くじ、当選番号出たんですね!!
( ↑ 買ったのにそんなことも知らない)
実は宝くじは……新しいジャンボが発売になったときに、前に勝ったジャンボを事務的に換金するだけなので、当選番号の確認を一切していませんwww。

競馬は、ハマらない程度にしてくださいね!!
必ず胴元が儲かるようにできてますから!!
by みみちゃん (2008-08-15 22:56) 

ぴこぴこぴい

私も宝くじ「ちっ」だったよ<(`^´)>
でもまだBIGがあるんだもんね~( ´艸`)ムププ
もう少し「当たってるかも!」という期待をもってたいから、結果確認するのやめとこ(^^♪
競馬はむか~し競馬場行ったことあります!やっぱ直に見るのがいいね♪お馬さんきれいだもんね♡
by ぴこぴこぴい (2008-08-15 23:23) 

pumipon

michelinさん;
くく~!私もド~ンと箱詰めでボタ餅贈りたかったよ~!
オータムに期待してちょ♪

お茶屋さん;
お?運びますか♪いいっすね~。
ドッカ~ンと・・・・当たるわけもなく(-"-;)
雰囲気が楽しいんですよね~♪

popoちゃん;
ほ~んと!出てこいやぁって感じでしょ?
このお馬ちゃんは ブチャイクで可愛いよね。
アニメ・・・・よりも実写で喋る馬のテレビあったじゃない?ってpopoちゃん若いから観てないか(ノ∀`)ヘ

okoさん;
ぜひ!お運びくださいまし。競馬場!
んで馬関係も詳しくなっちゃってください。(^∇^)
サラブレッドってほんとに美しいから♪

みみちゃんさん;
な~る!そんな手もあるわけですな?
プロや!プロの手口や(宝くじのプロって?)
競馬ははまらないと思う(ノ∀`)ヘ
分析とか比較検討とか面倒だし・・・・・
胴元・・・って国?県?あこぎだよね~!

ぴこぴこぴいちゃん;
ちっ!だったの~?
私らも含めて何万人の「ちっ!」の上に3億があるのだ!
当選者は外れたモンにビール券の一枚も配ったって罰は当たらんぞ!
そんなこと知ったこっちゃないだろーがな(ノ∀`)ヘ
なぬ!まだビッグがあるとな?この~欲深ものが~(って欲深代表のお前が言うかだわね)



by pumipon (2008-08-16 07:49) 

pumipon

デザイン屋さん;
くらいふさん;
じむ員さん;
nice有難うございました♪
by pumipon (2008-08-16 07:51) 

mitu

おはようございます。
宝くじは当たらないですね~!
競馬も当たると嬉しいですよね。

by mitu (2008-08-16 09:45) 

あんれに

宝くじ私も300円だけでしたが妄想は楽しめました
少しは期待してましたが当るものではないですね
ツインクルレースは昔、何度か行ったことがあります
大井は見ながらけっこう楽しめますね
最終レース当って良かったですね 一回も当らないと寂しいものです
by あんれに (2008-08-16 09:59) 

cheetleg

アタシも20歳ぐらいの時に、競馬デビューしたけど、
何のことやらさっぱり・・・┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?---[謎]
友達数人とドライブ感覚で競馬場に足繁く通ったけど、
アタシはいち早く動物園気分・お祭り気分(屋台とかw)
に変更してました(ノ∀`●)ンププ(笑)
でも、大井のツインクルは楽しそうだよね~♪
宝くじ・・・ご愁傷様です(*´-ω-)ノ""Ωチーン
by cheetleg (2008-08-16 10:21) 

nonn

宝クジって当たらないよね~(*_*)
抽選までの一時の夢
当たったら、何に使おうか妄想するのが楽しいんだよね♪
ダメじゃん!!って落胆するのも毎度のことだけど。。。
でも、当たった人はいるわけで・・・羨ましい。

夏の夜に競馬場・・・いいですね~
全滅だったらブルーだけど、1レースでも当たると気分的に違うよね(^^)


by nonn (2008-08-16 11:45) 

宮下悠

こんにちは☆
宝くじ…こうなったら鼻でもかんでやったらイイんですよ(笑
紙質悪くて色んな意味で涙もの…です♪
by 宮下悠 (2008-08-16 18:40) 

うめ

宝くじ当たらないですよね~。
本当に当たりくじあるのかー?!と
疑っちゃいます。
なので最近はロトにいってます。
これも当たらないんですけど
宝くじよりは安いからいいか~と毎月買ってます。

競馬いいな♪
馬が走るのを見るだけでも楽しそう。
by うめ (2008-08-17 01:11) 

pumipon

mituさん;
ほんとっ!当たらない~。かすって300円だもん。
まぁ安い妄想料ってことで。(^∇^)

あんれにさん;
むむむ・・・そうですね~。妄想できただけ良しとします(-"-;)
自分で買った馬が当たると楽しいもんですな♪
大井は綺麗だからツインクルも楽しいです。

cheetlegちゃん;
競馬はね~分析したり検討したり・・・・結構メンドッチーのよねん。
アバウト人間の私にはちと無理かも。(ノ∀`)ヘ
ワタイも屋台に走った組ですわい。

nonnちゃん;
ほんと!誰が当たったのかね~。居るんだろうね~今頃笑いが止まらないであろうよ。オイラにもチョットくれっ!
競馬は当たったっていっても・・・・(ノ∀`)ヘ 1200円だからね~。
ま、当たらないよりはグゥゥ!

宮下悠さん;
アハハ!ホントですよ♪
鼻かんじゃいますか!硬いっつの(ノ∀`)ヘ

うめさん;
ロトね~。私もたまに買いますよ≡(⌒‐⌒)≡
うちに「当たる君」っていう機械?(勝手に数字を選んでくれる)があるの。いつも「当たれ~当たれ~あ・た・る・く・ん!キェ~イ!」ってやってるんだけど当たりゃせんぞい(-"-;)
by pumipon (2008-08-17 10:22) 

pumipon

sasukeさん;
takemoviesさん;
パルの大冒険さん;
nice有難うございました♪
by pumipon (2008-08-17 10:24) 

つなみ

そのうち、きっと大当たりデス!
by つなみ (2008-08-17 23:13) 

pumipon

つなみさん;
そ~ですか~?
当たるかな~?う~む。そう言われるとそんな気がしてきた(ノ∀`)ヘ
単純な私。
by pumipon (2008-08-18 08:06) 

侘び助

運が悪い・・・は認めている (なぜだと思う?)
くじ=買わない (当たらないね~)
競馬= (昔買って取ったよ)はずれば買わない超締まり屋
大蔵大臣は・・・責任が重いから~  これじゃ~人生は面白くないね~
by 侘び助 (2008-08-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落とし穴終わった・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。