SSブログ

終わった・・・・ [日常生活]

終わった~!


連れ合いの怒涛の夏休み・・・やっと終わりました[わーい(嬉しい顔)]

今日から仕事[ー(長音記号2)]朝からハァ[ー(長音記号1)]ハァ[ー(長音記号1)]ため息つきつき重い腰を上げて出かけていきました。2549299434_ca3628b021_m.jpg行ぎたくねぇぇぇよぉぉぉ・・・・

頑張れ父ちゃん[グッド(上向き矢印)]父ちゃんの両肩に[犬]の餌代。可愛いニョーボー(私のことですな)の餌代飲み代遊び代がかかっとる!

休みの間は・・・・オリンピック。高校野球。スポーツ観戦。20080817_08.jpg

勝っても負けてもスポーツは良いな[揺れるハート]ついついメダルを!ってこだわっちゃうけど。

銀メダル取った体操の内村君20080814_04.jpgお母さんが言ってたよ。金より良いって書いて銀ですから!って[わーい(嬉しい顔)]

さすが銀メダルの母!良いこと言うな~って感心したんだけどね・・・・・[目]銀ってよく見たら「良い」の頭の点が足りないジャン?(ノ∀`)ヘ って・・・まぁ難い話は抜きで!
そう言ったら・・・・金と同じって書いて「銅」だもんね[ぴかぴか(新しい)]

オリンピックに至るまでの4年間。
血の滲むような努力。逃げ出したくなる程の重圧感。思いもよらぬ怪我。ライバルの出現。。。。。。

いろんなことを克服してオリンピックの地に辿り着いたアスリート達。

全員が金メダルですよ[かわいい]

私・・・・と言えば休みの間テレビの前でビール片手に応援。
何かといえば080813_233311.jpg飲み歩き・・・・

金メダルならぬ金メタボ[モバQ]・・・・非常に・・・やば~い[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 22

takemovies

nice!、コメント有難う御座います。エジプト編はまだまだ続きますので
又アクセスを!
by takemovies (2008-08-18 16:41) 

Sumi

を!この写真!
by Sumi (2008-08-18 17:27) 

ぴこぴこぴい

ベリーダンス、ガンガン踊ってオリンピックへGO~!
ってオリンピック種目にはなかったっけ(>_<)
by ぴこぴこぴい (2008-08-18 18:59) 

mitu

こんばんは。
オリンピックのある年は、どうも飲みすぎてダメですね^^

by mitu (2008-08-18 20:09) 

つなみ

手の指、長いんですネ~♪
カッコイイ・・・~~♪♪
by つなみ (2008-08-18 22:25) 

popo

負けたら「いやいや、頑張った!惜しかった!」って一杯やり、
勝ったら「よくやった!」ってもう一杯。
たいして飲めないクセに晩酌してしまいます(゚∀゚)
by popo (2008-08-18 22:41) 

みみちゃん

こんにちは。
家庭を守る主婦としては大変な夏休み、
おつかれさまでした!!

ああ……オリンピック、なんにも見てねえ;;;。
by みみちゃん (2008-08-18 23:14) 

cocoa

長いと思ってた夏休みが終わっちゃいましたね。
pumipon さん、お疲れ様~(⌒▽⌒)
連れ合いさんの会社行きたくな~い気持ちが、
あらいぐまの写真とnice!です。
by cocoa (2008-08-18 23:50) 

あんれに

私も休みの後半はオリンピック観賞になりました
いろんな種目を見て楽しめました
メダル獲得になるとやはり嬉しいですよね
私も今日から仕事です 2ワンの為に稼がないといけません
by あんれに (2008-08-19 00:16) 

oko

あらいぐま疲れ切ってますね〜
なんか可愛い・・・・
しかし、ホントに連日ニュースが多いですね。
みんな頑張ってますよね〜あそこに居る事だけで
凄いんですから・・・選ばれた人だけですからね♪
by oko (2008-08-19 08:29) 

pumipon

takemoviesさん;
エジプト~行きたいんです~♪
アップ楽しみにしてます≡(⌒‐⌒)≡

sumiちょ;
んだ!あの写真だぜ。

ぴこぴこぴいさん;
オリンピック種目にベリーダンスが入ったら~( ♡∀♡) ~♥♥♥
日本代表目指して(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
年齢的に・・・・ちと・・・大分?無理が(ノ∀`)ヘ

mituさん;
そ~なんですよ~!根が好きなモンですから♪
何かって理由をつけちゃ。。。飲んでおります。
オリンピックは4年に一度ですけど高校野球は毎年ですから。
春の選抜もあるし~アハハハハ!年中無休で飲んどります。

つなみさん;
これは私ではなく~私と干支。血液型。星座が同じの頼りになる妹分P子の手でございます。
カッコイイ~ですか?有難うございます♪でもそんなこと言ったら調子に乗りますから(ノ∀`)ヘ p子には内緒です(^w^)

popoちゃん;
そなの!そなの!
やった~!って乾杯♪チキショ~!って景気づけに一杯♪
結局飲んどる。

みみちゃんさん;
ありがとうございます。≡(⌒‐⌒)≡
なんですと!オリンピック観てねぇ?
非国民だぁぁぁぁぁ(* ̄^ ̄)/ ってそんな大袈裟な(ノ∀`)ヘ

cocoaちゃん;
は~い☺♡☻♡☻♡☻♡☺やっと終わったよぅ。
でも定年とかしたらエンドレスだもんね。
それに比べたら夏休みなんて屁みたいなもんですね♪
しかし。。。。長い屁でしたw。

あんれにさん;
今日からお仕事ですか!お疲れ様です。
可愛いツーワンのためにエンヤコラ~で頑張って下さいね!
オリンピックは普段、観る機会のない競技も観られますから楽しいですよ。

okoさん;
オリンピックは4年に一度ですもんね~。
ベストコンディションに持ってゆくだけでも大変なのに・・・・
選手や支えるコーチや家族も一緒に戦ってる気持ちでしょうねぇ。
okoさんもサボテンオリンピックあったらメダル狙えますよ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-08-19 09:25) 

pumipon

2kさん;
niceありがとうごじました♪
by pumipon (2008-08-19 09:26) 

うめ

出場した人たち
み~んなが金メダル!!!
メダルメダルと騒いでばかりで
ここまで練習し頑張っていることを評価しないなんて
おかしいですよね~。
by うめ (2008-08-19 23:22) 

お茶屋

ラストのお写真、かっこいいですね・・・☆

by お茶屋 (2008-08-20 01:23) 

pumipon

うめさん;
確かに~。
凡人にはできないことですよね。
でも出るからには本人が一番メダル取りたいんだろうなぁ・・・

お茶屋さん;
そうですか~?♪ありがとうございます!
お茶屋さんに褒められると~照れちゃう~ん(ノ∀`)ヘ


by pumipon (2008-08-20 09:09) 

nonn

うっ・・・出遅れた(汗)
夏休み 終わっちゃったね~
ダンナがいると、3食作ることがと~っても苦痛だったんです!
会社へ行ってくれてホっとしましたわ~(^^)
そして今、アライグマ状態です(^ヘ^)v
by nonn (2008-08-20 13:51) 

cheetleg

主婦業もお盆営業みたいな感じだったのかな?w
世間が休みだと、逆に忙しくなるみたいな( ´艸`)ムププ
お疲れ様でした♥♥(o→ܫ←o)♫
オリンピックは全選手に金メダルをあげたいよね☆彡
オリンピックが終わったら、今度はパラリンピック!!
アタシの知り合い(彼氏の幼馴染み)が陸上で出場するので
アタシの4年に一度の夏はまだまだ続きそうです(✿◡‿◡ฺ)
by cheetleg (2008-08-20 19:14) 

pumipon

nonnちゃん;
ほんとよね~!(ノ∀`)ヘ
休みの間リゾート三昧できるならまだしも・・・・
おさんどんしなきゃならないし~(それが主婦の仕事なんだけど!)
お互いお疲れ様でした~。(^∇^)

cheetlegちゃん;
主婦業は年中無休のコンビニみたいなモンなんだけどね。
ズ~ット居られると(-"-;)
パラリンピック私も応援してるよ~。
幼馴染さんは何の種目に出るの?
張り切って応援しちゃうよ~(0 ̄)/フレー\( ̄0 ̄)/フレー\( ̄0)


by pumipon (2008-08-21 18:09) 

pumipon

blue9さん;
くらいふさん;
niceありがとうございました。

by pumipon (2008-08-21 18:15) 

IPANEMA

二の腕のたるんでませんかあ
あ  違う  ちからこぶだ

by IPANEMA (2008-08-22 16:25) 

pumipon

IPANEMAどん;
久しぶり~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
上腕二頭筋ですから!
by pumipon (2008-08-23 10:28) 

侘び助

休みのない後期高齢者・・・頑固で手が掛かる~
2~3日預かってくれませんか・・・皆勤主婦の切なる願い~
by 侘び助 (2008-08-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大穴!秋が。。。キターッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。