SSブログ

24時間テレビ [イベント]

エド・はるみ・・・・走ってましたね~[ダッシュ(走り出すさま)]P505i0025428270.jpgお友達が撮りました。
目黒通り油面付近。

P505i0025362638.jpgそして走り去り・・・・後姿もグゥ~[手(グー)]

24時間テレビも夏の終わりの風物詩になってきましたな。

最初に見たのは・・・・確か高校生くらい?
ものすごく感動したの覚えてる。

24時間、ぶっ通しでテレビが流れてるって事も珍しかったし、テレビ呼びかけ型の募金形式ってのも斬新だった。
何より!σ(^-^)が若かった!

最近は「あ~もう24時間テレビか~。夏も終わるね~」って感じ。2346129945_a757758ef2_m.jpg

もちろん!観ますよ[目]感動秘話とかね!
観たら泣きますよ[たらーっ(汗)]オバサンの涙腺はユルユルですからね。

でもさ・・・・なんだかなぁ・・・・

これって泣けるでしょ?これ泣かなきゃ人間じゃないでしょ?ほら~!ね?感動するよね!

ほれ!泣かんか!泣け!この!
                         2793743596_f94d86a989_m.jpgみたいなさ・・・・

いや・・・うかうかと乗って泣いてますがね・・・・オバサン単純ですから・・・・なんつーか・・・・
感動のオンパレードみたいな興奮感?それがさ。。。なんだか嘘っぽいんだよな。。。

って思う私が汚れてしまったのか・・・・2346129897_8888c0e483_m.jpg

でもね。。。。綺麗ごとじゃなくお金って力があるからさ2373509912_e7399a9430_m.jpg募金が役に立てたら嬉しいよ。

そんな夏の終わりに・・・・・
又!お誕生会です080831_121718.jpg可愛い妹分P子ちゃん。
いつもの仲間(サロン・ド・松屋の(ノ∀`)ヘ )で中華バースディ080831_142512.jpg紹興酒・・・5本?ビールは・・数えられないくらい・
ワオ~ン!もう飲めねぇ!080830_155729.jpg

来週末はお祭りだ!
080830_155556.jpgどんだけ飲む気だ!コラァ[どんっ(衝撃)]ウフ!幸せ[かわいい]

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

侘び助

前後不覚になるぐらい一度酔っ払ってみたいな~
(あまり飲めない侘びの願望)
by 侘び助 (2008-08-31 23:44) 

あんれに

目黒通り付近を毎年、通過するんですね
24時間TVは子供の頃はぶっ通しで放送してるのが珍しく感じました
今は毎日が24時間放送してる感じがします 募金の力も凄いです
いつも楽しいお仲間さんと誕生会ですすか すごい飲みましたね 
それだけ楽しかったんですね 嬉しいバースデーになったと思います
by あんれに (2008-09-01 00:13) 

mitu

おはようございます。
生エドはるみ 臨場感ありますね。
それにしても、凄い距離を走破お疲れ様でした。
お酒強いんですね♪
楽しそうなお誕生会ですね。
by mitu (2008-09-01 06:42) 

oko

エドさん、40代半ばなんですよね〜
そう思うとスゴイです〜
昨日は忙しくて気づいたら終ってましたよ〜
私も泣きます・・・無駄に・・・笑
映画に行って別の映画の予告見て泣く人です。
多分涙腺壊れてるんです・・・笑
でも、喜怒哀楽を表せるって良い事だよね?と
思っていま-す♪
by oko (2008-09-01 08:07) 

Sumi

エドはるみさん・・・どうなったのだ?ちゃんとゴールしたのか?
って、pumipon、2時間いや、3時間ドラマ見て泣いてましたね?

昨日はチャリのお世話をしていただきありがとうございました。
おやっさんにお礼をしなくちゃぁ。
by Sumi (2008-09-01 09:29) 

お茶屋

毎度ながら、素敵な記事&ストーリー といいますか、
仕上げ方が最高です♪
by お茶屋 (2008-09-01 11:54) 

nonn

年とると涙腺ゆるみっぱなしになるね~
何かっつうとホロホロ。
24時間テレビの感動ドラマは毎回涙
しまいにゃ保健所の里親募集のホームページ見ただけで泣き。
だったら見なきゃいいんだけどね~

by nonn (2008-09-01 14:55) 

pumipon

侘び助さん;
あははは! お酒飲めない方はよくそう仰います。
前後不覚・・・・数え切れないほど経験しちょりますがね・・・・
翌朝、脱ぎ散らかした洋服、何故か靴の踵が折れて、擦りむいた膝・・・
記憶にな~い・・・・もうね。。。。自己嫌悪でね人間辞めたくなりますからね。お勧めいたしません∵ゞ(≧ε≦o)

あんれにさん;
そうです~!目黒通りを上って来るのが定番になってきましたね♪
ここんとこ立て続けに・・・誕生会だ食事会だと遊び呆けております。
ちょっと反省しております(ノ∀`)ヘ

mituさん;
よく走りましたよね~100キロ以上!
相当ダメージがあるんじゃないかな~。。。。
中年の底力!見せてくれましたね。(^∇^) アハッ
お酒はそれほど強くはないけど・・・根が好きなモンで☺♡☻♡☻♡☻♡☺

okoさん;
そうですね!無感動より感動100パーセント!の方が良いですよね!
人生が豊かになりますよ♪
映画の予告で泣くΣ(;☉д☉)つわものだ!

sumiちょ;
無事にゴールしたよ!ってもう知ってるって(ノ∀`)ヘ
昨日はドモ~♪
チャリの空気入れて油注しただけじゃんか~。
礼には及ばんよ。

お茶屋さん;
有難うございます♪
ストーリーって程のモンじゃないんですけどね(^w^)

nonnちゃま;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ここにも居た!涙腺ダダ漏れ族が(ノ∀`)ヘ
保健所の里親か~。ノンフィクションだしね!
判る気がする~。
とにかく動物系、子供系、難病系は一発だね。




by pumipon (2008-09-01 18:26) 

popo

24時間テレビ、見ましたよ~!
最後はやっぱり一緒に泣きながら
ビール片手に「サライ」を熱唱ですよね♪
p子さんお誕生日おめでとです!( ´∀`)
P子さん・・・popo・・・P同士、これからもお互いがんばりましょう!
とお伝えください(なんじゃそりゃ?)
by popo (2008-09-01 21:27) 

pumipon

popoちゃん;
24時間テレビ、ラストに向かってランナーに「負けないで」を歌って・・・・
「サライ」を谷村&加山と歌って・・・・ギリギリにボロボロ状態で感動の
ゴ~~~ル!
なんかさぁ。。。水戸黄門みたいじゃない?
大体8時45分ぐらいにご印籠出して決め台詞を言って一件落着!みたいな(ノ∀`)ヘ 筋書き判ってんだけど~つい観ちゃうし
セオリー通りじゃないと見た気がしない。。。。判ってても泣いちゃう。
あ、きっと泣きたいんだな。感動する気、満々なんだな。わたし。
p子に伝えます☺♡☻♡☻♡☻♡☺pつながりで頑張ろう!って
考えたら私もpつながりじゃ~ん♪



by pumipon (2008-09-01 22:08) 

pumipon

xml_xslさん;
パルの大冒険さん;
niceありがとうございました。
by pumipon (2008-09-01 22:10) 

P子

なんかアタイまで祝ってもらってるぅぅ♪
ありがとんまるき!

次の次あたりに、姉さんも待ち受けてまっせ(^^)
祭もあるのよねぇ!
あ~楽しい★
by P子 (2008-09-03 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。