SSブログ

心の刺激 [ベリーダンス]

080417_080124.jpg

これベリーダンスで使う「ヒップスカーフ」
シフォン風の薄い生地に飾りのコインが付いてて腰に巻くの。
腰を振ると動きに合わせてコインが「♪シャラシャラ♪」

そう!今私の楽しみマイブームはベリーダンス~。
習い始めて半年経つけど・・・・まぁ難しいもんだす(ρ_<)

ベリーダンスの前は・・・ビリーザブートキャンプ。
ビリーからベリーへ(ノ∀`)ヘ 180度の宗旨替えしました。

ベリーは妖艶・優しげ・優雅・クネクネ・・・・
一言で言ったら色っぺ~アラブの踊り。
はっきり言って私にゃ持ち合わせがない分野をフル活動させにゃならんのだで~大変なのだよ。

「はい!私を見て~!って感じで」「アピールして~!腰!振って~」
なんて先生は言うのだw・・・・・

でもコレが・・・・・照れくさいんだよ。腰、動かないし。

鏡に映る真っ黒いおばさんが腰をカクカク、妙な動きで引きつった笑顔で近づいてくる・・・・ホラー?
そりゃ私だ・・・・あまりの怖さに己が姿でも正視できないで。赤ん坊なら引きつけて夜泣きだから。

でもね!好きなの!い~の!ホラーでもゾンビでも!俺はやるで!(何者?)

今朝の新聞のコラムで
「人間が老化する一番の原因は心に刺激を受けなくなることだ」って書いてあった。

私にとっての刺激です。
今に上手くなって皆にも披露したいわん。(^∇^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Sumi

おお、これが!
そいえば、ずいぶん前、デビちゃんの招待で観に行ったベリーダンスの人々はこゆのをつけてました。音がシャンっていうんだよね、腰振るたびに。
エロぃのぉ。

心の刺激!今のわたしの心の刺激は・・・・○×△◆♪$。
by Sumi (2008-04-17 10:54) 

pumipon

Sumiっぺ。
そーなんす!エロエロ光線出しまくって腰やら胸やら
ぶるんぶるん揺らすざます。

私がやると腹とケツの肉しか揺れん!何故!

心の刺激は・・・・・?○×△ってか!
いや~ん#心だからね刺激受けるのは!
by pumipon (2008-04-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒ついつい・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。