SSブログ

一日中雨 [日常生活]

昨日は一日中雨降り・・・・・

近くの公園も080418_113909.jpg
お花も080418_154228.jpg080418_154532.jpg080418_172525.jpg
み~んな雨の中。

そんな中ジムへ・・・・こんな日は空いてるだろうな~と思いきや!
結構な人が汗かいて運動してた(´ω`;)ゞアセアセ
老いも若きも・・・・皆さん、健康になりたいのね~!

でも運動中の心臓発作とか怪我って結構多いらしい。
駅伝レースの最中に目の前で倒れて泡吹いてたオジサンを目撃したこともあるし。
程々にってことだわな~。

夜はいつもの飲み屋さん。
汗をかいた後のビールはうんまいぞ!って汗かかなくてもうんまいがな!。(^∇^) アハッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sumi

雨だったよなー。
わたしも、そろそろバレエまじめにいこぉーっと。
by Sumi (2008-04-21 01:18) 

pumipon

ばれりいなSumiちゃん。。。。(=^m^)
一生懸命取り組んでいつかコラボできたら良いわねぇん。
ベリーとバレエですが・・・・何か?
by pumipon (2008-04-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついつい・・・・初心者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。