SSブログ

生まれ変わる? [日常生活]

いや、生まれ変わるって蒲田がね。

生まれ変わるらしいって話。

新しく「グランデュオ」なんて舌咬みそうな駅ビルがドド~ン!と出来ちゃってね。
ブランド品のお店やら、なんつーの?今風のお洒落なお店(ショップって感じ?)が並んでて。

昨日早速行ってみた。
まぁ~!凄い人出。皆さん物珍しくキョロキョロウロウロ。トイレは満員!

ここは蒲田じゃないよ。
ショップ見てると渋谷?銀座?って感じ (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォ

昔はユザワヤしかなくて~チョット高級なのが東急プラザ。

駅から道を歩けば・・・昼間から酒盛りしてる楽しげなおじさま達(頭にタオル巻いてる)
眉毛のないお兄様方(皆様、体を左右に揺らしながらガニ股で)
頭にカーラーを巻いたおば様(口紅はローズピンク。豹柄スパッツ)
ヒゲの濃いオカマちゃん方。
路地裏の店から漂う香りはモツ煮込み・・・・・
縄のれん、立ち飲み屋、派手なドレスのお姉さん・・・・・・
エロスと日常が交錯したそんな空間。

子供心に夜に来てはいけない街だ!と思ったモンです。

それが・・・・グランデュオだから!ま~。おばちゃんブッタマゲタよ。

でもね。駅前の広場にたむろってる人ごみの中にはチラホラ・・・やっぱり昔ながらの蒲田臭が感じられて(^w^)

そ~よ!そうじゃなきゃ蒲田は!と、ちょっと安心したのでありました。
好きだぜw蒲田!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お茶屋

大分真新しくなったみたいですね、蒲田☆
地元でしたので、思わずコメントさせて頂きました^^;
by お茶屋 (2008-04-22 00:16) 

pumipon

お茶屋さん!初めまして~。

地元の方でしたか(´ω`;)ゞアセアセ
数々の失礼な発言。平にご容赦を~( >Д<;)

蒲田は新しくなりましたよ!駅コンコースも綺麗になって~(=⌒ー⌒=)
ヒゲ面のオカマちゃん達はどこ行っちゃったのかな。
ちょっと寂しい・・・・(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2008-04-22 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初心者夕飯の支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。