SSブログ

夕飯の支度 [日常生活]

食事の支度をしてると・・・・・

080417_195932.jpg


左、斜め下方から激しい視線・・・・・・
何かおこぼれを!って我が家のワンコ一号の視線。

「おかしゃん!そりはキャベツですね?ボキ大好きです」
無視しても・・・・・・ガンミ・・・・・・

「ダ~メなの!フードあげたでしょ!」

「チェッ。。。。けち!」

諦めてふて寝080417_204127.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Sumi

かわいいナぁ。までぃで。
by Sumi (2008-04-22 09:50) 

お茶屋

ホントかわいらしいですね♪
nice!です☆
by お茶屋 (2008-04-22 13:01) 

SHK

ワンコ一号のガンミもふて寝もかわいい~!
生のワンコ一号、二号、三号に会わせてくださ~い。
by SHK (2008-04-22 13:36) 

pumipon

Sumiちゃん;
かーいーべ?股遊びに。。。。あ!股じゃなくて又ね(^w^)
ある意味股であってるかも?
ワンコ激しくクンクン確認すっからね(ノ∀`)ヘ

お茶屋さん;
ありがとうございます~。
こないだお茶の缶を引っくり返しちゃったらワンコ共まっしぐら!
ガシガシぶちまけたお茶の葉をむさぼり食ってました( >Д<;)
カテキン犬翌日のウンコロは鮮やかなグリーン。(^∇^) アハッ

SHKちゃん;
うんうん!来て来て!ワクワク動物ランドよ。
汚れても良い格好でね(〃⌒ー⌒)/
by pumipon (2008-04-23 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。