SSブログ

寒いです [日常生活]

ここんとこの・・・・この寒さは一体!
なんだ!
そそくさと衣替えとか張り切ってやっちゃって。。。。。ストーブもしまっちゃって。。。。。んでこの寒さだし。。。。

着る物がない!
南の国から来た出稼ぎの踊り子さんみたいに薄っぺらな服着てしのいでる。

母さん服を送ってくださいって電報打ちたい気分です。

まぁ間も無く暖かくなるでしょ五月だしね。

んで関係ないけど最近集めてる物。080416_191234.jpgふくろうグッズ。

一部の間で呼ばれてるアダナが「ミミちゃん」
なんでも酔っ払うと目がミミズクみたいになるそうだ。ホッホッホ~。。。。
そんでミミズクミミちゃん。

注意してると結構ふくろう&ミミズクグッズってあるんだよね~。可愛いよ♪
実?なってる?080509_165521.jpg アップにするとこんな080509_165403.jpgメン玉でか!
080509_170310.jpgさて皆でウォーキングでも行きましょ!メタボメタボ!

ふくろうとミミズクの違いって耳の羽?があるのがミミズク。丸い頭なのがふくろう。でもどっちもふくろうなんだって~。

まっ当人(当ふくろう?)にしたらどっちでも構わないんだろうけど(^w^)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Sumi

写真でかいなぁ。力量かなぁ。

つか、好きなんだよねーふくろうってかしこそうで。
かわいいなぁ。
by Sumi (2008-05-12 17:22) 

お茶屋

ホント寒いですね・・・
あったかいお茶が体にしみ込みます☆

「ミミちゃん」さりげなくかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2008-05-12 18:14) 

pumipon

Sumiちょ;
ムフフ。。。。。力量です!
って昨日もア~タの助けを借りた私が言っても虚しい。。。

お茶屋さん;
ミミちゃんの由来が酔った時の~。。。。ですから。。。タハハ
ふくろうグッズお茶屋さんにも飾ってありましたよね?
ふくろうコレクターのワタシャ見逃しませんよ~。(^∇^) アハッ
by pumipon (2008-05-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参りバ~ラが咲いた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。